~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『小鳥 と うさちゃん』のガーデンピック
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~~
いつも、ブログ見てくれてありがとうございます
こうやって、更新。続けているのも
応援してくれてる皆さんのおかでだな~~
ホントいつもありがとうございますね
(たまに休んでしまうけど~~ごめんっすうう

今日は、カナクルさんと
イベント準備と夏休みの子供講習会の内容などの相談を
してました~~。
なかなか、いい感じに決まりました
準備ができましたらお知らせしますね~~


どうぞこちらご覧下さい!!イエーイ

お友達の羊毛フェルトと、トイプードルと。
まるみんさんの作品をご紹介させて頂きま~~す
☆≧▽≦☆ 
『ガーデンピック』
うさちゃんことりちゃん
可愛いでしょ~~
モニターとして使用させて頂きました


まるみんさん『羊毛ガーデンピック』


ピックの長さは、自分好みの高さに
調節できましたよ~~。
植物に合わせて楽しめますね
♪ぴよぴよ~~

詳しいご紹介は

こちらです
ピンクのうさぎが大好きな我家のちびにも
大好評
おもちゃ箱へれらぬよう・・・
見るだけだよ~~見るだけだからね~~
と必死に母は呪文を唱えます(ι-д-))
『ピョン、ピョン』


紙バンドの講習会を月数回。自宅で行ってます
お気軽にお問い合わせくださいね

講習会予定
5日(金)・8日(月)
13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/04 19:47 】
羊毛フェルト | コメント(10) | トラックバック(0)
中継のカイノンですψ( ̄▽ ̄)ψ
カイノン:ちょっとだけならいいよね・・・ひそひそ
スタッフー:あああ!!食べちゃ駄目ですって!!
(それ、ちょっとだけかい(* ̄д ̄)"b")
カイノン:食べちゃお

スタッフー:あー!Σ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ 
カイノンさん・・中継きてますよ!!

カイノン:
もぐ・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ ノォおおおおお!!
なんですとお!
[シーン・・・・]

カイノン:カメラさんそっちでないっす
!Σ(◯o◎;)アワワッ!

はーいこちら!!中継のカイノンでーす
今日は、羊毛フェルトの体験で子供たちがまるみんさん
わんちゃんを教えて貰ってまーす!!
途中経過としまして
チクチク良い感じ
優しい先生でとっても、楽しそう

(・_+)>゛

あっという間に!!完成です!!
おみごと
羊毛フェルトと、トイプードルと。
まるみん先生♪
ありがとう ございました


皆さんに本物お見せしたいな
写真の腕がなくて
とっても、可愛いです

完成!!

*********************

~Heartful Club~より
イベントのお知らせです


*********************

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。


リンクの兎屋さんのブログ
紙バンド手芸の教室・イベント情報でもご覧頂けますよ!!


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/12 20:18 】
羊毛フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)
おもち食べてる~♪
こんばんわ^^
お正月のお供え 買うの忘れてました
なのでこれで、ご勘弁
何かとお正月も忙しいですから
食べたり
TV見たり
食べたり・・・(またですか
しないとね
『もっち』です

今年は『これ!!』
パパさん作 2009 カイノン家の年賀でっせえ
こちらに、ちびの顔写真&住所などがくっつきます
よくみると・・・・・
美味しそうな食べ物やお酒!!
~Heartful Club~のロゴも入ってます
今年はコレよ^^
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/02 00:00 】
羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりの休日。。。。
どもね。。。
『くまごろう』アルネ。。。

今日は、カイノン休みアル!!
家でゴロゴロして~。。。
チョットだけ(ι-д-)家事してたアルヨ

カイノンTV見ながらつぶやいた。。。アル。

今年の『流行語大賞』は「アラフォー」「グ~!」
『アラフォー』  (゚◇゚)ぽか~ん
『エフフォー(F4)』が流行ってたぞ!!!
(* ̄▽ ̄)ニヤリ  


あなただけアルヨ

くまごろう

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/02 20:05 】
羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)
羊毛達のその後・・・(= ̄▽ ̄=)
こんばんわ!!!
どーも夜遅くに更新すいませーん

今日はですね・・・
↓こちらです!!
『羊毛くまちゃん』
前に羊毛ボールを作ったのですが・・・
そのまま放置してて・・・
前回の様子は11月3日の記事をどーぞーう

今日、やっと作りました凄く面白ーい
チクチクしてると・・・・ふわふわが、固くしまってきまーす。

くまさん5人衆



*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

何やら・・騒がしい声がしますね

『ロン毛でチアガール

『ムチを持ってああああ【゚ロ゚】!!』 ( ̄д ̄;)ナヌッ!

『ネジネジ??な・ん・でなん??』 ((( ;゚д゚))アワアワ…...

『カンパーイ』・・・・してるし・・・ (~-~;)ヾ(-_-;)オイ

なんだか、楽しそうじゃないの~。。。
仲間入れてよーーーー  (* ̄▽ ̄)


芸能人なりきりパーティー

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

まだ、まだありますよ^^

慣れない作成で・・・・・。
チクっと指を針さしちゃった
なので・・・・今日は家族の皆さんにお願いして
焼き肉
ケガして・・・良かったです

只今から・・・
夜にこんな画像
お腹すいちゃうじゃないクレーム受付中
怪我して良かった( ̄Oノ ̄*)おーほっほ!!

今日はこの辺で・・・
また、あしたじゃねェ~。。。

良い連休を・・・あ!!仕事の人もいるよね

(うちのパパさんもいつもどうり休みナシです

((「( ̄д ̄ )
しんづれいしました 。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/23 22:44 】
羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
