~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニママ てづくり マーケット (後編)
興奮冷めないままーーー
もういっちょいきましょか~
イベント後編はじまり、はじまり
皆さん油断してはいけませんよ!!
今日は、もう更新してるし・・・・
と思われた方まだまだま書いちゃいます
だって、楽しかったんだもん←子供かい (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!



こちらのブーズは、私たちをミニママ・マーケットに
誘ってくれた方の作品!!
あみぐるみがとっても可愛い作家さん

私に会ったことのある方・・・
皆さんお気づきかな。。。。いつも首から必ずさげてませんか?
わたしの付けている物は、こちらの作家さんの作品です
お気に入りなんです金属アレルギーの私・・・
駄目のもとで、つけてみると大丈夫
手作り頑張りたい時などお守りとして付けさせて頂いてます
あみぐるみさん


そして、リンクさせて貰ってまーすcotton heartさんですう
皆さんみました!!!!
可愛い過ぎる!!!> スウィーツデコ 達
見た目はツヤツヤ触ったらプニュです。
まいりました・・・すっかりハマり購入
(注意:食べれません)
アップで見たいでしょ
明日、またご紹介しますよ
cotton heartさん


こちらも、リンクさせて貰っているsakura cafeさんですよ
こちらは、本物食べれるちゃん (* ̄ω ̄*)
はーい、皆さんの予想どうり食べました^^
美味しかったです
こちらも明日ご報告を

sakura cafe さん

今日は、カナクルさんは、どんな風にイベント実況してるでしょうね
みーてみーましょうおお ヽ(^‐^)/〃
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/30 22:04 】
イベント・ミニまま | コメント(6) | トラックバック(0)
ミニママ てづくり マーケット (前編)
こんばんわ~。。
本日イベント開催致しました
天候が良くないなか
たくさん、遊びにきて頂きました


ありがとうございました



前編では、イベントなどよくご一緒させて頂く
お仲間さんの紹介をさせて頂きます ヽ(^‐^)/〃

私たち~Heartful Club~のブースです。
☆~(^-゜)v
Heartful club 1

委託して貰った布小物・フェルトケーキ・
カントリードールも人気でしたよ
フェルトケーキは本物みたい!!
話題の作品でした!!

布小物の作家さんは、お忙しい中イベントの
お手伝いに参加してくれました
\(^_^ )( ^_^)/ 有難う!!
Heartful club 2

イエーイ
おなじみ^^
羊毛フェルトと、トイプードルと。
まるみんさんのブースです
今回も、可愛いフェルト作品がいっぱいでした。

まるみんさん

ふふ (* ̄▽ ̄)ニヤリ
『porepore』さんでーす
陶芸作品・ニット・アクセサリーなど、
とっても素敵な作品がいっぱいです。
poreporeさんは、私たちと一緒で
2人で活動させています
陶芸作家さんは私の同級生です
poreporeさん


本日は、みなさん寒ーい雪の中

足を運んで頂きありがとう!!!

心よりお礼申し上げます


みなさんにお会いできて幸せでーすう!!!

イべンド最高に楽しかったでーす!!
(スイマセンいつも子供の感想文みたいでしょ
喜びすぎで、わけが分からなくなっているカイノンでした
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/30 20:20 】
イベント・ミニまま | コメント(0) | トラックバック(0)
~Rouge~ 新作第3弾♪
イベント準備の
最終作品は!!
~Rouge~新作
『引き出し収納です』
DVD・CD・ビデオテープ収納可
色違いの ~Blanc~はカナクルさんでご覧くださーい(〃⌒ー⌒)/
引き出し収納

いよいよ明日イベント日となりました
o(^-^o)(o^-^)o


リンクの『 cotton heart』さん・『 sakura cafe 』さん
羊毛フェルトと、トイプードルと』のまるみんさん
それから、ミニママメンバーさんお仲間さん多数
そして、先日お伝えした私たちに委託して頂いた皆さん
などなど見ごたえたっぷりの作品が並ぶ
楽しいイベントになる予定です

もちろん~Heartful Club~私も1日いますよ
近くまで、お出かけの方是非遊びに来て下さいね
お待ちしております。


あの・・・
ブログをご覧頂いて初めてイベントを見にきてくれる方へ

誰がカイノン??どっちがカナクル??
ん?ん?どっち?と分からないと思いましたので・・・
説明しましょう
『カナクルさん・カイノン』の見分け方お~
どっちでもいいですかね???

ストラップ判別法です。
=食いしん坊
黒=優しい先生←カナクルさんのことですね
首からさげてます(〃⌒ー⌒)/ よろしく



詳しくは、ポチットな
イベント情報です
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/29 20:25 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
 ~Rouge~新作 第2弾♪
今日はこちらの作品をご紹介しまーす
 
~Rouge~~Blanc~の新作完成しました

~Blanc~の色違いはカナクルさんでご覧下さいね!!

~Rouge~お菓子セット』
です。
小ぶりのサイズですが
私の大好きな『おやつ』が入ってまーす
~Heartful Club~活動しているところ
お菓子あり!!

ということで、皆さんにも味わって頂こうかと
作品+お菓子でご用意いたしました

 『お菓子セット』


もう1つ
『バケツ型お菓子セット』です

く・く・く(* ̄▽ ̄)ニヤリ

食べていいですか・・・・

食べちゃダメ!!
と相方がつっこみ注意を

イベント中我慢できなくなったらごめん (」゚□°)」許して・・
バケツ型に見えますか? ヽ(^‐^)/

ちょこっと息抜きに、紙バンドで遊んでみました。。

十字に組んだ紐を回すと・・・・
くるくる
面白いので、しつこく何度も遊んだ結果・・・・
カナクルさんの目も回りましたとさ。。。
紙バンドで、くるくると・・・・

お知れせです
イベント情報
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/28 18:12 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
石畳みのかご(変わりコード編み)
こんばんわ
今日は、石畳み編みをはじめた頃・・・
本を参考に作った作品ですよ
家では、キッチンでコースターやお砂糖入れとして活躍中
持ち手の変わりコード編みは1本のバンドで
左右からくぐらせながら作ります。。。。

持ち手が変わってますよ。

今日は嬉しい頂き物が
べんべやさんの
赤レンガ 白レンガというケーキだそうです

カナクルさんのパパさんに頂きました
~Rouge~[フランス語で赤] 
~Blanc~[フランス語で白]
ということなどで。。。

お優しい
~Heartful Club~を気使って頂き
ありがとうございます
心温まる差し入れでした!!
明日も2人でがんばりますよ。。。
早く更新して食べよっと
でました!!食いしん坊発言
カナクルパパさんありがとう(*^◇^)/

大変です

カナクルさんの家が大変なことに
ご覧下さいね。


お知れせです
イベント情報
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/27 20:40 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
~Rouge~新作です♪
こんばんわ。
今日は、こちらの作品をご紹介です
『透かし模様の壁掛け』です。
カテゴリ・紙バンド100作品目の
記念作品となりました
こちらは、週末のイベント用です
今日は、相方 カナクルさんさんも
~Blanc~を紹介してくれます。
どうぞ、ご覧下さーい

久ぶりの ~Rouge~新作です。


植物と一緒に、こういった感じの飾り方いかがでしょうか?
アイビー
市内のお花屋さんで購入しました。。。
以前から、こちらのお店気になっていて。。。
時間があったので、立ち寄ってみましたo(^O^o)(o^O^)o
店内は、クリスマスのシーズンポインセチアの赤がキレイ
とってもオシャレなお店です。
希望どうりのアイビーちゃん
ゲットしました
植物の育て方、かごに入れて飾ってみたいという希望など
お店の方に色々お聞きした所
丁寧に教えて頂きこちらをお勧めしてもらいましたよ
また、買い物に寄らせてもらおうと思います
植物と紙バンド良くあいますね。


■花売業  『KUSA』さん
〒047-0032
小樽市 稲穂2丁目16番6号

営業時間10:00~19:00
定休日 日曜日、毎月7日

ホームページはこちらです

(´v`)★∴∵

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

こちらは生徒さん作品です。
『石畳みの丸いトレー』
写真送って頂きました♪~о(⌒~⌒о)∬
お忙しい中ありがとうでーす
キレイに編んで凄いです!!
始末の仕方の変わってますよね

生徒さん作品です(o^。^o)

続きを読む ~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/26 21:17 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
白い石畳みのトレー。。。のんびり作ってみました(*^◇^)/°
そろそろ~乾いたかなあ
まだかな・・・・・


あああ!!
始まってる。。。
油断してました Σw(゚д゚* )wわぉ!!

改めまして・・・

こんばんわ
今日も出来たての作品です
『石畳みのトレー』ですよ
ヽ(^‐^)/〃わーい。。
この作品色合いちょっとカラー
濃い感じですがアレを入れると。。。。
入れたいのもあるんですo^□^o

悪くないねェ自分で褒めた (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
以前にご紹介した委託品のケーキ達です
何度見ても『美味しそうです
どうしても、この子たちを入れるかご作りたかったんです
サイズピッタリ出来ましたよ!!

こちらは、本物のアイスですよ。
今日は、母さんと待ち合わせ。。。
甘い物の誘いは100%断りません
わたくし。。。寒ーい日にアイスを食べたがる習性があります・・・・
さすが母親良くおわかりで
『アイスで乾杯って
書いてねと母。
張り切ってブログの文章考えてくれました
寒い日は・・・アイスに限る(; ̄▽ ̄)/

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

次回のイベントのお知らせさせて頂きまーす
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/25 23:23 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
ソーイングBOXセット
こんばんわ
今日は、こちらの作品をご紹介しまーす
『ソーイングBOXセット』
いつもですが・・・・(^ワ^) ☆
今出来ましたよ~
持ち手のついたトレー&
ミニちゃんサイズのピンクッションがセットです
ソーイングボックス

以前に作った蓋付きボックスとおんなじライン入りです
お揃いでーす(〃⌒ー⌒)/
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

次回のイベントのお知らせさせて頂きまーす
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

『ちび日記』

最近、我が家の食事お肉料理が続きました。。。
お魚大好きの『ちびは』
o(`Д´#)プンプンです。。。

お魚がないと聞いた瞬間やる気をなくし
おにぎりを請求します"σ( ̄^ ̄;)

具なし塩のみ!!

母ちゃん美味しい』と
満面の笑みでおにぎりを、ほおばる娘を見ていると・・・・・
母の頭にこんな曲が流れました・・・・
どうぞ、お聞き下さい。。。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/24 21:38 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
羊毛達のその後・・・(= ̄▽ ̄=)
こんばんわ!!!
どーも夜遅くに更新すいませーん

今日はですね・・・
↓こちらです!!
『羊毛くまちゃん』
前に羊毛ボールを作ったのですが・・・
そのまま放置してて・・・
前回の様子は11月3日の記事をどーぞーう

今日、やっと作りました凄く面白ーい
チクチクしてると・・・・ふわふわが、固くしまってきまーす。

くまさん5人衆



*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

何やら・・騒がしい声がしますね

『ロン毛でチアガール

『ムチを持ってああああ【゚ロ゚】!!』 ( ̄д ̄;)ナヌッ!

『ネジネジ??な・ん・でなん??』 ((( ;゚д゚))アワアワ…...

『カンパーイ』・・・・してるし・・・ (~-~;)ヾ(-_-;)オイ

なんだか、楽しそうじゃないの~。。。
仲間入れてよーーーー  (* ̄▽ ̄)


芸能人なりきりパーティー

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

まだ、まだありますよ^^

慣れない作成で・・・・・。
チクっと指を針さしちゃった
なので・・・・今日は家族の皆さんにお願いして
焼き肉
ケガして・・・良かったです

只今から・・・
夜にこんな画像
お腹すいちゃうじゃないクレーム受付中
怪我して良かった( ̄Oノ ̄*)おーほっほ!!

今日はこの辺で・・・
また、あしたじゃねェ~。。。

良い連休を・・・あ!!仕事の人もいるよね

(うちのパパさんもいつもどうり休みナシです

((「( ̄д ̄ )
しんづれいしました 。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/23 22:44 】
羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)
新作ですよ(〃⌒ー⌒)/『石畳みのカゴ』
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
出来ましたあ
新作ですよ。。。
『石畳みのカゴ』でーす(⌒o⌒)v
はて何いれましょう・・・・

(⌒~⌒)∂まかしといてェ
ちゃんと考えてまーす


さあ問題 (* ̄▽ ̄)何を入れるのでしょう?



ジャジャーン
どうでしょう・・・
お似合いですかね( ̄ー+ ̄)キラーン
いつものことですが・・・
あんまり・・・
カントリーのかご作ったことなくて・・・
自分でこんなのもありカナ!?と
試行錯誤・・・
気に入ってますよ
『カントリードール』でしたヽ(^‐^)/〃


今日は、講習会がありました
こちらは、生徒さんの『レジピファイル』です。
ご自分で用意してきて頂き。
毎回持ってきてくれます
ピンクのファイルで可愛いのでパチリと!
今日の講習会の様子はカナクルさんがご紹介してくれてます
『今日も楽しかったよおおヽ(^‐^)/〃』とーぞご覧下さいね。

お疲れ様でース(*^◇^)/°

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/22 21:44 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
