~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決して一人占めしないことを誓います(; ̄▽ ̄)/
決して一人占めしないことを誓います(; ̄▽ ̄)/

今年最後の更新となりました

皆さん
~Heartful Club~   
Rouge 
をみて頂きありがとうございました。

d(´∀`o)☆゚+。サンキヴ+。☆(o´∀`)b

えーっと そうですね。。
今年 増えたと申しますと・・・・
~Heartful Club~ の活動
手づくりのお仲間さん
紙バンド講習の 生徒さん

そして・・・・・

体重も増えたぞおおお!! (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
(たくさん美味しい物 頂きましたので

手作りを通し とても 大切な、
想いでを 残すことができました。

ありがとうでーす
最高の一年でした


相方カナクルさんたくさんお世話になりましたね
カナクルさんへの メッセージを 書きだすと・・・
年が明けてしまいますので・・・この辺で
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/31 13:36 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
わあああ!!誰?!Σw(゚д゚w)
年末料理開始!!
さあ、何からはじめようかな
~調理中~

ピンポーン
誰かな?

こんばんわ
『突撃!!4軒隣の晩御飯でーす』


Σw(゚д゚* )wわぉ!!
よ・・ね・・す・・○・・Σw(゚д゚* )wわぉ!!


Σ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ



『こんな物でよけれは・・・
どーぞー(@_@;)・・・』

ホントに当然くるんだな~

『奥さん今年はたくさん作りましたね・・』

『あ・・あす・・・
親戚がパパの実家に集まりますものでのう』

(緊張して・・・時代劇口調

(☆Д☆)

やっぱり、ご飯はいるのね
Σ( ̄□ ̄;)


え?次のお宅・・・
紹介??

え??

4軒隣ですか?

ぬおおお!!
カナクルさんち(家)ではないですか??


つづく・・・
(カナクルさん続いて良いですか?

余談ですが・・・
先日ちびが体調を崩していた時に、美味しいお魚を頂きました。
本当はその時のお魚でこのお話・・・書きたかったんです
写真撮れなくて・・・
なので・・・この場をお借りして
『お魚(味噌ズケ)美味しかったですよ!!
ありがとうございます・・・カイノン』

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

そして、先日お友達から・・・
子供たちへ
とってもステキな洋服の贈り物が
サイズびったりです
ありがとう

贈り物♪


そして、親戚から・・・
私へ
キャアー
ずっと欲しかった圧力なべ
ありがとう大切に使うね

贈り物★

今日は、今年色々と頂き物をしたので・・・
お礼を言わせてもらいまーす。。

『皆さんありがとうございます
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/30 23:27 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
カラーボックスサイズのかごです。
こんばんわ
今日は、こちらの作品のご紹介です。
友達からの、オーダー品です。

『いつでも良いよ』の言葉に甘え
今日まで、先延ばしに・・・
お待たせです・・・・

以前にも、こちら作った事がありました
カラーボックスサイズです♪

**************************

年末で講習会はおやすみさせて貰っております。
来年の予定は決まりましたら
~Rouge~~Blanc~でお知らせいたします。

**************************

冬休みということで・・・・
こんなの、いかかでしょう・・・


 セリフ・・・
たった1つの真実見抜く!!
見た目はおばちゃん (ι-д-)
頭脳は子供 (; ̄▽ ̄)/ なんでやねん^^
名探偵カイノン




謎は、とけるのか!!??

少年1:『ちょっと来て下さい靴下が片方だけ・・・
それも・・9足もありますよ!!』

少年2:『すげーナこれサンタが持っていったのか??

少女1:『謎だよね!!これは、少年探偵団の出番よね』

皆:『おおおお!!!

カイノン:『ばあーろー サンタが泥棒するわけないじゃないか
って捜査するのか・・・オイオイ
(工藤新一の口癖。良い子は、まねしないでね^^)

少年1:『ないですね~もう片方の靴下見つかりませんね

カイノン:『博士に作って貰った、
まつい棒型探偵バッチと掃除機┐(-_- )┌で
もう少し掃除捜査のやり直しだ

少年2:『なんだ・・・洗濯機の隙間になんかあるぞ??

少女1:『あったよ!!靴下!!』

カイノン:『犯人はきっと・・・
ポイポイ靴下を投げていたんだな・・・』
(こちらも、良い子はマネしまいでね。。)


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/29 23:08 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
切り絵に挑戦です。
今日は、日曜日ですね
夕方に放送の有名なマンガと言えば・・・・

』でございまーす^^



お魚くわえた、どら猫追っかけェ~て
 裸足で掛けてく。ゆかいな・・・・ふふふん・・・・
皆が笑ってる~今日もいい天気~
++++++
題名
みんなで、切り絵に挑戦♪
++++++

カイノン:『あら!!みんなこっちこっち素敵な絵が飾ってあるわよ!!』

店員さん:『いらっしゃいませ!!こちらでは
切り絵を無料で体験できるコーナーがあるんですよ!!』

カイノン:『あらいいですねやってみましょう

ちび:『僕はおばあちゃんと遊んでるですう
たら・・ちゃん・・w(*゚o゚*)w

画廊喫茶&ヨーグルトソフト『うみ・かぜ・未来』さん


カイノン:『切れちゃったΣ(゚△゚;)えぇぇ!!
私のネコさん以外はみんなはキレイにできたね
店員さん親切に教えてくれて
ありがとうお世話になりました
また、遊びに行きますね
画廊喫茶&ヨーグルトソフト『うみ・かぜ・未来』さん

カイノン 『さあーて来週のカイノンさんは??』

タマにゃん!!にゃん!!にゃ(☆ω☆)にゃーにゃ^^』

ちび:『分かりにくいので僕がお知られするですう
*お友達オーダー品作成中
*子供たちに贈り物が届いた
*カイノン糖分補給ですう♪
これは↑
毎度のことですよ~Οо。(>。<≠)

の3本でおおくりします
来週もまたみて!!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・
ジャンケンポン!!
うふふふう~(〃⌒ー⌒)/

   ┏┓┏┓
   ┃┃┃┃
   ┃┃┃┣┓
  ┏┻╋┻┃┣┓
  ┃┳┛ ┗┫┃
  ┃  ┓ ┗┫
  ┗━━┻━━┛
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/28 21:30 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
ご心配お掛けしました復活です(ノ´▽`)ノ
みなさん
長い間。
ブログ御休みしてましたね・・・

お陰様で、体調良くなりました
心配御掛けして本当にスイマセン

暖かいコメント・・・・

御休みしている間、毎日見てくれてたかた・・・・

ランクングもポチっとしてくれてて・・・うるる~・・・

優しさが伝わってきましたよ

カナクルさんも、毎日色々と励ましってくれました・・

ありがとう

感謝です

それでは!!
本日!!復活でーす(ノ´▽`)ノ

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~からの
講習会のお知らせです

来年も、講習会を予定しております。。
(冬休みのお子様企画ね^^)

随時、申込は、メールホームにて
お願い致します。。


日程など・・・
詳しく決まりましたら~Blanc~~Rouge~でお知らせいたしますので、
ご覧下さいね。
ご予約頂いている方は、後日ご連絡させて頂きます。

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

先日、子供達と一緒に
『キャンドルスタンド』を作って来ましたよ
多分・・・使い方は・・・
ロウソクを中に装備して・・・
雪明かりなどに使うんだと思うのですが・・・
良く分かりませんゴメン

作り方は、
水の入った風船を
溶かした、ロウソクを何度も付けて作ります(〃⌒ー⌒)/
真ん中のへんてこな型は私作
両端のキレイな形は、お兄ちゃん作

キャンドル^^


さてさて、今日のカナクルさんは、どうなんでしょう
私が、御休みしてる間にとっても頑張ってくれてました
『年末で、お忙しい中どーもでーす


皆さんも最近寒さが厳しいですので・・・
どうか、体に気をつけてね・・・
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/27 17:27 】
その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
皆様へ・・・
いつも、 ~Heartful Club~Rougeみて頂き
ありがとうございます。。。
この度、ちびが体調不良のため
良くなるまで、ブログを御休みさせて頂きます。。
毎日楽しみに待ってくれている人や
応援メッセージを送ってくれている方へ
残念な思いをさせてしまい本当に申し分けなく思ってます。。

一日も早く治って、また記事を書きたいと願っております。。。
    カイノン
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/22 15:21 】
その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
お知らせ聞いて下さい(人´∀`)♪
こんばんわ^^
~Heartful Club~は
12月25日(木)・26日(金) 講習会を行う予定でーす^^
冬休み自由研究用
お子様講習の予約をしてます。
興味のある方是非お待ちしてまーす
詳しいお問い合わせ、申込は、
メールフォームからご連絡下さいね~。
(大人の生徒さんもOK

講習作品はカテゴリの講習のご案内でご覧頂けますよ

~Heartful Club~
お子様お勧め作品です
1 初級カードケース
男の子にピッタリの作品ですよ。

2 初級 ミニバスケット(ピンク・ブルー)

3 中級 バスケット
親子講習♪

それから、講習情報はリンクの『紙バンド手芸教室・イベント情報』(〃⌒ー⌒)/
兎屋さんのプログでも、ご覧頂けますよー。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

今日は、カナクルさんの自宅で講習会が行われました。
こちらでね『丸底のかご作品』キレイなカガリです!必見!!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

えーっと大事なお知らせは、こんな感じで済んだし・・・・
そろそろいきましょか??? (* ̄▽ ̄)

『カイノン日記』

皆さん糖分とってますかあーー??
今日は、ちびと一緒にケーキをデコレーション
頂いた市販のスポンジとゆきだるまを使って・・・

最初は、チョコデコでうさぎを書いてっと・・・
あ~はみ出してる・・・
次に生クリームをホイップ
あれ?
ちびが居ない?
遠くでガチャっといやな音が・・・
皆さん大体予想できますね。。。

床とじゅうたんに生クリームこぼしてる・・
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

ここはぐっと母我慢。。
『なあーにィー!!やっちまったな~!!』
お兄は黙って!!ゆかふき!!
(ぺったん)
兄妹揃って!!一休!!

(ぺったん)
『いつ手伝ってくれて、ありがとう

そして、何とか出来たのがこちらです。。。。

ケーキデコ^^
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/20 22:16 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
NEWSの時間です。
キャスター『こんばんわ、NEWS時間です
今日は Heartful club評論家のカイノンさんをお迎えしてお送りしまーす
カイノンさん宜しくお願いいたします。』

カイノン『宜しく(⌒▽⌒)V』

スタッふぅー『ちょっとカイノンさん真面目にして下さいよ・・・(/д<,)』


キャスター┐(-_- )┌・・・・『最初のニュースです。先日、~Heartful Club~の
講習会を受講した生徒さんが自宅にて、作品を完成させた模様です。
カイノンさん?いががですか?』

カイノン『・・・・・グスん

キャスターどうしました・・・ああカイノンさん
感動して泣いてしまいました・・・』

スタッふー『テッシュ

カイノン『失礼しましたあ実にすばらしい作品です
キレイな模様ですね

生徒さんよろってますねヽ(^‐^)/〃


キャスター『続いては、ブログの話題を!!!
今日の午後・・・・
リンクに紙バンドの手芸教室・イベント情報というブログが仲間入り
したようです。。。こちらの解説をお願いします。。。イベント情報のブログとは?』


カイノン『皆さん紙バンドの販売をされている兎屋さんをご存じでしょうか?
あの有名な兎屋さんのブログで各地の講習情報を記載してるページがあり
Heartful clubの講習情報を掲載して頂けることになりました

キャスター『凄いことじゃないですか!!』

カイノン『そうなんですよ!!ホントにありがたいことで
相方のカナクルさんも大変喜んでましたぞおお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャスター『続きまして、またまた講習情報です。
~Heartful Club~の講習作品の新作が発表されました!!
カテゴリの講習会のご案内でご覧下さい
NEW♪が目印です。
皆さん、どうかご覧下さい・・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャスター『次のニュースは、今日の~Rouge~のブログカウンターが7777を
数えましたえ?これ?ニュース・・・・・』

7777

カイノン『7777なななな~
なななな、なななな~突然出てきてごめーえん誠にすいまめーん

キャスター┐(-_- )┌『明日の天気です』


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/19 22:37 】
紙ばんど | コメント(11) | トラックバック(0)
仲間入り^^
こんばんわ
今日はこちらの作品ご紹介いたしまーす
(普通の書いてますが・・・何か・・・
講習用作品の1つです。
(いやいや・・・期待しないで・・・・)
以前から、要望が多かったバスケット作り方お教えいたします。
(お願い今日ぐらい真面目に書かないと・・・)
ぎゃはっはは!!!(☆≧▽≦)/ャッホォ~★ 
やっぱり。。。マジメに出来なーい
皆さん
最近暴走気味のブログいつも見てくれて有難う

本題に・・・・
どう?どう?これ??
シンプルだけど、かなり便利です!!使えます!!
一緒に作りませんか???
詳しくは、私の相棒カナクルさんが分かりやすーく説明してくれます。
それでは、よろしく色違い掲載してますよ
講習作品です。


そして、紙バンドの生徒さんから、
可愛い作品の写真が届きましたよ^^  
ヒソヒソ今度編み編みしましょ
可愛いい、くまさんでしょ^^

ヒソヒソ・・・
その話はホントなんだな情報屋!!
ヘイσ(-_-;)

○○町のパスタのお店はんまい
○○の町のお蕎麦やさん凄いらしいぞ!!
○○の迎の紅茶ショップ・・・ごにょっごにょ

なに?明日はRougeは、生徒さんの凄い作品が見られるそ!!

なに?年明けに、ドキュメンタリー作品の『プロジェクトY』の続編を
公開する予定だぞ!!

なに?
近いうちに、カテゴリの講習会お知らせを掲載する予定だぞ!!

早速情報屋の話をもとに
聞き込み捜査いくぞ!!

ヘイσ(-_-;)

会議中 ヾ(-_-;)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/19 00:14 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
困る大捜査線
これって不味くないの(byカイノンPaPa)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009/12/16 20:00 事件発生
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

室丼さん聞こえるか!
どうして現場にヨダレが流れるんだ!!!!

カイノン家史上最高の小包!!

よろいずか2

事件は会議室でおきてるんでない^^
食卓テーブルで起きてるんだァァァァァァ


謎の箱の到着にカイノン家は騒然とした。。。。

カイノンPaPa「Toshi oroizuka ってなんだろね?」
カイノン「真ん中にYあるんじゃないの?」



Toshi Yoroizuka ?

トシ ヨロイズカ?

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

犯人に電話・・・・

カイノンPaPa「もしもし、もしかしてあのヨロイズカ?」

犯 人「そうですよ。東京ミッドナイトタウンで2時間並びましたよ。」

カイノンPaPa「まじっすか・・・」

犯 人「待ってたら本人出てきて待たせて申し訳ないって言われましたよ。。。」

カイノンPaPa「えっ・・・・」

犯 人「食べて下さいね」

・・・・えっ・・・・・・・

これは北海道じゃあ確かに手に入らないし・・・・
犯人も手の込んだことを・・・

これはカイノン家だけではどう対処して良いかわからない。。。
処理班を待とう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2008/12/17 09:30 処理班到着! 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(何の処理班かね by カイノンPaPa)

遅れること30分カナクルさん登場

ついに処理開始

よろいずか


カイノン「どうぞぉ~」 (。・ω・)ノ

処理班に緊張が走る

~・~~・~・~~~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・
もぐもぐ

処理班A「丁度いい甘さだね!」

もぐもぐ

処理班B「おいしいです(^ー^)」

処理班C「食べちゃって良いんですかねぇ」


~・~~・~・~~~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・
2008/12/17 11:30 処理完了・・・・
~・~~・~・~~~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・

講習風景

いつの間にか・・・・一般のお菓子に変わってます。。。。


赤島「カイノンさんの口を封鎖出来ません。。。」


カイノン「( ̄ー ̄)おいしゅう御座いました。。。」


今日もグタグタなブログですが。。。。。

生徒さんの完成品はこちら・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カイノンPaPa「東京の○○さん、今回はありがとう!!」

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2008/12/18 00:59 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
