~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1ヶ月間 アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪
今日は小樽オーセントホテル
ギャラリー合同作品展
最終日でした。。。

おかげ様で、たくさんの方が足を運んで下さり
~Heartful Club~にとって、心に残るイベントの1つとなりました。

遠くから足を運んで頂いたり・・・
ブログでイベントを知り見にきて頂いたり・・・
期間中 何度も、来てくれたり・・・・

色々な方々に私たちの作品を見て頂きました。


そして・・・沢山の作品がお嫁入りしていきました
(道外にも^^)

イベントを通しご連絡頂き講習を受講される方も

合同出店者の
「Pole Pole」さん「ひろの工房」さん

オーセントホテルの担当の方

お世話になしました!!!

皆様へ

ARIGATOU

ARIGATOU*

そして、相方のカナクルさん1か月お疲れっす^^
**ありがとう**

************************
リンクに はあとりぼんるーむさん
新しくお仲間になって頂きました
可愛いフェルト作品がいっぱいです
どうぞ、ご覧下さい^^
************************

今月の講習会の予定がきりました

3月6(金)・7(土)・9(月)
  12(木)・13(金)
  18(水)・19日(木)

人数がいっぱいになり次第終了させてもらいます。
(ごめんなさい自宅で行うため
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

都合がつけば、最寄りのバス停(市内・高速)JRまで
お迎にあがります


講習の内容は兎屋さんのブログでもご紹介して頂いてます。
兎屋さんは紙バンド販売店ですよん。。
良ければ、そうぞ覗いてみてね~。
こちらでーす
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/28 21:49 】
イベント・ミニまま | コメント(6) | トラックバック(0)
『カイノンの部屋』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

『カイノンの部屋』

こんにちわ
今日のゲストは~Heartful Club~のカナクルさんと生徒さん5名さん
お迎えしました。

(髪型どうした!!玉ねぎ!!!になってるよ!!)
Σw(゚д゚* )wわぉ!!
あら?今日は、何するの?紙バンドの講習会?
いつもは、ゲストを迎えておしゃべりするんだけど・・・
良いわよ!!作ってちょうだい。。。

あら、この編み方オシャレね・・・

カナクルさん
『とばし編みといいますが・・・あ・・・常連さんです・・・とっても手つき良いでしょ』

ヽ(^‐^)/〃

こちらは、何作ってるの~。。。

カナクルさん
『バスケットです。。こちらの作品は人気です
皆さん真剣で上達が見られました!!レベル


あら~。そう~。
とっても楽しそうね~。。。
今度私にもさせてね
じゃ・・・CMいきましょう・・

カナクルさん
あ・・・CMなんだ・・・(ι-д-)


(*^◇^)/°

************************

今日は講習会でした!!
どちらの家か分かりますか?
とっても、楽しかったですよ~
生徒さんお疲れさまでーす
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
又、良かったら、一緒にお願いしまーす!!
(完成写真なくてごめんね。。。)

カナクルさんでは、生徒さんの素晴らしい完成写真が見られますよ


今日もブログ見てくれてありがとございまーす
ブログランキングに登録してまーす。
1日1回クリックして貰うとポイントが加算されまーす。
ポチットしてくれると すんごく励みになります ので
どうぞ、よろしくお願いしまーす
カナクルさんも一緒に応援してね~。。。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/27 22:17 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
今日は講習ありがとうございます!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ

今日は、講習会がありました
3名様
丸底ミニかご
収納ボックス
ビデオボックス
3作品です!!

この美しい仕上がりみて下さい
2回目さんです!どんどん上達です
ミニかごの作品もキレイでしたよ
ゴメンね。。画像撮り忘れです

お話できて楽しかったです
次回もお待ちしてますよ

生徒さん作品です!!

お昼は、パパさんとランチです。
市内の『マルコポーロ』さんです!!
御馳走様でございます
マルコポーロ1

マルコポーロ2

今日は、夕方も出動!!カナクルさんと材料を買いに、
手芸屋さんへ・・
オーセントホテルの作品展&委託先さんにも寄ってきました!!

明日は、5名様の講習予定です~~
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
皆様お待ちしてます。。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/26 22:17 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
立ち上げた紐はV(ブイ)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ!!

今日は、こちらの作品ご紹介でーす
左の作品 縦紐 曲がってない??
分かりますう

V(ブイ)ですV
いつも良く分からない説明ですいません

ゼリービーンズ(*^ー゜)v

あれ??おっかしいな
なかなか、チョコでいっぱいにならない!!
♪~( ̄ε ̄;

(*゚д゚*)あぅ!!
うっかり自分でたべてました
(ι-д-)

オナジ かご!!チョコバージョン!!
ジャーん
(ジャーんって作品でもないですけど)
チョコバージョンも(◎。◎)!


えー
~Heartful Club~
明日(3名様)・明後日(6名様)と
講習ですヽ(^‐^)/〃
みんさんお待ちしてまーす。。


新たに!!講習希望方から。。
ご連絡ありました。。。
私たちの作品を気にいって講習希望してくれたみたいです。。
とっても嬉しいです。。

オーセント作品展←こちら


生徒さん皆さんへ
3月の講習予定が少し決まりました。
随時掲載しますので、ご予約・ご希望ありましたら
連絡おまちしてますね


今日のカナクルさんは可愛い写真が見れますよ

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~カイノン日記~

今日の午後から、パパさん久し振りの1日御休み^^
(いつから、休んでなかったんだろう??)

ガンダムを見てます。
全話 見るそうです
終わるまで6時間です。。。
無謀な、試みは続いてます。。
(子供たちに邪魔されながら

何にもしなくても・・いるだけでいいですね。。
有難い
毎日、頑張って働いてくれるパパさんに感謝です



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/25 21:07 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
歌いましょ。。。
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

ハィこんばんわ~。。

今日は、こちらご紹介
作品でなくて、すいませーん。
でもとっても大事なお仕事ですからネエ

 きっと  きっと  きっとわかってたはず~。。。なのに。。。

皆さんご一緒に・・・

消えそうに 咲きそうな 蕾(つぼみ)が今年も待ってる・・・

はい!!終了 コブクロさんつぼみでした~。。

きっと♪ (; ̄▽ ̄)/


カラオケ行きたいな^^
へたっぴですが、大きい声で歌います...

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

ドリカム・プリプリ世代のわたくし。
ついつい定番の未来〇〇~。。M。。。だの、
歌ってしまいます(* ̄▽ ̄)
みなさん、カラオケお好き

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

週末 木・金曜日は講習会の予定です。

え・・・金曜日はごめんなさい・・いっぱいです
家がそんなに、大きくないので・・・

木曜日は何とか大丈夫ですかねカナクルさん?
明日早めに作品どれにするかのご連絡くれれば
用意できます。
キット作り慣れてきたで~


ああああ!!忘れてました!!!

講習作品 NEW!!
【中級】
ビデオボックス
です。
詳しくは、講習会のご案内を見てねェ~。。

新しい講習希望の生徒さんも
続々 ご連絡頂いてます
お仲間増えて、とっても嬉しいです。
宜しくお願いします


イベント月末で終わりです。
宜しければ、見に来てね。。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/24 22:05 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
高さ調整任命!!お任せ下さい^^
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ!!
まずはこちらをご覧下さい。

昨日の~Blanc~

え・・・っと・・・
高さの改良せねば・・せねば・・・せねば・・・

と言い残しブログは終わってますね。

サイズ調整任命です

どれが採用となるでしょう^^
デレデレデレデレ・・・・
((」゚□°)」カナクルさんのマネしてる!!)


何になるかな♪どれにしよかな♪


はい!!これ!!
真ん中の作品の高さで決定です。。。

高さ調整は、意外と簡単ですよ(笑)
2回も試してるけど
そんな日もあります

ぞくぞくと生徒さんが 
~Heartful Club~講習会にきて頂けるようになりました!!
とっても嬉しく思ってます
私、なにかと至らない所があると思いますが、
どうぞよろしくお願いします
カナクルさんでも、詳しい講習情報が見れますよ

真ん中 採用!!

『食いしん坊バンザイ』
こんにちわ!今日は小樽のある町に来ています

どーも
おばーちゃん!!こんにちわはこれ?どんな食べ物なんですか?


『おばちゃんじゃねーだ うら若き乙女捕まえて

ああすんません (-д-)
失礼ですが、お年はおいくつですか?


『今年で100歳だべ~。。。孫が30人おるだよ~

ああそうですか。。 ヾ(-_-;)おい

『これだべ~。チャーシューにシーチキンにマヨだあ~!!』

はああ (-д-)いきなり、説明入りましたね。。。


こんなおばあちゃんになりたい今日この頃です
(; ̄▽ ̄)/ なんでやねん^^



好評でしたよ!!

イベント情報です
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/02/23 22:30 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
これで、完成なのだ (* ̄ω ̄*)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はーい!!どーも
こんばんわ

昨日紹介した作品プラス
今日はお揃いでトレー出来上がり
本体に収まる感じで作ってみました
持ち手は相変わらず・・・
『カッチカチやで~』 補強マニア

お揃いで2つ作ったよん^^


( ̄0 ̄)゛ まるみんさん
作って貰ったワンちゃんも収まります(笑)
凛々しい顔でしょう
家族みんなのお気に入りです



トレーは中に収納可(* ̄▽ ̄)


なんだーい
今、母さんブログ~。。書いてる~。。。

あΣw(゚д゚* )w

お兄ちゃん羊毛、出来たの~

リンゴ作ってたんだよね・・・・

『トマト』だそうです(笑)

画像ではオレンジに見えますが・・・
ちゃんと、を使用してます。

フェルトの美味しいそうなケーキは、ねいちゃんさんで見てね。


Σw(゚д゚* )w  tomato



*************

残すところ わずかになりました
2月末まで開催予定の作品展です。。


足を運んでくれたり、お買上げ下さった皆様
ありがとうございます。。

詳しくはこちらをご覧下さいね

又、兎屋さんのホームページでもご紹介されています
見てね

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/22 21:28 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
頼まれ物でーす!!
こんばんわ!!
今日は只今出来たてのこちらの
作品をご紹介しますね

サイズはA4サイズより少し小さめです。
こちらの作品にトレイをお揃いで作ろうと思ってますうよ~

出来たら、掲載しますねヽ(^‐^)/〃

蓋付きです。

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

只今開催中のイベントですが

講習会のご案内もさせて貰ってます。
参加希望のお問い合わせがありました
新しい出会いありそうです。
とっても嬉しい出来事でしたよ!!


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


~カイノン日記~


今日は、お兄ちゃんのクラブの遠征(試合)
私は、朝が早いので、後でちびと行く予定でしたが、
朝から猛吹雪
それでも、見学に行きたかったので強引に準備をしたました。。
電話やメールでいろんな人から、天気悪いから出動禁止命令が!!
でも、1度言い出したらきかない私・・・がんこちゃんです。
皆の心配をよそに出かけるつもりでしたが、

いつもなら、がんがん除雪して・・・
すぐにGOって感じなのに。。
急に体が、動かない・・・・重い・・・(食べすぎ (゚д゚ノ)ノ)
昨日、吹雪の音で寝れかったのが原因かな。。。っと
思い、そもままうとうと寝ちゃいました。

30分位寝てましたかね。。。
もう、今日は、風もあるし応援行くのやめようと考えなおしました。
(周りの人に、心配かけたらダメだよねやっぱ。。。)

急に元気になって、家の前の除雪しました
なんだったんだろう・・・体だるい(重い)の疲れだったの??
っと考えてると。。。

ちびが近づいてきて、
『おかあしゃん~元気になったの・・・重かったね・・・
背中になんかついてたの~もうないね~。。。』

ん??  ん???

おおお!!怖い・・・(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

何をいいだすんだ!!おちび!!!

不思議な体験です。。。

お兄ちゃんはおかげさまで、良い成績でした
とっても、楽しそうに試合の話してくれました

応援できなくて残念だけど・・・
行かなくて良かったんだなと思ってます。。。


スポーツクラブのママ友さん
今日は有難うでーす
お疲れ様~




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/21 23:32 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
途中になってまーす( ̄0 ̄)゛
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ!!

今日は、1日・・・
色々お出かけでした。。   
なので・・・作品は仕上がりませんでした。


チラッと・・・・みてね



どーんぞーん



(゚◇゚)


小さいΣ(°Д°;

ゴメンね~ 
ゴメンね~
ゴメンね~~~


明日も5:00起きです
お兄ちゃんの遠征で遠くの町にいって参ります。。
母さん業も頑張ります 
明日の天気悪そうなので・・・心配ですが・・・
吹雪ませんように

******************



オラ『カイノすけ!!ねーねーおネイさーん。ピーマン食べられる~

(* ̄ω ̄*)

文房具屋で、
とろけるクレヨン見つけたぞ
先をクルクル回すと・・・
クレヨンが出てくるぞ
クレオロール(レフィル式)と書いてあるぞ

(〃⌒ー⌒)/


皆さん昨日のお知らせ呼んでくれてありがとう

応援ポチっと嬉しいです

ほんと、ありがとう

これからも、
お付き合いお願いします。。
  


昨日のお知らせはこんな感じ



~お知らせ~
ブログランキングに登録してまーす。
1日1回クリックして貰うとポイントが加算されまーす。
ポチットしてくれると すんごく励みになります ので
どうぞ、よろしくお願いしまーす
カナクルさんも一緒に応援してね~。。。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/20 21:36 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
使い方は自由ですよ~(⌒o⌒)v
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ

今日はね。。。
こんな写真を作ってみたよ
こちらは開催中のイベント(作品展)
展示用で作成した写真でーす

壁掛けには・・・植物ちゃん
カトラリーには・・・フォーク&ナイフ
バスケットには・・・手芸用品

使い方の提案をしました
色違いはカナクルさんでみられまーす。

使い方お勧め写真

イベント出没帰りに、小樽のドーナツ屋さんに寄ってきました・・・・
この続きはカナクルさんで見てね
嬉しい出来事ありました!!

こちら

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

カイノン日記

今日は、夕方美容室に行ってきました(・ω・ノ)ノ
前髪ちょっと切りすぎでした。

短めも、目に入らなくて
良いかなと思ったんだけどね・・・

おおおお( ̄0 ̄)゛

丸顔×おかっぱ=ちびまるこ・・・(笑)

ちびまるこというか・・・デカまるこなんですけどね(ι-д-)

前髪の話題には、触れずにいてやって下さいヾ( ̄o ̄;)



~お知らせ~
今日もブログ見てくれてありがとございまーす
ブログランキングに登録してまーす。
1日1回クリックして貰うとポイントが加算されまーす。
ポチットしてくれると すんごく励みになります ので
どうぞ、よろしくお願いしまーす
カナクルさんも一緒に応援してね~。。。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/19 21:04 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
