~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会開催・お知らせですεε≡(∠ ̄▽)┘
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

ェーっと・・・この画像はっとうお・・・
そしてこの作品の画像は~~~

あわwwww
失礼しました今晩わ

今日は講習会がありました
あれ・・???講習作成の時のガゾウ・・・?

すいません間違えて消してしまった(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

生徒さんの作成写真はカナクルさんでご覧下さい。
ハプニングの内容も書いててとっても面白いよ!!

生徒さんYさん
今日は、サイズ計算です。
電卓と鉛筆メモを手に講習しましたよ~~
いつもは、ボンド・ハサミだからね~~
気分は学生
はい~~注目~~なんですかああ
金八さん!!(ものまね練習しておこうかな?)

さすが、ベテラン経験者さんです!!
(自宅でも沢山作って勉強してくれてるんですね)
あっという間に、終了
サクッと覚えてくれました

時間があまりましたので、
透かし編みの作品をしてくれました
素晴らしい

о(´▽`)о〃


そして、人気の作品
トイレットペーパーホルダー
作業量が多いこの作品
とっても、頑張ってくれました
真剣~~そして~~和気あいあい
みなさん今日はお疲れさまです
ありがとうございました
d=(^O^)=b


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

そして「Heartful Club」からのお知らせです

以前から数名の方にお問い合わせ頂いている 
Rouge/Blanc のネット販売について・・・

私達のPC技術不足と時間のなさで HPの立ち上げが
なかなか進まず 現段階ではネット販売はStop状態です

しかし私達の作品を気に入って下さっている方
お問い合わせくださる方の為に 色々考えさせて頂きました。

それぞれのカテゴリから作品を見て頂いて 気に入った商品が
ありましたら メールフォームからご連絡下さい
メールにてお値段をお知らせします。
その後 ご相談の上 発送の手続きを取らせて頂きます

全部のお値段が知りたい方は Rouge/Blanc商品リストを
添付しメールでお送りしたいと思っています

お問い合わせお待ちしてます。

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会5月の日程です

7日(木)・9(土)
11日(月)・13日(水)16日(土)
21日(木)・27(水)
AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


続きを読む ~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/04/30 20:59 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
講習作品 NEW♪『ティッシュボックスケース』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~
今日はこちらの作品のご紹介で~~すうう

講習用 新作ですよ~~

上級 
『ティッシュボックスケース』仲間入り

ご希望の生徒さん皆様
大変お待たせしました~~。

先日、生徒さんが自宅で作った作品を見せてくれました
(いつもありがとう!!相談してくれて!とっても嬉しかった

生徒さん『ティッシュボックスケース作ったんだけど・・・
底が・・・・ちょっと・・・』

K2人『んキレイに出来てる
素晴らしい

生徒さん『う~~んやっぱり底が気になる・・・
先生の・・作品だと・・・どうなるのかな

そんなこんなで・・・K2人 (★ー_ー0) 考えました・・・

で!!こうなりました!!!
いかがでしょう(*^_^*)



上級『ティッシュボックスケース』

石畳みのボタンを付けて~~
素材感を統一ε=(>ε<*)プッ
気取ったね(≧~≦))ププ・・

ティッシュボックスケース2

【上級】トイレット ペーパー子 ホルダーと
いや・・・間違い・・・『トイレットペーパーホルダー』
お揃いでございます
ε=((ノ^∀^*)ノ

ティッシュボックスケース3


このままだと・・・
相方に叱られます
ごめんね~ごねんね~ごめんね~~
真面目に行きましょう!!!

皆様
是非作りに来て下さいね
宜しくお願いします



講習日程はこちらです
お気軽にお問い合わせくださいね


~Heartful Club~からのお知らせです

講習会  4月・5月の日程です
4月30日(木)

5月
7日(木)・9(土)
11日(月)・13日(水)16日(土)
21日(木)・27(水)
AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)



*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

お願いしちゃいます (* ̄▽ ̄)
ブログランキングに登録してます
励みにさせて貰ってます

もしよろしければ・・・下の
ブログ村・人気ブログランキング
などの場所を1日1回クリックして頂けると嬉しいです!!
(ポチっと後は、画面が出るまで少し待ってね

~Blanc~も一緒に
応援宜しくお願いします

今日も、長い記事にお付き合いありがとう
また明日ね
(明日は、講習会の予定です


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/29 17:15 】
紙ばんど | コメント(16) | トラックバック(0)
~Rouge~・~Blanc~ 新作のご紹介です(ノ^-^)ノ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~。。
お久ブリ~
~Rouge~・~Blanc~の新作です!!

委託先さんからの薄型トレーのご要望があり、
こちらの作品を2人で作ってみましたよ~~ε=((ノ^∀^*)ノ
色違いは~Blanc~でご覧下さいね

カテゴリの~Rouge~作品のご紹介では
今までの作品ご紹介してますこちらもどうぞ~~


~Rouge~薄型トレー


~Rouge~薄型トレー(2)


5月の予定が決まりました


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~Heartful Club~からのお知らせです

講習会  4月・5月の日程です
4月30日(木)

5月
7日(木)・9(土)
11日(月)・13日(水)16日(土)
21日(木)・27(水)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/28 15:12 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
~Rouge~薄型トレー
************************
Heartful Club
~Rouge~

************************

浅型トレ-
[21.5×32×5]
¥700


~Rouge~薄型トレー


~Rouge~薄型トレー(2)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/28 14:43 】
~Rouge~作品のご紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はこの作品♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ
今日は講習会がありました

1名様
初級『カトラリーケース』を
作成して頂きましたよ
一生懸命何事も!!チャレンジ
私たちも、生徒さんから元気なパワーを頂きました!!

素晴らしい仕上がりです
Kさんお疲れさまです

今日の講習よ~~☆


5月の予定が決まりました


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~Heartful Club~からのお知らせです

講習会  4月・5月の日程です
4月30日(木)

5月
7日(木)・9(土)
11日(月)・13日(水)16日(土)
21日(木)・27(水)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/27 16:03 】
紙ばんど | コメント(7) | トラックバック(0)
~アルバム~  想い出
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


♪『古いアルバムのなかあに~~』
(Σ(゚ロ゚ノ)ノおお歌いだした・・・・H2O?!
それにしてもへたっぴ

♪『隠れて~~思い出がいいぱ~~い』
(確かに・・・コラボ良い思い出になったね
peachさんの贈り物。可愛いお人形からはじまったね)

コラボ1


♪『むじゃきな~~笑顔のしたあの~~』
(まだ歌っとるw(*゚o゚*)w
はるさんのケーキ小さかった~~『まにあえ~~』って書いてあった届け物
最高に面白かったよ~~
(下の写真テーブルの上にもはるさんケーキあるよ)

コラボ2

♪『日付ははるかな~memory』
2009.4.24

コラボ3

♪『大人の階段のぼるうう~~』
(上りきって下ってる♪~( ̄ε ̄;)
Yougaさんのフェイクスイ―ツリアルだね・・
クリームプニュっとしてる
美味しそう・・・って匂ってみた(笑)

コラボ4


♪『君はまだシンデレラっさ~~』
(可愛いシンデレラたちの見つめる先には・・・
ねいちゃんさんのカラフルマカロン

コラボ5


♪『しあわせは誰かがきっと
運んでくれるとシンジテルネ』
(郵便屋さんお疲れ~~
そうでなくて・・・
まるみんさん作わんちゃんもすごく小さく作ってくれましたね
優しい表情でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コラボ6


♪大変聞きぐるしい点がございました・・
お詫び申し上げます(笑)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

コラボ作品ご協力頂いた
ハンドメイド作家さん皆さん

『ありがとうございました


そして、当日参加頂いた

『ねいちゃんさん・まるみんさん
・カナクルさん・にゃんさん(みとどけ人)』

お疲れさまでした
とっても楽しかったよ~~
ありがとう

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ねいちゃんさんより、
初めましてのご挨拶に ミニアレンジのお花。
カード立てのケーキには使用モニター依頼^^
イベントの時などに POPとして使わせて頂く事になってます
(イベントにお越しの際には是非ご覧くださいね)

たくさんの思い出の品 大切に 大切に
使わせて頂きます。  ~Heartful Club~

ねいちゃんさん作品(∧-∧♪)

はるさんより、お茶会に使って下さいと
送ってくださった。ケーキです
ご協力ありがとうございました
         ~Heartful Club~

はるさん作品
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/26 10:23 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
バック~~生徒さん作品ですよ~~
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

おはよ~~さんです
今日も見てくれて、ありがとうございますね

寒いよ・・・朝に雪・・・
降りましたΣ( ̄□ ̄;)

昨日生徒さん作の
『バック』みせて頂きましたので
ご紹介しますよ~~

これからの季節良いですね

生徒さんバック☆

~Heartful Club~からのお知らせです

講習会  4月の日程です
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

5月の予定も決まり次第お知らせします
生徒さん待っててね~~え

ブログランキングに登録してます
ご協力お願いします。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです
励みにさせて頂いてま~す


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/26 10:11 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
講習会開催です/(o^。^o)/
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~
今日は、講習会の日
初めてさんも1名様
またまた、とっても楽しい講習となりました。

まずは、底の部分の作成からスタートです
分かりましか
皆さん、四角い底作ってます

(^。^)ホーホー

今日の作品は。。。
基本はみんな一緒ってことかな
簡単で、なおかつ奥が深い~~んだね~~
私・・・こんなに紙バンドにハマると思わなかった
っという声が最近多数です
嬉しいな~~

呪文♪
『紙バンド好きになーーレイ
もっと、好きになーレイ
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!』

でた!!恐怖の呪文
☆<( ̄□ ̄;)>☆

(・v・)



>^_^

みて~~
皆さん楽しんだ分
とっても素敵な作品になったしょ~~

\(^o^)/♪☆今日モありがと

/(o^。^o)/


♪(o≧∇≦)o♪

♪(o≧∇≦)o♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~Heartful Club~からのお知らせです

講習会  4月の日程です
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

5月の予定も決まり次第お知らせします
生徒さん待っててね~~え
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/25 20:31 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
Part.4 ~コラボ まつりじゃあぁぁ!!\(≧∀≦)/
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★


今日は手作り仲良し作家さんの
心のこもった。作品を北の国に終結してご紹介です!!!
まずは・・・
メンバーご紹介イエーイ

peach☆彡heart peachさん 

はあとりぼんるーむねいちゃんさん 

羊毛フェルトと、トイプードルと。まるみんさん 

Youga☆フェイクスイーツYougaさん 

作れども 作れども~フェルトの小さなケーキたち~はるさん 

あと・・私たち
あわわ~~ちゃんと紹介しましょ

~Heartful Club~
Blanc カナクルさん
Rouge 私カイノンです!!
『コラボお茶会』開催です☆!!☆!!


コラボの数々!!
まずはカナクルさんをご覧下さい


そして今日の、メインイベントお茶会は
はあとりぼんるーむ
ねいちゃんさんが
ご紹介してくれますよ~~


見て来てね~~

お帰り~~

~Heartful Club~
看板娘
peachさんの作品です
peachさん ありがとうキャ━(*≧∇≦*)━☆★





まずは・・・
こちらを よーーくご覧くダサイ
まずは、こちらをヨークご覧下さい。
問題です:上の画像と見比べて下さい
3か所
 変わっているところがあります 何処かな(ノ゚o゚)ノ
3コ 間違えを見つけてね~~


バックの下のアレなんだΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ






答え・・・・ズラでした!!
似あう~~( ̄・ ̄§)…。

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/24 20:26 】
紙ばんど | コメント(13) | トラックバック(0)
♪ 特別講習会です ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はいどーも~~
こんばんわ~~。
今日は

羊毛フェルトと、トイプードルと。のまるみんさん

and

はあとりぼんるーむのねいちゃんさん

我ら、~Heartful Club~常連さん
にゃんさん

という3人のゲストをお迎して
講習会開催でございます!!


ぬおお~~
テンションあがりすぎで、
いきなり講習作成画像撮り忘れですヾ(-_-;)おい

『しゃべりすぎなんだよね~~』
(いつもの事ですね (ι-д-))


講習が和やかに進み
1時間経過したころ・・・・

急に・・・・私に・・・緊張が襲った~~
(*゚д゚*)ヒャッ

なんでか・・・・っと言いますと・・・・

いつも、ブログで見ている
フェルト作家のねいちゃんさんが私の家にきて
一緒に講習してる

緊張するよ~~ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐
(遅くないですか?もう会って1時間以上経過してるんだけど・・・)


とにかく!!
うう~~れしい~~\(≧∀≦)/
それから、私の記憶がしばらく飛んで行ってしまいました(笑)

とりあえず、自分をとりもどし・・・
お仕事!!お仕事!!

とっても楽しく、講習させてもらいました
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★


*ねいちゃんさん
ゴミ箱です画像でも
おわかりのように素晴らしい仕上がりです
お疲れさまです

v(^◇^)v すんばらしい~~!!


*まるみんさん
丸かごミニちゃんです
こちらは、レースオリジナルです
さすがあ
センス抜群なんだから~~ん

まるみんさん ミニかご(丸)о(´▽`)о〃

常連さんの
*にゃんさん
サイズ計算

サイズ???計算??

こちら、またの名を

『もうだいぶ出来るんでなあ~~い?
じゃ~~自分で好きな作品作ってちゃお~~よ
っと言います(笑)
説明なので、作品はありませんよ~~


そして・・・・
午後からは・・・
ハンドメイド作家さん数名によります

『お茶会コラボ』
この後の更新もお楽しみにね!!
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/24 19:51 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
