~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつものやつでスイマセン●^∀^●てへへ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ
今日はこちらです
~Rouge~作品
バスケット大で~~す
こちらは、ご注文のお品です
のおおお!!月末までに在庫も作らないとです
これから、作ったら・・・
また・・・登場します(* ̄m ̄)ウシシ…


バスケット大~Rouge~


週末義妹の赤ちゃんが生まれました
私にとっては甥っ子になるのかな。。。
今日は、病院へおめでとうのごあいさつ
義父&子供たちと行ってきました
帰りが遅くなったので・・・
帰宅後お兄ちゃんが晩御飯を作ってくれました
そして母はと申しますと
ブログしてて良いよ~の言葉に甘え更新してます

☆☆☆(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

講習会予定
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/31 19:59 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
バック石畳み(去年の作品)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~

今日は、子供の運動会でした~
天気にも恵まれました

運動会も一緒の~Heartful Club~
後ろに相方ファミリーさんが座ってます

グランド(グラウンドかな?)にて・・・・・・

カナクルさん『あれみて
(めっちゃ小声笑)

カイノン『ん??なんだい??』
(ななめ後ろをチラミ

カナクルさん『去年の赤のバック(石畳みの作品)』

カイノン『のおおお!!!去年お嫁にいった私作のバック』

カイノン『健在だね良かった
(大切に使用してくれてる~~、今年もバンクよがんばれ)


実際にお客様が使用してくれているのを拝見できた。
とてつもなく嬉しい事なんです~~。

そして、カナクルさん爆裂トークできなかったね
ごめんよ~~。
これからHPの回復のため少し休みますね

去年のバックですよ~~ん

講習会予定
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/30 18:11 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
生徒さんオリジナル作品
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は、こちらの生徒さん作品ご紹介です

ピンクの可愛いですね~~
蓋う付きボックス
作ってくれましたキャ━(*≧∇≦*)━☆★

生徒さんYさんご協力
ありがとうございます

Yさん蓋付きボックス

*明日は、子供の運動会です
晴れるといいな




講習会予定
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/29 21:27 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
『みてェ~!!みてェ~!!Rouge弁』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
凄いんです!!
みなさん~~みてェ~~

『Rouge弁』です!!

リンクのお仲間さん
*3兄弟ママのお弁当のブログ*
ゆりんさん が作ってくれました

~Heartful Club~コンビといういうことで

こちらの可愛いお弁当を作ってくれました。
カゴになってま~~す(たまごで作ってくれました)



(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★


(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
(でたでェ~~テンションMAX)

ありがとう
ありがとうキャ━(*≧∇≦*)━☆★


そして・・・もういちょね

糖分あざーす!!

こちら、相方のカナクルさんごちそうしてくれました
美味しゅうございました♪(o≧∇≦)o♪
ありがとさん
ごちそうさんございますヽ(^‐^)/〃

あらら・・・ホントに美味しい物ブログになってますね(笑)

紙バンドのブログですよ~~~(笑)

今日は、これから大事なことがありますので
この辺でさらばじゃ(PM10:00よりテレビ鑑賞せねば!!)
又明日ね~~

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/05/28 21:42 】
その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
講習会を致しました~~!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばわんわ~~
あわあわ~~もうこんな時間ですねえ
明日になっちゃう

今日は予定通り講習会開催です
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

5名さま5作品です

今日は作業風景&完成品
の写真をどーぞんごらんあれ~~


遠くから来てくれてありがとう^^


2回目とは思えない手つきでした**


貴重は時間をさいてくれてありがとう!!


宿題もとっても頑張って仕上げてくれました^^

丁寧で素早い作業いつ見ても惚れぼれです。

生徒さんみなさんへ
楽しいお時間をありがとうございました
〃〇(≧∇≦)〇ゞ

カナクルさん今日も皆さん一生懸命でとても素晴らしかったね
お疲れっすうう~~ありがとね


はいグルメグロブの時間です(笑)
いやいや・・・
ハンドメイドブログのつもりですから(笑)

市内のお蕎麦屋さんで
~Heartful Club~大好きなお店です

osoba

~お願い~
5月の講習は今日で終わりました、
6月はイベント準備のため講習予定日が、少なめです
予約でいっぱいの日が出てきそうです。
(ありがたいです(^、」^)
ご希望の方は、お早めにご予約下さい
(急がせて、ごめんよ~~

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/27 23:22 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(10) | トラックバック(0)
100円ショップの棚で引き出し収納
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ^^
今日はこちらの作品をご紹介します

こちらの棚は去年100円ショップで購入した物です
クリーム色の塗装をして(3回くらいかな)
さらに、二スを塗ってます。

中の小物入れは、棚のサイズに合うように
作ってます

引き出し収納 (小物入れ)


そして今日はもう1つとってもお勧めのお店

カフェ&フラワーショップ
Verre Bois(ヴェールボア)さんです
小樽市 住吉 11-10 (JR南小樽駅の近く)
(0134-23-6411)
HP : http://www.vbois.jp/
(リンクからもHPがご覧頂けますよ~~)
お店は、どこを見てもオシャレで、とっても素敵でしたよ~~**

カフェでは美味しいランチ(パスタ)を頂けます
ランチはドリンクもサラダもデザートもついてます

Verre Bois(ヴェールボア) さん Cafe
うう~~んデザートも最高でした
Verre Bois(ヴェールボア) さん Cafe 2

フラワーショップお店の方に、
植物のお話や物づくりのお話
をたくさん聞かせて頂きました!!
今日は良い勉強(刺激)になりました
ガラス細工もされていて、店内に工房がありました

念願だった
『多肉植物』のお気に入りを見つけて

お腹も(笑)心も大満足の日でしたε=((ノ^∀^*)ノ
Verre Bois(ヴェールボア) さんFlower 

明日も講習頑張るぞお
(楽しみ~~~,,*"( ^▼^)*,,)
準備しよう~~っと

生徒さんお待ちしてます
*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

5月27(水)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/26 14:40 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
講習会開催ですよよ~~ん(v^∇^)v
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日の~Heartful Club~予定どうり
講習会開催で~~す
いやああ~~全くありがたい・・・
生徒さんが来てくれてホント嬉しいです・・・

講習風景は・・・また撮り忘れしました
相方のカナクルさんは作成写真掲載してるかな~~
どれ??どれ??行ってみよう
ポチットな~~。。。
のおお私が映ってる
全く気がつきませんでした(笑)

今日の仕上がりと申しますと
ご覧のとうりとっても順調
素晴らしいよ~~。次回の完成が楽しみですね
講習会(*^ー゜)v


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

5月27(水)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


~カイノン日記~

今日は念願のランチに行ってまいりました
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

こ~~んなものや

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こ~~んなもの
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

食べちゃいました♪(o≧∇≦)o♪

誰ですかね~~。
『メロンソーダ』2回もオーダーしてる人
わたくしでございます(笑)


ブログのお仲間さんへ

いつも、ブログのお仲間さん(リンク)とコメントをやりとり
しております私・・・とっても楽しい時間で私も
励みになってます!!
ですが・・・・
ここで少し
手作りの方々のブログへのコメントお休みさせて貰います。
応援ポチットは今までどうりに頑張りますよ~~
自分の記事方では、お返事書かせて頂きます
ホントは自分のコメントの方を休もうかと思ったのですが
忘れっぽい私・・・なのでこの方法が良いのかと

家庭のお仕事、講習、イベント準備・作品作成
そして・・
その他に人とのふれあいを大切にしていきたくて
学校や社会での行事に参加してみようと考えました。
(自分にとっても良いことなのかな~~っと)


ホントに勝手がお願をしてしまい申し分けありませんが、
すばらくの間そうさせて下さいね。。。
少し寂しいのですが、時間に余裕ができましたら
また再開したいと思ってます






~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/25 22:08 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
丸底のかご(持ち手つき)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~
今日はこちらです。
白い丸かご
赤・ピンク(濃い)でアクセント
丸底の白のかご♪

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

『はい!!え~~!!
そこ授業中ですよ

やれやれなんか始まったよ・・・┐( ̄~ ̄)┌

『はい!!えーー!!
昨日チュウリップの勉強しましたね~~
はいそこキョトンとしな~~い』

するよ(゚д゚ノ)ノいったいなんですか・・・

『チュウリップの原産地はトルコ・中央アジア!!
花言葉はなんでしたか??』

・・・・・・・・

『そう!!恋の宣言!!』

これ!!チュウリップ



持つとしたら、こう!!



『はいそれから、地理の勉強もしましたね~~』
『これは、北海道!!
富良野市は北の国からの舞台ですね』
北海道??!!





持つとしたら、こう!!
(わかったぞ!!バカリズムのネタだね( ̄▽ ̄;)


お笑い芸人さんの
『バカリズムさん』って知ってる~~(〃⌒ー⌒)/

面白いので、見てね~~
(2:00~4:50)







~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/23 19:18 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
フリマ 出店のお知らせ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

日時:6月27日(土)
   10時30分~
場所:ダスキン朝里支店 駐車場


小樽市新光2丁目17番8号

電話 0134-51-3131



* オープン前からお客様が行列で~~す
 
*子供を対象にゲーム大会も開催
 食べ物や飲み物の移動販売もありま~す。
 
楽しいイベントです^^
是非、お立ち寄り下さい

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/05/23 18:47 】
イベント・ミニまま | コメント(2) | トラックバック(0)
ハートの小物入れ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~
昨日の講習中に作成させて頂きました**
こちらの、作品ご紹介で~~す。
石畳みハートの小物入れですよ~~。

石畳みあみのハート小物入れ♪


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

そして、今日は~~

リンクのお仲間さん

『*3兄妹ママのお弁当ブログ*』
(とっても素敵なお弁当ブログですぜひ遊びに行ってね

ゆりんさんのプレゼント企画に見事当選!!
特別賞でこちらを頂きました

ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
『きゃ~~とっても嬉しいです!!
ゆりんさん・ゆりんお母さん
ありがとうございます

早速今日
ハム&チーズをくり抜き
ちび弁へ入れましたぞうさんピックはパパ弁へ
♪(o≧∇≦)o♪

編み物大好きです
とっても!すばらしい作品ありがとうございます。
/(o^。^o)/ 編み物大好き**


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

5月25日(木)・27(水)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/22 21:26 】
紙ばんど | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
