~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレ企画完成画像ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~。
更新少しの間 御休みしました**
毎日楽しみにしてくれてる人いるかな??!
ゴメンね~~。
プレ企画の完成品
ご紹介してくれた方がいます
どーぞ見に行ってね~~。
可愛いフェルト&編み物の 手作り作家さん です遊びにいって


あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ
こうぼちゃん



+Sugar Life+
*サチ* さん


そして**出来たよ画像頂きました
きみみさん

きみみさん作品ヽ(^‐^)/〃

イエーイ
素晴らしいです
ありがとうどざいました
Thanks(v^-^v)♪

週末あった出来事も書いてみたよ♪
(続きを読む)をクリックで見れます
興味のある方はみてやってね~~

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
続きを読む ~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/31 15:21 】
プレゼント企画 | コメント(8) | トラックバック(0)
ブレスレット(キラキラ~~ん)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~
今日もご訪問ありがとです

少し前に
とっても素敵な贈り物を頂きました

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐ 

喜んでおる場合でないぞ!紹介しなければ!!!


Oliveの日記帳のOliveさん

私好みのブレスレットです
可愛いラッピングと恐ろしく短い私の指を
どうぞご覧下さい


。+:(*O∪O艸★)★

そうでした!!Oliveさんはアクセサリーの教室をされてる先生なんですよっ
興味のある方是非みてね

キラ☆キラ☆~~ン
Oliveさん
ありがとうございます
孫の代まで大切に大切にします
色違いが見たい方相方のカナクルさんでみてね~~


☆☆☆(* ̄ω ̄*)☆☆☆(* ̄ω ̄*)☆☆☆

『プレ企画』の当選者さんから出来たよ連絡頂きました

ど~~ぞ~~ん

chemint parlor❤フェルトでデコデコスイーツ三昧のちぇみんとさん


こたずきんちゃんのこたずきんさん

気の向くまま手の向くまま~夢日記~のめにぴくさん
(めにぴくさんは前に以前 ファイヤー賞で同じキットをプレゼントしていたので
今回は違うキットをプレゼントしました♪)


さいこーにいかした作品だぜイエーイ
センキュ~~
キャラ・・・おかしいね( ̄△ ̄;)


*明日は長男のスポーツクラブの試合で
朝4:30起きです頑張るッ(`∩´)Ω
夜まで出かけてますのでコメントお返事できないかもです
ゴメンね~~。HP残ってたら、記事書きます♪
宜しくおねがいしま~~す(おやすみ

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/28 21:25 】
大切な宝物 | コメント(18) | トラックバック(0)
石畳みのかご**色違いde♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
訪問ありがとうございますうう

今日『石畳みのかご』作りましたので
ご紹介させてねえ~~
委託先さんへ納品しました♪
カラーは3色(まろん・ちょこ・くろ)
~Rouge・Blanc~の石畳み作品より少し小さいです

o(^-^o)゛

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

プレ企画
見事当選のtamaamiさんから
キット完成画像を頂きました
よーくみてねとても素晴らしい仕上がり
tama-amiさん ありがとうございました

tama-ami さん♪

ちくちく帖
~制作日記や日々のこと~ Sai*さん

早速 作成して ブログに掲載してくれました

Sai*さんステキに掲載ありがとうございます★★★
(っ^-^)っ゙素晴らしい
作成お疲れさまでした

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/27 17:28 】
紙ばんど | コメント(9) | トラックバック(0)
講習会開催**プレ企画完成品
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
早速ですが、特別プレゼント企画
当選された方が、カゴを作ってくれました(ノ*´▽`)ノやったぁ


↓ ↓ ↓

『はあとりぼんるーむ』 ねいちゃんさん
昨日の掲載ですよ~~材料到着後、すぐに作成ありがとうござました
とっても素晴らしい~~す


『Youga☆フェイクスイーツ』Yougaさん
初めての作成
お疲れ様でした!!素敵に掲載ありがとう

是非遊びに行ってね~~何色が当たったのかな??
(名前をクリックすると、お2人のブログに行けます**)

嬉しいですねカナクルさん
キット届きました連絡もぞくぞく頂いてます
当選された皆様へ
なにかご不明な点がありましたら
遠慮なくいって下さいね~~。
お時間ある時でよいので楽しんでみてね


そして今日は
自宅で行ってます
『紙バンド講習会』の日
3名様、ありがとうございました~~
講習風景ですよ~~ん


『ミニバック』Nさん
あっという間に仕上がりました
手つきが~~素晴らしい
見てないようで、チラッと見てますあはは~~
オーダー講習ありがとうございました


そして下の作品画像です
『プチバック』Sさん・Eさんの作品です
こちらは2回コースご希望
次回は完成目指して楽しんでいきまヒョウ~~

o('▽'o)~~

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/26 20:48 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(7) | トラックバック(0)
ステキなお届物☆フェイクスイーツ!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


先日、カイノン家に
いいものが届きました

きゃあああ!!
(なに??なにごと( ̄∵ ̄;))

にゃああ!!
(ねこ?? Y(*□*)Y゛)

ぎゃあああ!!
(怪獣??Σw(゚д゚* )wわぉ!!)

可愛いフェイクスイ―ツがきた~~~

Youga☆フェイクスイーツのYougaさん

『パフェ』ですどうぞ召し上がれ

♪(o≧∇≦)o♪

可愛い
(≧ε≦)ノ〃


Yougaさんありがとうございました
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
☆≧▽≦☆

イチゴちゃんの色違いはカナクルさんでご覧下さい


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定

8月26日(水)

9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/25 16:42 】
大切な宝物 | コメント(16) | トラックバック(0)
時間がなあ~~い( ̄○ ̄;)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~

特別プレゼント企画
みなさん沢山ご応募ありがとうで~~す

当選された方
全員 連絡先 頂きましたセンキュウ!!

今日すべてのキット発送しましたので
ハサミと木工用ボンドを用意して(笑)
もう少しお待ちくださいね



ちび専用 幼稚園のイス
『さぶとんカバー』君 作りました。
初代カバーは、ちびによりミルクだらけにされ
再生不可能になり、仕方なく・・・・・作りました(笑)
何とか2学期に間に合った(-。-;)
(幼稚園2学期スタート前日夜12:00~作成開始

急げ♪母さん**がんばれ母さん(笑)


私たちと一緒に紙バンドしませんか??
お気軽にご参加ください
講習は1回きりでもOKなんです♪
カテゴリの『講習のご案内』から
お好きな作品1つを選んでお申し込み下さいね
どうぞよろしくお願いします♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定

8月26日(水)

9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/25 16:16 】
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
『プレ企画 当選発表!!』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

「特別プレゼント企画」
たくさんのご応募 有難うございました

今回は 10名にキットプレゼントっと言う企画でした。
なんと30名の方々が参加して下さり
初めましてサンからブログのお仲間さんまで 
みなさん どうも有難うございました。
とっても とっても嬉しかったです

まずは応募して下さった方・・・
誰に当たるかな♪

カゴに入れて~引きますよ
誰に当たるかなぁ~。

まぜまぜホォウっ┌|∵|┘☆

ででん!!!
おめでとさんキャ━(*≧∇≦*)━☆★


前回のプレ企画では ブログのお仲間さんが少なかったのに
今回はブログのお仲間さん多いね~!!

あぁ~~~~~~!!!!!! (」゚□°)」なにぃ!!

何という事でしょ~
当選者の中に「めにぴくサン」入っています☆

っと言う事は ここで もう1名「ラッキー賞」確定です
なぜなら・・・
「めにぴくサン」は以前 「ファイヤー賞」と言う形で
今回のキットをプレゼントしてるんです。
同じキットじゃ~つまらないからね。
「めにぴくサン」には別のキットを送らさせて頂きます。

ので!
用意していたキットが1つ残ってしまうんですね~。
なので 残りの1つをかけて 再抽選~



ででん!!!
ラッキー賞 (☆≧▽≦)/ャッホォ~★


「Yougaさん」 当選で~す

すでに封筒にキットを入れて見えない状態ですので
私達も何色がどなたの元へ行くか わかりません。

最初のお約束通り キット完成したら 
HP・もしくはBlogでのUPお願いしま~す
お持ちじゃない方は 完成画像送って下さいね~

住所のわからない方・・・「こたずきんサン」 「こうぼちゃん」
鍵コメで送付先のご連絡下さいね。
住所のわかっている方に関しては 本日発送しますので
到着までお待ちくださいね

年内にもう1回 プレ企画やりたいと思ってますので
今回残念な結果になっちゃっ方
懲りずにまた遊びに来て下さいね~
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/24 13:30 】
紙ばんど | コメント(14) | トラックバック(0)
♪受付終了しました~~♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


特別プレゼント企画 終了~~です♪
こちらの作品が作れるキット・レシピつきを10名様プレゼント
プレゼントのキットです♪

たくさんのご応募ありがとうございます♪
ο(≧▽≦ο)))



応募者された方
御手数ですが、お名前確認お願いします

めにぴく  サン
きずな~☆  サン
*サチ*  サン
mo-ka   サン
ぷーやん  サン
peach サン
ぷるーと サン
ねいちゃん サン
Youga サン
dami サン
雪さくら サン
china サン
ゆりん サン
きみみ サン
こうぼ サン
kitagunimamaサン
olive サン
hana  サン
まるみん サン
こたずきん  サン
kayoko  サン
chemintmam サン
sai* サン
tama-ami サン
soyokaze サン
埼玉ヒーロー サン
ぷあ サン
てら~ サン
まるえ サン
trrks  サン

以上 30名様

応募ありがとう
明日の発表(夕方)をお楽しみにね
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/24 00:21 】
プレゼント企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆プレゼント企画は今日まで受け付け☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


*キット*プレゼント企画の締切は本日まです

応募はこちらをクリックしてね ↓ ↓ ↓
~特別プレゼント企画~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

あらためまして♪こんにちわああ~~
DSの激しいぽちぽちの音で、軽く寝不足カイノンです
深夜のDSのやりすぎに注意してねえ~~┐( ̄~ ̄)┌
みなさん・・・
ドラクエの進み具合はどうですか(爆)
カイノン家のゲーマー2人(男子チ~ム)
1日も早いゼンクリを願ってる次第であります
今日の夢はメタルキングに。。。私ツブサレ倒れました(笑)


久し振りに☆☆大好きな編み物をしてみました**
涼しくなってきたので、編み物を楽しみ会も開催
したいな~~って思ってます♪
500円玉くらいです♪


小樽名物
『なると若鳥の唐揚げ』
うまいんだってばよっ
(NARUTO(ι-д-)////
うまいんだってばよっ!!
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/23 15:03 】
編み物・あみぐるみ | コメント(12) | トラックバック(0)
斜めのケース(レース付き)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~

昨日は、プレゼント企画
応募頂きホントありがとうございまああすっ r(^~^*)
いつも、コメントくれる私たちの大切なお仲間さんをはじめ
初参加の方もいらしゃって物凄く!!嬉しいです!!

締切は明日まですので、これからっという方いらっしゃいましたら
コメントまってるよ

応募はこちらをクリックしてね ↓ ↓ ↓
~特別プレゼント企画~


初挑戦の方へ (; ̄▽ ̄)/
カイノンからの秘策(アドバイス)です
紙バンドを作る時は
木工用ボンドを使おう

以上(それだけかい笑)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

木工用ボンドで貼ってね♪


何も考えず・・・

ただ作りたかったので・・・

作成してみたのですが***

どうかな??(ノ∀`●)ゥフ♪♪
メガネ入れてもいいかな(〃´―`〃)


こっそり。。。借りたパパさんメガネ☆

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定

8月26日(水)

9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/22 22:00 】
紙ばんど | コメント(17) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
