~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会開催☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口
新作キット近日発売♪


本日は講習の日^^
2名様参加です☆

それでは美しい 仕上がりをご覧ください☆
↓ ↓ ↓

Mさんありがとうございましたあ☆


Sさんありがとうございました♪

楽しいお話をしながら、
予定どうり作品もきれいに仕上がりました
ありがとうございます
εε≡(∠ ̄▽)┘

講習後は生徒さん差し入れの
糖分のオタノシミがありまやした~~~
ご馳走さまです
様子は相方でみてね~~

***************************

*イベント*
ひなたぼっこ
日時
2010.7.2(金)・3(土)
10:00~14:00

(7月2日は予定が大丈夫なら私たちもお邪魔します)


運河プラザ 7月24日(土)
(後日詳しくお知らせします)


*講習日程*
7月8日(木)9日(金)
予約お待ちしてます

***************************

お知らせ
7月1日2日(今日明日)とカイノン家PC
インターネット回線工事の為
通信できません
お急ぎの連絡は携帯メール又は
heartfulclub@live.jp で宜しくお願いします☆
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/30 13:28 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
テープ使いのBOX 2種
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口



**************

コメント欄にて お問い合わせ
ありがとうございました。
詳しい内容をお知らせさせて頂ますので

メールフォーム(左メールコーナー)
又はheartfulclub@live.jp へ
ご連絡頂けると嬉しいです
どうぞ宜しくします。

**************



こんばんわ~~
今日も見に来てくれてありがとさんです!!
最近!北海道は暑い(あち〝〝い~~)
天気良すぎだね☆


今日の~Heartful Club~ぷあさんのひなたぼっこの準備してました

今週末だからね~~潤ビしないとねっ
(ヾ(-_-;)おい また準備のじゅん「潤」わざとだろ~~笑)

でわでわ、作品のご紹介。こちらです(ノ≧▽≦)ノ

カフェのイベント当日の早朝に完成したこのBOX
軽めの夜なべ状態(笑
薄暗い中撮影したら。。。こんな
ダークなミタメになりました
あはは~~☆どちらかお嫁入り済みじゃよ♪


うう~~ん写真がくらいですねぇ


*イベント*
「ひなたぼっこ vol.1」
日時
2010.7.2(金)・3(土)
10:00~14:00


運河プラザ 7月24日(土)
(後日詳しくお知らせします)

*講習日程*
6月30日 2名様予約
(予約受付 heartfulclub@live.jp 又は メールコーナー)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/28 21:49 】
紙ばんど | コメント(0) | トラックバック(0)
お土産☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


は~~いど~~も
おはようさんです!!


先週イベント盛りだくさんの
~Heartful Club~でしたが・・・
託児係 カイノン母大活躍感謝~~


カイノン家では

パパさん出張

お兄(長男)が修学旅行でした~~☆


今日は、「食の国Rougeより」お土産~~~ご紹介
ヮ~ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆



こちらは 凄いうまか「スイーツでした!!」

カイノン流に言わせて頂くと
プリン+リンゴ+クリーム+カラメルソース
そんな味します~~あはは~~説明難しっ!!
とにかく、キャラメル味をこよなく愛する
カイノン大満足の優しいお味でした

(優しいって言えば何とかなると思ってるう笑v( ̄0 ̄)v)

うううますぎ!!


そいで
修学旅行の定番中の定番
「洞爺湖」に行ってきた
彼はお土産沢山買ってきてくれました(一部です)

銀さん木刀買ってきて~~』っと言う
母の無茶ぶりを素直に聞いて
頑張って探してくれましたが・・・
残念ながら・・・ゲットならず(涙)

彼らは。。。
沢山の思い手と洗濯物とトモニ帰宅したのであります。
修学旅行



*イベント*
「ひなたぼっこ vol.1」
日時
2010.7.2(金)・3(土)
10:00~14:00


*講習日程*
6月30日 2名様予約
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/27 11:33 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
無事フリマ終了 皆様来てくれてありがとね~~☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口

(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*:::*::: (* ̄ω ̄*)

わんこA君
「今日は市内のダスキンで開催のフリマにキテマス。
あああ・・・あついです・・・炎天下ってやつですね」

わんこBさん
「カイノンまた、イベント写真撮り忘れしてるね笑」

わんこちゃん
「ま^^相方のカナクルさんがばっちり紹介してくれますから
心配ないさああ


わんこD殿
「見てよ~~アレ 
カイノンさあ~~~
楽しそうにしてない?
ホント楽しんだろうね
カイノンだけでなくて^^
カナクルさんも凄く!嬉しそう
爆裂トーク炸裂だな・・・
さしいれ貰って
友達来てくれて 
仲間が一緒で
良い顔してんじゃん2人


わんこH様
楽しんでるねっ!! 


カイノン「フリマ最高!!!」εε≡(∠ ̄▽)┘

わんこ一同
ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐なんだあ笑・・・
喜びと暑さで・・・おかしくなっとる笑
とりあえず・・・カイノンにかわって
お礼言っとこう!!

「本日はありがとうございましたワン

わんこちゃん


今朝、早起きして作ったらしいワン♪
お嫁にいっちゃったワン♪
↓ ↓ ↓
バスケットだよ


小さいよ♪


*イベント情報*

*ひなたぼっこ vol.1


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/26 16:00 】
イベント・ミニまま | コメント(4) | トラックバック(0)
携帯・カメラ ケース
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口



こちらはイベント用に作成した
ケースです♪
おかがさまで、お嫁に行きました
(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

携帯・カメラケース



*イベント情報*

*ひなたぼっこ vol.1

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/24 16:12 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
カントリーハンドメイド&雑貨SHOP 終了♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


今日は石狩で行われた
イベントに参加してきまいした☆


お客様から^^石畳み編みが
いまいちよくわからいとの
ご質問あり♪会場で^^ミニ教室♪
少しの時間でしたが楽しかったです

はーとふる

まるみんさんもご一緒してくれましたぞお
今日も可愛い子達がいます
まるみんさん

とってもオシャレな植物の販売をされていた
お店もありましたよっ!!!
植物のテナントさん

主催様より♪
美味しい「ほっきの炊き込みご飯」を頂ました
ご馳走さまでした♪

ほっきの炊き込みご飯


petite fleur
ぷあさんも出店されてましたぞお☆
素敵な素敵なブースの様子は
明日☆カナクルさんで見てね♪

ぷあさん久々にお話できた嬉しかったよ~
また次回のイベントで~~

まるみんさんごめんなさい・・・ごめんなさい
炊き込みご飯 独り占めして・・・いっぱい食べて(反省)

カナクルさんEXILEの曲ヨカッタよ

みんなああ~~お疲れちゃんで~~す



*イベント情報*

*ひなたぼっこ vol.1


*フリーマーケット
6月26日(土) AM10:00~
ダスキン朝里店☆駐車場
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/23 19:05 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
ミニママクラフトカフェ 
市内の美容室 「ゴールドさん」のご自宅をお借りして

行われたミニママクラフトカフェでした
とっても素敵なイベントになりました。

ご来店下さいましたお客さま
ありがとうございました


場所をご提供して頂いたゴールドさん家族様
ありがとうございました

スタッフさんお疲れさまでした


こちらのイベントにかかわったすべての方へ
お礼申しあげます

「ありがとうございました」

~~~~~~~~~~~~~~~~

はい~~い
イベントの詳しい内容は・・・・

カナクルさん
cottonさん
まるみんさん

で見てね~~~ん^^
いつも以上のてんぱりみせたカイノン・・・
デジカメを・・・忘れた・・・わけですよ

なので携帯で撮影・・・結果・・・途中でくじけて・・・
食担当いたします!!笑
カフェのケーキご紹介!!見ちゃって~~!!
イエ~~イやっほ~~い!!

ミニママカフェ4


右から
ガトーショコラ
シフョン(抹茶)
シフォン(プレーン)
そのほか
バナナケーキ
パウンドケーキ
ミニママメンバーさんが作ってくれました
あれ??もう一種類あったかな??誰か教えて~~
ま^^とりあえず 全種類を・・・ 
食べたいちょうだい攻撃で食べました
(クリームも付いてるんだよ画像みえずらいけどね)
いや~~美味しかったです最高!!!
ミニママカフェ2

これ↓ バナナケーキ ♪美味しいのなんの!!
カップやお皿も皆で持ち寄ったんですよ~~
素敵なカップでしょ~~ん
ミニママカフェ1

こちらは、メンバーさん手作りの
お買いものかごです
これを持って皆さん楽しそうにお買いものしてる姿は
印象に残りましたね~~☆
ミニママカフェ3

こういった感じのイベント
参加してみたかったんです!!
とっても良い経験になったよ~~
沢山の皆さんのご協力かんしゃします

いっぱい^^いっぱい
ありがと~~ん(☆≧▽≦)/ャッホォ~★



*イベント情報*

カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*

ひなたぼっこ vol.1


フリーマーケット
6月26日(土) AM10:00~
ダスキン朝里店☆駐車場
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/21 16:19 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
明日 ミニママカフェ 開催です♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


こんちわ~~
作品名が・・・・
「持ち手の付いたかご
いまいちです笑・・・・
どうかイベント前でじっくり考えてる
余裕のないようでご了承くだされ~~

いよいよ明日からイベントめじろおしです・・・
ミニママカフェの 「潤ビ」
できました!!!ヤッホ~~イ
まにあってるようなそうでないような・・・笑

とりあえず・・・・昨日夜遅くまで頑張ったので
仮眠します^^  カナクルさん夜待ってるね~~


皆様^^是非お待ち申し上げております


持ち手の付いたかご


持ち手の付いたかご


*イベント情報*

「minimama craft cafe」

(ランチは都合により中止になりました)
カフェは行いますよ~~


カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*



ひなたぼっこ vol.1



フリーマーケット
6月26日(土) AM10:00~
ダスキン朝里店☆駐車場

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/19 15:46 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
パステルな かご3色
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口

今日は2回更新です
更新関心安心
ラップですな~~~
(ラップ作ってる喜んでる場合ではありゃしません笑)

イベントが近いのでこちら作ってみました~~
Q、何いれかなあ~~?

A、シュシュかごでしたああ



*イベント情報*

「minimama craft cafe」

(ランチは都合により中止になりました)
カフェは行いますよ~~


カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*



ひなたぼっこ vol.1



フリーマーケット
6月26日(土) AM10:00~
ダスキン朝里店☆駐車場
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/18 13:49 】
紙ばんど | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は講習会でした☆
こんにちわ~~
本日は、講習会です

お初です^^M様参加して頂きました
ありがとうございました
久々です楽しかったです

Mさま 講習お疲れさまです^^
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/18 13:48 】
紙ばんど | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
