~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レース付きダストボックス(新作)
今日は、只今出来たての作品をご紹介しまーす
『レース付きダストボックス』です。

こちらは、親戚の子が
今日赤ちゃんを出産お祝いにと作ってみました


めでたいめでたい


そして・・・・・
カナクルさんのお友達の赤ちゃんも
今日生まれたとのお話^^
1日に2度も!!偶然ですね


こちらも、めでたいめでたい


レース付きダストボックス


**昨日行われましたー。
仁木町でのイベントの様子をカナクルさんがお知らせしてくれてます。

その様子もどうぞご覧下さいね^^

私たちの作品もたくさんお嫁に行ったそうです
『お買上げ下さいましたお客様有難うございました』

編みぐるみ・布小物作家さんへ
『委託して頂きありがとうございました



+++皆様へ+++
いつも、ブログを見て頂きありがとうございます

拍手やランキングにご協力くださいまして感謝しております

すごく励みになってまーす。
これからも、ポッチっと宜しくお願いします

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/06 21:55 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イベントのお知らせ♪ | ホーム | ハロウィン仲良し親子カボチャ>>
コメント
今日もポチe-390

夜の9時 急に登場したカナクル・・
偶然にもダストBOX見れて
良かったe-317
チラ見せレースが可愛いe-266

カイノンさんの親戚のベビーちゃんも
おめでと~e-460
めでたいe-420 めでたいe-420
【2008/10/07 09:33】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
出来たてのダストボックスe-69
カナクルさんに見せたくて・・・
e-112ナイスタイミング!!
咳止シールわざわざ持ってきてくれるなんてe-51嬉しかった^^
有難うです!!
おかげで、ちびもぐっすり眠れましたよe-40

1日お疲れ様です(*^◇^)/°
【2008/10/07 09:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
レースが付いて女の子らしいデザイン、ダストボックス以外にも色んな使い道がありそうで、いいですねe-415

赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます~e-405
嬉しいことが2度起こった日だったのですね!e-68
【2008/10/07 10:59】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
そうですね^^
いろんな使い方できそうですねe-343

以前に、購入させたお客様で
ごみ箱に使うのはもったいないe-330
おっしゃってくださった方がいましたe-266e-266
実際に使われているお宅にお邪魔して
e-317みたいですね。。。。

作品の使い方などのお勉強もしないと~~
っと思いますねe-420
【2008/10/07 12:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/101-5452ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
