~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベントのお知らせ♪
***** ~Heartful Club~からイベントのお知らせです *****


『サンモール・ネオ(地下1階)』
・日時・・・10月15日(水)AM10:00~     
・場所 ・・・  小樽市 稲穂 1-4-1

*作品・材料の販売と石畳講習を行います。
 お時間のある方は 遊びに来て下さいね。

羊毛フェルトのまるみんさんも一緒に出店します
寒くなったこの季節にぴったり
ホワホワの羊毛フェルトのワンちゃんに会いにきてね


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


~石畳コースターの講習会~
当日「石畳コースター(初心者向け)」の講習会を行います
時間は10:00~12:00までの間にお越し下さいね
持ち物は、何もいりませんお気軽にお越し下さい。
その他に詳しい事のお問い合わせは・・・メールフォームで受付してまーす
石畳み講習会
<
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/07 14:37 】
イベント・ミニまま | コメント(6) | トラックバック(0)
<<石畳みの大きなバスケット | ホーム | レース付きダストボックス(新作)>>
コメント
e-319ゆめですv-221コースターv-433みましたe-319すごいクールけいでしたe-50ゆめもそうゆうのをつくりたいです
【2008/10/07 18:58】
| URL | まー #-[ 編集] |
>ゆめちゃんへ
v-345
嬉しいです!!またママが都合いい日に
紙バンドしょうね^^
待ってるからねェ~v-354

まーさんへ
都合いい日に
是非お待ちしてまーすe-420
e-108下さいねe-51
次回も楽しいお話できるの楽しみにしてますよe-463
【2008/10/07 20:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
~Blanc~でUPした時は
出掛け15分前だったのでバタバタe-330
何を記事にしたんだか わかんないくらい・・
でもカイノンさんが わかりやすく
説明して下さっていたので
安心しました。
ありがと~e-266
【2008/10/07 22:24】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ
まだ途中ですが・・・・
レシピ進みましたよ!!
ワードからエクセルへ変更しました。。
初めてで、なかなか慣れてませんが、
エクセルで作った方が綺麗にできそうです!
続きは、また明日。。。。
いつもレシピ作りは、5・6時間かかってたものですが、今日は、少し早いかな^^e-343


【2008/10/07 23:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
イベントの告知、私のことも紹介してくださり、どうもありがとうございますe-466

このコースター、赤白のアクセントが素敵ですね!
講習では、どちらか選べるんですか?
2つ並べると、より可愛いですねe-420
【2008/10/08 10:14】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
講習では、キット内容が・・・

<赤・白>の
2個セットなんですe-51

当日、お好きな色を選んで頂いて
1つは私達と一緒に作成するという感じですよ~。
金額はメールフォームでお知らせしましたv-344



【2008/10/08 14:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/102-bc83c70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
