スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石畳みの大きなバスケット
今日は、こちらの新作をご紹介します
頑張りました!!
ふう・・・・大きかった・・・
編んでも、編んでも、でした
サイズは『20×30×20』です。。。。たくさん入りますよ
何入れましょう
いかがですか
ぜひ!!!コメントお待ちしてまーす
石畳みの大きな バスケット

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

昨日ご紹介しました
イベント用の講習会のレシピを作りましたよ~

もちろん、隣にはカナクルさんが!!
画像ではキッチッとお仕事してる感じですが・・・・・
今日も・・・・爆裂トーク
手も口も動きます
話しすぎ!!(笑いずぎ)でのどが痛いな~。

なかなか良いできで、カナクルさんおすみつき^^
イベント・講習会の詳しいお知らせはこちらです
講習会レジピ作り

今日3枚目の画像は・・・・・
ずーっと欲しかった物
『嵐のCD』買ってしまいました!!
次回のアルバムも欲しい!!っと騒いでました所・・・
我家の音楽担当パパさんが、
オリジナルベストを作ってくれるそうです
やったあ!!!宜しくです

おっと画像に『モチーフ編みのニットが・・・』手編みですよ
ちょっと、昔の作品です

CD
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/08 21:49 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<講習会♪ | ホーム | イベントのお知らせ♪>>
コメント
朝のバス送りから始まり ずーっと
爆裂トーク ノンストップでしたねe-269
とても楽しかったe-266
きっと明日は無理なので 明後日になると
また炸裂しそうですe-329
何でこんなに ずーっと 
しゃべってるんでしょうねぇ~。
察知した方から電話もありましたねe-161

石畳は最高ですe-420
大きくて使いやすく 丈夫だねe-319

レシピは真面目に頑張ってる感が
出てるe-271
(ずっと笑ってるのに・・)

嵐は・・ケッコウです・・
【2008/10/08 22:21】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
今日は、朝から疲れさまです。
e-68
e-56今もレシピ作ってます。
e-166明日には、お渡ししますよe-44
作品作らなきゃね^^e-247




【2008/10/08 22:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/103-3997936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
