スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会♪
今日は、いつもイベントに来て頂いているお客様が
講習を受けに我が家に来てくれました

ご夫婦で来て頂き(奥様のみ受講)カナクルさんと4人での
楽しい講習会が始まりました^^

…実は・・・
講習会が始まるというのに・・・・部屋では・・・
嵐のCDかけっ放し!!急いでストップ!!
焦ってしまった私はへんてこなテンションでスタートしました

いつもはこんなんじゃないんですよ!!
もっとまじめ~な・・・ような~♪
っと言ってもおしゃべりなのは、変わりありませんね

底の部分から編み始めます
カナクル先生と共に。。。
わきあいあいと進みます。。。

そして私はというと・・・またトークです
ボンドのつけ方の話をしているとー
『はみ出たら拭けばいい!!』っと先生らしからぬ発言
こんな調子ですいませーん(笑)。。。。


生徒さん、手つき良い感じ~
講習会の様子です^^

私の話をニコニコと聞いてくれて、嬉しい
みなさんお優しい^^

 
側面の飾りを付けて~完成!!
『すごーい』っとお客様も喜んでいました。
とても、仕上がり奇麗です
今日は有難うございました次回お待ちしておりまーす。
旦那さまも良ければ御一緒にお越し下さーい
講習会生徒さん 完成品



カナクルさんお菓子の差し入れしてくれました^^
大人のチョコでした。美味しかったです。
バンビ生チョコ♪

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

先日、お知らせした講習会でのキットをご用意致しました。
基本的には、申込して頂ければ嬉しいのですが
当日フラーっとお越し頂いても大丈夫です。
お時間ありましたら、お立ちより下さいね
詳しくはこちらをご覧下さい^^

石畳みキット
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/09 22:52 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今年も奴らがやってきた!! | ホーム | 石畳みの大きなバスケット>>
コメント
今日は突然の講習の以来にも関わらず、
笑顔で受付してしていただいてありがとうございました^^

楽しいトークと優しい指導でなんとか完成できました♪ 
完成作品をみて感激 \(^_^)/

ちょっとハマっちゃいました^-^
つぎの講習会も楽しみにしています!

またよろしくお願いしますね^o^

               マロンママ
【2008/10/09 23:23】
| URL | マロンのママ #-[ 編集] |
お疲れ様でした~e-466トーク!
いえ・・ちゃんと先生もしてましたねe-319
いつもまじめ~な・・??
いつも明るく 楽しいカイノンさんe-266
講習を受けて下さる方の 緊張をほぐすのは
大切な事ですから カイノンさんの
オモロトーク欠かせないですe-420
石畳カットお任せになってしまって
すみません・・有難うe-266
【2008/10/09 23:27】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
マロンママさんへ

今日は、講習ありがとうございまーすe-343
e-112の場所の説明が苦手で・・・
スタート遅くなってしまって~
ごめんなさいね。。

あらら、、
紙バンドはまちゃいましたe-266
素晴らしいe-460

次回も宜しくお願いしまーす

(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆
【2008/10/10 00:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
今日はありがとうございまーす。
午前中もなんだか、材料の調達にe-125e-282行ってもらって
いいもの見つけてきてくれましたね。
 
カナクルさん今乗ってますねe-420便乗して私も頑張りたいです^^
ファイトォォォーーー!!e-415
【2008/10/10 00:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
楽しそうな講習、私も参加したいな~e-343

生徒さんの作品、とってもお上手!e-420
作った作品を、実際に使えるのも紙バンドの魅力ですねe-68
【2008/10/11 09:08】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

シンプルでお部屋に合わせやすいごみ箱は
我家でも使用しております^^

大きめですので、雑誌や子供のプリント入れに使ったり、
ちびが、おままごとして使ってます♪


【2008/10/14 07:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/104-180887b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
