~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年も奴らがやってきた!!
今日は、こちの作品をご紹介しまーす。

ん?ん?ん?

タイトル 『今年も奴らがやってきた!!』 ってなに??っと
気になる所ですが・・・・後ぼどね

『イチゴテープのバスケット』です。
こちらは、娘使用
マザーグーズ【うさみみちゃん・うさももちゃん】を
寝かせるための籠です
専用の木製ベットもクリスマスにサンタさん買って貰ったのですが・・・
全員、入らナイ。。多すぎです。。。
うさぎさんのほかに、わんちゃん、たこさん親子、など
彼女の凝り性には、困ったものです
誰に似たのかな・・・わたしですね
イチゴテープの バスケット

今日は、息子の学校の発表会
以前、作成した劇で使う小道具を使用
がんばっていたご褒美は「リアン」さんのプリンです
こちらの、プリン最高*カナクルさんに教えて頂きました


お昼には、パパとランチ
ランチ1

ランチ2


海辺のヨットを眺めながら・・・・・
パクパク食べまくり夫婦

外にいたカメムシを見るなり・・・・・言い出した・・・・・

パパ   『奴ら、現れないな・・・・』
カイノン 『今年はこれから、来るよ・・・・』
パパ    『ああ・・そうかい・・・・』


なんですが!!!この会話!!!
こーんな素敵なランチタイムに
ムードも何もありません
それも、食事中に『かめむし』の話題ですか!!!
まあいいっか・・・美味しくって楽しかったです。。満足
ランチ3


お腹一杯で帰宅すると


ぬおおお!!!!
カムムシが!!!我家の壁にたくさんいる!!!
『今年も奴らがやってきた!!』

カメムシへ
『早くどこかへ行っちゃって下さい家賃頂きますよ』




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/10 22:01 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<石畳みトレイ(丸型) | ホーム | 講習会♪>>
コメント
相変わらずオモロイ記事ですな~(爆e-460
確かに息子の部屋の窓に いましたぞ・・
奴ら!!
今に侵入して来ますぞv-258
隊長e-296突入準備OKですe-474

この「おてんこ盛り」カイノンさんね・・
会話と言い おてんこ盛りと言い・・
ムード台無しだぞ!!

あれ・・?肝心な 紙バンドの感想e-330
可愛いですよ~e-266
大きくて 愛情タップリe-420
【2008/10/10 22:17】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
また予定と違うものを載せてしまいました。。
すいません。

カナクルさんとのランチはおてんこ盛りでない
所にしましょうね^^e-266

明日から、グルメのブログになりそうです。
食いしん坊、困ったものです。
食欲の秋ということでお許しを・・・。。

【2008/10/10 22:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>パパさん   『奴ら、現れないな・・・・』
>カイノンさん 『今年はこれから、来るよ・・・・』
>パパさん    『ああ・・そうかい・・・・』

そんな素敵な会話にポチポチポチ!(笑)
【2008/10/11 09:04】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
ポッチっとありがとう!!

前にお友達の結婚式に夫婦で出席した時に
時間があったのでパパとお茶に行きました。。。

ランチを食べてる!!!美味しそう!!
っと思ってまして・・・・

その時は、紅茶とケーキも食べたんですけど
・・・ね。

ヨットがたくさんで、眺め良かったです。


【2008/10/12 00:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/105-77b0faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
