~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石畳みトレイ(丸型)
今日は、こちらの新作をご紹介しまーす。
『石畳みのトレイ(丸型)』です。
こちらは、まるみんさんの羊毛果物を入れて、飾りました
石畳みトレイ丸

今日は東京から、パパのお友達が遊びに(お泊り)来てくれました
午後に北海道につき、小樽観光しましたよッ!!!
・北菓楼
・六花亭
・北一(ワイン・地酒)
・ルタオ
・オルゴール堂
・ルタオ(2店舗目)
・からくり動物園)
など数えきれない
夕食

食事を終えて、家に帰ってくると
お土産げをたくさん頂きました!!!
可愛い皆大喜び!!
『どうもありがとう
お土産です♪
・湯の花
・カラオケ
最後は・・・・ケーキ
WS000.jpg

贅沢させて頂きました。。。ありがとうございます。。。
明日も、観光してきまーす
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/12 01:01 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<最高の贅沢♪ | ホーム | 今年も奴らがやってきた!!>>
コメント
記事の日にちが変わってますなぁ~e-330
贅沢し過ぎですよe-239
また入隊せねばいけませんねぇ~e-281

今日は天気が良くて 観光にはいいねv-278
また贅沢して来て下さ~いe-320
そのあとには・・
山のようなお仕事待ってますよe-271
【2008/10/12 10:20】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
ここが噂の大盛りグルメのブログですね(。。

小樽の観光とかグルメって、意外と
お客さまが来た時くらいしか、行かなかったり
しますよね~v-271

次回の食品作品も楽しみにしています♪
【2008/10/12 23:50】
| URL | マロンのパパ #-[ 編集] |
お~!コラボだ~(笑)
飾ってくださり、ありがとうございます!e-466

小樽観光、満喫なさってのですねe-343
そして・・美味しいものが沢山!!e-317
うらやましいです~e-415
【2008/10/13 01:27】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
山のようなお仕事i-282
ひえーーー。。

お土産の帽子今度みてね。。。
限定なんだってv-353
兄ちゃん用です!!
【2008/10/14 00:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンのパパさんへ

地元の観光って住んでると以外しないですよね。
今回は、ゆっくり観ました。
あらためて小樽っていいとこv-344っと思いました。

v-411いつも食べ過ぎで・・・
この量は多いですね。。。

お酒や飲みの物類など・・・
実は、、この他にも映ってない
メニューあったりします!!
画像処理やママが興味無いからなどの
理由でカットな食べ物・飲み物が!!

次回からは、お酒も載せてみようかなv-360

【2008/10/14 00:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

コラボですよe-266こちらの籠編んでいる時から、飾ろうと張り切ってました!!
予想どうりに、いい感じでe-420

観光^^良かったですよ!!また、ぷらっと行ってみたいです**
【2008/10/14 00:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/106-a533340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
