~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最高の贅沢♪
今日の朝、東京から遊びに来たパパのお友達が
帰られました・・・
お土産は、強引に籠のプレゼント
『使わなかったら、プレゼントにしてね。。。』
10,13(1)

まずは、昨日・・・・
北海道観光に行ってきました。
パパさんお勧めコース♪
『贅沢三昧の旅』

絶景!!!『怖かった!!』…
10,13(2)


ウイスキー工場^^
朝から、お酒
(私は飲めませんので・・・リンゴジュースです)
10,13(3)


お寿司 新鮮うまい!!
10,13(4)


公園コスモスのお花がキレイでした
10,13(5)


カニしゃぶ!!!
WS001.jpg


昨日と一緒の近所の・・・温泉
画像はありません・・・残念



帰宅後・・・
『シャンパンタワー』
緊急事態!!
注ぐ用に購入していたシャンパンが足りなーい!!
なので。。。
ジュース(リボンナポリン)もプラスしました(笑)

写真のシャンパンは、もったいないので普通に飲んでましたよ!!
これ、タワーしたら・・・・贅沢すぎ!!ですよね

10,13(6)

最高に贅沢させてもらいました!!!
10,13(7)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2008/10/13 23:41 】
紙ばんど | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今日は『チョコ』♪ | ホーム | 石畳みトレイ(丸型)>>
コメント
何ですか!この贅沢三昧の画像はe-329
食べ過ぎですよ~e-464
それなのに今日はチョコをバクバク・・
食欲の秋ですなぁ~v-34
シャンパンタワー見たかったなe-317
次回は呼んで下さいね~v-258
【2008/10/14 18:48】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
シャンパンタワーのお酒もキレイに残さず
飲み干してましたよ!!
そんなーに。こぼれなかったですねe-267
リボンナポリンのオレンジ色が
いい感じ!!
家に、グラスありすぎですね。。。


【2008/10/14 20:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
3日間大変にお世話になりましたm(_ _)m
何とお礼を申し上げたらよいのか・・・
本当にたくさんありがとうです!
お兄ちゃんともっとバトミントンやりたかったな~
姫様ともっと折り紙で遊びたかったな~
やりたい事だらけです(>,<)
食べ過ぎ&飲み過ぎばっかりでご馳走様でしたぁ♪
また小樽に遊びに行きたいです~
東京にお越しの際には是非ご連絡を!!
誠心誠意おもてなし致しますんで(へ ̄▽ ̄)へ
では、またミ☆
【2008/10/15 18:57】
| URL | tockey #-[ 編集] |
>tockeyさんへ

どういたしましてです~e-267

3日間こちらこそ~観光・グルメ楽しませて
もらいましたよ!!美味しかったねェ~。

e-433大盛りで心が折れた食べ物(笑)、あったけど・・・
e-195パパさんお勧めグルメ良かったよね。。。
記事見てる方からも、大反響でしたよ!!


今度は、東京に遊びに行きたいです。
家族でディズニーランド連れてってe-343v-276

v-276これから、スキーの季節です!!
是非、北海道のパウダースノーをお試し下さい^^  
兄ちゃんにi-26御指導をv-354






【2008/10/15 20:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
tockeyさん

久々の休みにカイノン家に付き合って
頂きありがとう!

しかし、飲んだし食べたね~

シャンパンタワーの酒を飲んでる最中
軽いアルコール中毒になったんですよね~

胃が痛くてもう入らないと
思っていたのですが・・・・・

結局、tockey君につられて全部飲んで
しまったね~

また来て下さいねv-20
【2008/10/15 23:15】
| URL | カイノンの夫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/107-8836b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
