~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント終了しました♪
今日は、市内のお店に出店してきました
店内の様子は『カナクルさん』でご覧頂けます

こちらは・・・・っと申しますとですね^^
『石畳みコースターの講習会♪』行いました!!
生徒さん作品です
皆さん石畳み編みは初めてでしたが・・・・
素晴らしい  編み目揃ってますよ!!
楽しかったですね
講習会前の『トーク』またまた盛り上がりましたね。。。。
しゃべりすぎでした。。。。

ですが・・・・・・・・
今日はなんとなくカナクルさんも
いつになくハイテンション
皆さんの喜ぶお姿みていたら、
私もとても、嬉しくなりましたよ
お家に帰ったらお水で濡らして完成です
ネオ1


羊毛フェルトの『まるみんさん』も今日はご一緒させてもらいました。
今日はありがとうございました。。。。
ネオ2

いつも、イベントに来て頂いているお客様から
『甘納豆』の差し入れ頂きました
御馳走さまでーす^^
で、ホットケーキミックスで『甘納豆入り蒸しパン』を作ってみました
ネオ3

それと・・・・・
違い分かるかな~
こちらは『モスバーガー』です!!!
右のトマトがナイ!!!
カナクルさん特別注文のトマト抜きモスバーガー
初めて見ました!お好みの注文聞いてくれるんですね。。。
美味しかった
お昼用意してたのに、強引に連れて行ってごめんねカナクルさん。。

あらら…最近・・・・
食べ物の話題多めですね
食欲の秋ってことで・・・ご了承を
ネオ4

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

月末のイベントは後日決まり次第、お知らせします。

それと今週の土曜日 午前中に講習会を行いますので
参加されたい方がおられましたら。 詳しい内容はメールフォームで
お問い合わせ下さいね。。
~Heartful Club~ 
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/15 21:44 】
イベント・ミニまま | コメント(5) | トラックバック(0)
<<収納ボックス(講習用作品です) | ホーム | 今日は『チョコ』♪>>
コメント
今日は楽しかったですね~e-266
3人並んで石畳・・
ちゃんとお仕事してるじゃないe-319
しゃべってばかりじゃ ありませんね?

まるみんさんのコサージュ キレイe-420
リースの件 先ほどメールしておきましたe-108

夜は何をしていたかと思いきや
甘納豆で蒸しパンですか!!
太りますよ~e-254
食べ過ぎと言いつつ食べちゃうんだからっ。
モスだって食べたのに・・・
お昼は変更可能ですよe-319
店長?との会話もあったし
美味しかったねe-266
【2008/10/15 22:29】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
私のプニプニの手が・・・恥ずかしいe-330
いや~メチャメチャ楽しかったです~~e-266
本当に楽しい時間でした。有難うございましたv-407
また、色々教えて下さいね^^

あ、早速もう一つ作ってみましたが・・・
カラーテープの場所を間違って違う雰囲気に・・・
これも又良い思い出になりそうですv-426v-426

【2008/10/15 23:15】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
e-29
にゃはは~~笑顔の絵文字だと思ったら・・・
有難うございましたで泣いてるのは変ですね~~^^;
【2008/10/15 23:19】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>カナクルさん
今日はお疲れさまでーす!!

講習会写真、いいでしょ~e-51
皆さん、頑張ってる感じでてますよ!!

楽しい1日でしたね^^


蒸しパンなかなか、好評で完売です。
パパも珍しい。。夜は甘いの食べないのに
むしゃむしゃ^^
またビリーやらないと・・・だめかな・・・・
明日、カイノンのみ!!
お菓子禁止にします!!
耐えられるかな。。。見張っててね。。。





【2008/10/15 23:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ
コメント嬉しいです!!
今日はお越し頂いてありがとうございまーすe-266
講習会のコースターもう、作られましたか!!
早速、忘れないうちにですね。。御立派e-419
カラーはどこに入れても、OKですよe-420
自由に楽しむのが一番ですからe-266

ジャニーズトーク楽しかった!!e-343
たくさんお話できて良かったです!!
もちろん、、手作りの話もねe-330

また何かありましたら、いつでも、ご連絡お待ちしてますよ^^




【2008/10/16 00:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/109-e754eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
