~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
収納ボックス(講習用作品です)
こんにちは^^最近暖かいなっと思っていたら
今日は風が冷たーい
秋深まってきました。。。。

お客様用のレシピと見本を作成してました

それでは、質問です

Q、こちらの短い指は誰でしょう???
A、『カイノン』  ピンポーン!!正解です。

こんな手でも、紙バンドって作成できるんですよ。。。
どなたにでも、出来るハンドメイドですね。。。

こちらの様子はカナクルさんのページでもご覧頂けます^^

WS004.jpg

完成品です。。
シンプルで、今の季節にぴったりかな

 
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

昨日のイベントで
石畳みのコースターを講習させてもらいました^^
生徒さんが自宅で作成した作品の写真送って頂きました
 『楽しい』と喜んで頂きとっても嬉しかった!!
有難うございまーす

生徒さん作品です。

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/16 16:57 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<追いかけ編みのバスケット♪ | ホーム | イベント終了しました♪>>
コメント
自分で問題出して 答えてるとこが
カイノンさんらしいe-319

Oさん・・始末のカットを残すのみe-460
ちゃんとレシピを見て 完成出来たんだねe-420
レシピ大成功e-460
(↑今回も自我自賛ですね~e-330
【2008/10/16 19:38】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは^^
先日は、突然おじゃましてしまってすみません^^:
甘納豆はまさかv-237な使い道でびっくり!
きっと甘納豆も喜んでることでしょう(笑)

講習用の完成作が掲載されてるので
今日の記事はママには見せませんv-206
当日のお楽しみということでv-238

意地の悪いパパですかね、、、^^::
【2008/10/16 21:54】
| URL | マロンのパパ #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
Oさんすごくないですか?!
レシピ^^ 頑張ったかいありましたね。。
私の初石畳みどんなの作ったかな~
バナナ型(笑)カトラリーだったような・・・・

2人で、かなり修行しましたね。。。
手が痛いなーんて事もしょっちゅうでe-330懐かしいなe-343
【2008/10/16 23:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンぱぱさんへ
いいえ~そんなことないですよ~e-267
お・た・の・し・みe-69ですね。。
甘納豆ありがとうございますね!
最初お赤飯でしょ!!と思ったのですが・・・
作り方が分からなーいe-330ので
蒸しパンケーキになりました^^
簡単にレンジでチンe-420
あらら・・手抜きがバレちゃいますねi-21
【2008/10/16 23:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんわ~v-119

たのしい毎日を過ごしてるようでv-218v-360
そういえば100円ショップのセリアで紙バンドが作品1個(小型)できるように2種類くらいの色が入って作り方の説明書つきで売ってましたよ~v-354
ここにあるくらいだから浸透してるんだよね
v-344v-344
でもカイノンさんのやつより細めで薄そうな.。。100均ですから~みたいな感じではあったけどなんかうれしくなっちゃったわ~
v-318
つぎ遊ぶときに持っていくので作り方手ほどきしてね~v-284
説明書読むより聞く方がわかりやすいのでv-345
【2008/10/17 00:53】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ
紙バンドのキットですね!!
はーいこの次にe-343
ここの100円ショップ
私も行ったことある~!!
ちょこっとオシャレで、手作りの材料も
売ってたり~e-266

お話したいことたくさーんあったのに
この前は、遊べなくってごめんね。。。

また誘ってね。旅行計画のお話もパパと
相談しないとねe-343
【2008/10/17 05:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
土曜日の講習会も楽しみにしています^^
私の苦手な『角』をマスターしたいです~~v-91

本当にお二人は仲良しですよね~
同じ趣味で気の合う仲間が居るって幸せですよね~e-343
【2008/10/17 09:53】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ
明日の講習会どうぞよろしくお願いします^^

『角』ですね!!了解しました!!
四角は得意は方ですので、お任せくださいv-91

いつも一緒ですね。。。。
子供の行事も大体
同じ日にあったりしますので・・・
お出かけも2人でが多いですv-231
以前に、子供が同じ日に風邪をひいてしまい、病院へなんてことも・・・ありましたね!!




【2008/10/17 21:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/110-92c48116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
