~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蓋付き収納
FC2のほうで、何かがあったみたい
昨日アップできませんでした

昨日は講習会がありました^^
様子はカナクルさんのページでご覧下さい

***生徒さん皆様***
昨日は講習ありがとうがざいます
お土産ありがとうございます
たくさんのお芋重かったでしょう
お芋娘がおりますので助かります^^

講習用の道具や完成品持ち帰りの袋の
用意までお2人の心使い^^嬉しい。。。
昨日は予定の時間オーバーしてしまいました・・・
ごめんなさい
完成した作品使ってますか?

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

今日はこちらの作品をご紹介しまーす
少し前の作品です!!
そうです!!最近パソコンの腕がアップしまして・・・
以前の作品の写真掲載できるようになりました
今までは・・・当日作品作ってギリギリで夜中に掲載
を繰り返してましたぁ~。
作品本体は現在はありませんが・・・
レシピはキチンとあります
お問い合わせがありましたら遠慮なくご連絡を!!

おままごと

講習会が終わりに帰ると・・・
ふんふん
何やらいい匂~い
パパさんチャーハン作ってくれてました^^どーも!!

近所の公園へ子供たちと行ってきてくれました^^
寒そうですが・・・子供は元気いっぱいですね。。。。
公園

クレープ
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/19 12:15 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<DSボックス | ホーム | 追いかけ編みのバスケット♪>>
コメント
今休憩時間・・・

じゃがいも 沢山あるので

明日はビシソワーズでも作りますか・・
生クリーム買っておいて下さいv-271

明日の朝には帰りますv-75
【2008/10/19 12:22】
| URL | カイノンの夫 #-[ 編集] |
↑旦那様・・・
ビシソワーズ 以前に作ってくれたと
聞いた事があるんですが 
美味しくな~れ・・が長すぎたようで
量が少なく 時間も遅かったとかe-330
今度は早めに作ってあげて下さ~いe-343

以前の画像掲載が出来て良かったねe-94
って言うか・・どこのクレープ!!!!!
勝手に食べちゃダメですよe-464
お誘いしてくれなきゃ~e-263
【2008/10/19 15:49】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
ビシソワーズお願いします。
生クリームありますよ!!

コメントで帰るコールですかe-3e-172
お疲れe-320
明日駅まで迎えに行きますe-125v-355

あれ?これブログのコメントですよ!!
私用に使ってしまったv-431
お詫びします^^



【2008/10/19 18:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
たぶん、そのメニューは
ビシソワーズでなくて・・・・

ブイヤベースのスープかなe-195・・・・
もともと、魚介と野菜をを煮込んで作る
スープで、食いしん坊の私は・・・
煮込んでいく段階で
スープの量が減って行くのが、悲しくてv-406
美味しかったですよ!!
旨みがギュッと凝縮^^
【2008/10/19 21:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
昨日はありがとうございましたv-11
そして途中まで迎えにきていただいてすみません^^:

あっという間に時間がすぎてしましましたよv-237
また次回も講習会、楽しみにしてま~すv-238
にゃんさんとも、またご一緒できればいいなぁ…e-420


マロンパパより
 昨日もお世話になりました…e-343
 別件ですが、うちのブログから、こちらにリンク
 させていただいてもいいでしょうか??
 ご検討よろしくお願いします^-^
【2008/10/19 22:54】
| URL | マロンのママ #-[ 編集] |
講習会、おつかれさまでした!

カナクルさんのところで生徒さんたちの作品を見ましたよ~e-68
とってもお上手ですねe-420

もうすぐ冬・・でも子供たちには雪遊びのできる嬉しい季節なのかもしれませんねe-68
【2008/10/19 23:37】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
おはようございます^^
土曜日は楽しい講習でした~e-312

家族の感想・・・
娘・・・角が全然違う~~
主人・・・やっぱり違うもんだな・・・
今までのは?褒めてくれてたんじゃe-281
ま~、誰が見ても違いが分かるんですよね~
悔しいから絶対『角』マスターしますからe-271
【2008/10/20 08:22】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>マロンママさんへ
講習ありがとうございましたe-343
次回は時間配分など調整して
ゆとりをもって、
講習にしたいと思います。。。
あらら、そうなると・・・・・
また爆裂トーク炸裂しますよん^^
作成も!!トークも!!
お楽しみにe-415e-415

>マロンパパさんへ
ブロブ拝見させて貰ってますe-343
リンク
有難うございます!!
宜しくお願い致しまーす。
【2008/10/20 18:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
いつも、忙しいところブロブ見て頂いて
ありがとうですうv-254

講習と言えば・・・
まるみんさんの講習もとってもやって
みたいです。
すごく先の話になってしまうかも
知れませんが・・・v-238
待っててね。。。
【2008/10/20 18:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ
講習ありがとうございましたe-343
角!!!良かったです^^
完全にカイノンオリジナルなので・・・
気にいって頂けるか心配で^^

他にも、小技、大技?(笑)も
良かったら、少しずつ提案させて頂きます。

時間配分もカナクルさんと調整相談して、
楽しく出来るように、頑張りまーすe-420
そうそう、うちわ家にも、ありますよ。
10年以上前のキンキの光一さんのですe-415
年代物でサイズたぶん変わってるのかな?

えー。実は、嵐のファンと申しておりまが・・・・
かなり前からキンキファンです。
それも、周りがあきれるほどの、大ファンです。またまた、お恥ずかしいe-247



【2008/10/20 19:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/112-afba72fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
