スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
壁掛け収納
こんにちわ^^
今日はこちらの作品をご紹介しまーす
『壁掛け収納』です。
ひっかける部分を細めに作ってます。
S字フックやプッシュピンで固定しやすいようにしました


前回講習をして下さったお客様から~。
嬉しい画像が届きました^^
『完成品使ってますか~』の呼びかけにお答えを
DVDを収納しているそうです
入るんですね!!それもぴったりです
娘さんと、紙バンドを作って楽しんでいるそうです
羨ましい仲良しですね。。。
うちのちびも大きくなったら、楽しみたいな
『お家で作品仕上がりましたら是非また掲載させて下さーい
お待ちしてまーす』
カナクルさんの方でもどちらでのかまいませんよ(笑)
いつも一緒にいますので(笑


sakuhinn



今日はお義母さんと買い物
天気が良くて景色抜群でしたので・・・
途中下車・・・写真を撮りました。。。
道幅が狭く撮影も命がけです

kouyou

お昼は、仕事終わりのパパさんと合流して
カナクルさんお勧めの市内のお蕎麦屋さんに
行ってきました!!!
お義母さんとパパは、天ぷらそばを注文^^
かなり、熱そうでした。。。。
私は鴨南蛮そば!!!『美味しかった』
店内もとってもオシャレで最高に美味しかった

+++カナクルさんへ+++
お店の案内。親切にありがとう

WS017.jpg

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

明日は、市内の小学校で保護者の方対象に
講習会を行います。。。。
準備の様子などカナクルさんでご覧下さいね
『明日はとっても、楽しみです頑張りまーす
ファイトーオォ!!   
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/21 16:42 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<講習会 終了♪ | ホーム | DSボックス>>
コメント
壁掛け登場ですねe-420
最近 壁掛けも作ってないねぇe-330
って言うか・・他の作品も作ってない・・
有難い事に 忙しくさせてもらってますね。

講習での作品を使って下さってる画像って
嬉しいですね~e-266
いつか自分サイズの画像が見たいねe-317

この景色・・どこじゃ?
小樽に住んで ん十ん年・・わかんないe-263

「いろは」さん 美味しかったでしょe-266
いつか こっそり二人でねe-284
【2008/10/21 20:40】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは^^
コメントタイプライターことマロンパパです(笑)

壁掛けを見て「これもいい~!今度つくる!!」
とママが申しておりました…v-430
いったいどれだけ作る気なんだろう(苦笑)

明日の講習、楽しんでくださいね~^^

明日の美味しい食べ物の記事も楽しみにしてます(笑)
【2008/10/21 22:01】
| URL | マロンのパパ #-[ 編集] |
景色は・・・毛無山(けなし)←漢字これで良かったかな・・・
物凄いネーミングですよね!!
でも、景色抜群です^^
夜景は特に良いとパパさん大好き!!
2人では、行ったことないけど・・・
e-125e-269若い頃はブンブンしてたそうです。。。

巨大なし有難うです^^
甘かったよ!!
【2008/10/22 17:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ
コメントタイプライターさんフフ(笑)

か-べーかーけー!!
良いですよe-266
全然大丈夫e-104
とお伝え下さい。
順番にね^^

ママさん凄くたくさん作ってしまいそうですね。
楽しそう^^

以前のわ。た。し。
1部屋が作品でいっぱいにv-399
なので、皆さんにお安く分けることに・・・
最初は趣味から今となっては、
だいぶ、お仕事になりつつありますね。。。

昔、昔の(3年前くらい^^)のお話でした・・・・。

【2008/10/22 17:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あはは~~
画像掲載ありがとです~~^^
主人が帰って来たら自慢しちゃおうっとe-319
ほんと、DVDにピッタリなんですよね~~

昨日、復習で作りましたが・・・
編み終わったらテープが1本余っていてe-330
何かオカシイな~と思いながら編んでいたんですけどね~
気付くのが遅かった~~e-268

必ず失敗する私・・・
【2008/10/22 21:36】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

復習素晴らしい
私も!!あれれ・・・良くあります
わあああ!!
こんな事言っては、いけませんね
でも・・・それはそれで!!!良しとしましょう
っといつも・・・こんな感じ

自分で描いた作品が形になる喜びは、
かなり良いですよ!!
是非にゃんさんにの味わって頂きたいでーす

【2008/10/25 22:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/114-f78bbbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
