~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪ママ友さんと~
今日の北海道小樽は、
日中お天気良かったですよ~。
暑いくらい
午前中、ママ友さんたちと紙バンド
材料、テキストなどなど、
  用意ばっちりして頂いて
  ありがとうございました。
 
『石畳の小物入れ』作成スタート
手作りのお手伝いにいったのに、
ゲームのお話、子供のお話などなど、
すいませんおしゃべり
ばっかりで~
が、しかーし
皆さんきれいに
底と側面の部分を編み進めました。
来週は仕上げをするお約束となりました
♪今日はお邪魔しました
とっても、楽しかった。です
次回も宜しくお願いします                     
石畳講習




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/18 14:35 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<♪大切なひとへ | ホーム | ♪シンプルに~>>
コメント
お疲れ様~e-266
しっかりデジカメ持参したのねv-212
楽しい おしゃべりの中でも
しっかり手は動いていたみたいだねe-320
来週もガンバで~すe-271
【2008/07/18 20:36】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>かいのんです♪

携帯で写真撮らせてもらった
画像なんですよv-221
自力でがんばりました。
人間、困ると自分で
何とかできるようになるのねv-238
【2008/07/18 20:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おつかれさまでした♪

夏らしい綺麗な水色の小物いれ、出来上がりが楽しみですね~v-291
【2008/07/19 18:25】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへv-255
皆さんとても、がんばってます。
一回り大きい蓋がつきますよ。
完成をお楽しみに。v-238
【2008/07/19 20:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/16-0e245b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
