~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会 終了♪
今日は、市内の小学校で保護者の方を対象に
講習会がありました

到着すると驚き!!校舎がおしゃれです
清潔感があって、図書館のような感じ

講習1


皆さんが来るまで・・・準備
『あ!!お客様来られた!!
『また2人・・・・
『おおお!!緊張!!!
ふと、隣をみると・・・カナクルさんニコニコでした
その様子を見ていると・・・・なんだか安心~。。。。。
やっと落ち着きました^^

講習2


時間になり講習スタート!!
いい感じで作成していると・・・・
『ボンド付け・・・・』、『ボンド付け・・・・』っと
何やら、呪文らしきささやきが^^
爆笑面白ーい

さらに・・・・
『フフフーーン』っと鼻歌でました!!!

皆さん最高です

楽しそう^^良かった^^

講習3


完成!!全員の方が時間内に仕上がりました。。
素晴らしい(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

生徒さん皆様へ
今日は受講して頂きありがとうございます。。。
とても、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
また、何かの機会にお会いできるといいですね

ブロブ掲載ご協力頂きありがとうでーす^^

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

帰りにちょこっと寄り道を・・・・
ご褒美『チョコパフェ』を
カナクルさんピースですね^^
さて・・・私は・・・・どんなポーズ???
様子はカナクルさんページでご覧頂けます^^....

講習5

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/22 18:48 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<イベント情報!! | ホーム | 壁掛け収納>>
コメント
お疲れ~v-307
っと言っても飲みませんが・・・
楽しい講習会 無事に終了
良かったですね~。
(↑ひとごとみたいe-330
もちろんカナクルも楽しかったですよ~e-343
また みなさんにお会いしたいですねe-266
みなさん自宅で自慢してるかな???

念願のデザート行けたねe-282
これでまた頑張れるe-271
【2008/10/22 19:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
お疲れさまでーす。v-307
二人とも全くお酒のめないものね。。。
ホット一息は・・・・
『甘いものv-344』がいいですねv-218

これから、またまたイベントで忙しくなるけど、
ぼちぼち、しましょv-346
【2008/10/22 21:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
美味しそう・・・
いつか私も連れて行って~パフェ大好きe-266

皆さんの作品も素敵ですね~~^^
明日は、母と一緒にエコの予定です。
失敗ばかりの私が教えられるのか?
怪しいですね~~e-330
【2008/10/22 21:42】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

パフェ美味しいですよね。
機会があればぜひぜひv-344

お母さんと良いですね^^
私の母もレース編みとか手作り昔やってました。紙バンド教えて~!!
っといってますが・・・
母はお仕事してまして忙しくしてて、
教えてません。。。

今は、孫と遊んでる方が楽しそうにしてますね^^


【2008/10/22 21:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
講習会、お疲れ様でしたe-68

皆さん、お上手!e-420
自分で作るのと人に教えるのって、全然違いますよね~。
でもお二人の講習なら、生徒さんも楽しかったろうな~e-68
【2008/10/23 01:58】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
昨日は、お忙しい中e-112伺いまして^^
あ母さんの蒸しパンとっても美味しかったです
宜しくお伝えくださいねe-415
昨日もいつものように、
子供たちの友達大勢遊びにきました!!
『おやつだよ』!!一瞬でなくなりました。。。
好評でしたe-415e-415
ありがとう!!!
【2008/10/23 06:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/188-d2c20d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
