~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント情報!!
こんばんわ^^
今日は、~Heartful Club~からお知らせがありまーす。


~第7回 狸まつり・手作り市~
・日時・・・10月25日(土)・26日(日) 2日間
     午前10時~午後5時まで
・場所・・・小樽市新光4-25-2

*毎年恒例の即売会で
 自宅の一角を解放して下さっています。
*和の小物・染色小物・手作りお菓子・パッチワーク・
 羊毛フェルト・紙バンドなど。


イベント用に仲良しママさんから、
委託品をお預かり~。。。。
今日はこちらの、委託品をご紹介しまーす。
『石畳みのバスケット』
凄ーく巨大です!!
サイズは[右・・・24×24×20]・[左・・・22×32×18]です。

そして、近所のママ友さんから頂いたお芋さん^^
普通のサイズに見えますが
これ!!!最大で13センチ私のこぶしより大きいの!!!
作品も、ジャガイモの巨大です。。。。
ニンジンが細ーくみえますね・・・・

今日は、いつも撮影に使っている棚に置ききれないので・・・
食卓テーブルで写真をパチリ
ここは、講習用としても、活躍してますね
家に、来たことある方はわかるかな?
委託品

今回は特別に、こちらのイベント用にまるみんさん
羊毛作品を委託させてもらえることに^^
可愛いワンちゃんや、これからの時期にピッタリなリース
カナクルさんのページでご覧下さいね。。。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/23 17:57 】
イベント・ミニまま | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イベント準備♪ | ホーム | 講習会 終了♪>>
コメント
巨大なカゴが 画像では小さく見えますねe-330
っと言う事で みなさんにはイベント先で
見て頂きましょ~e-317
何人の人が腕に掛けて持つでしょ~?
何人も持たないかも・・だって・・
すぐに売れちゃうそうで~e-319
【2008/10/23 21:49】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
写真!小さく見えますね。

巨大ですので・・・是非**
皆さんに実物を見て頂きたいですね~。。。
持ち手は2本でクロスになっております。
丈夫ですよ^^

【2008/10/23 23:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おお~大きい~!e-317
そして使い勝手も良さそうe-415

食卓テーブルでのお写真、
自然光の明るい感じもかごの雰囲気とぴったり合って、
とても素敵ですね~e-420
【2008/10/24 01:02】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
お買いもの籠のように、腕にかけると
これまたいい感じでしたe-68
私たちとまた、雰囲気違った作品で新鮮です**

巨大ジャガイモで、昨日は
・コロッケ
・ポテサラ
・いももち   
たくさーん作りましたよ!!
【2008/10/24 09:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/189-9517dea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
