~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント準備♪
こちらは、近所の仲良しママさんの作品です。
昨日に続き委託品ご紹介しまーす。。
大きくてたくさん、収納可

『U型石畳み蓋付きボックス』・『石畳み蓋付きボックス』です。
昨日同様巨大な作品です。
右側の作品はほぼA4サイズ^^
どちらも、たくさん収納できますね



いつもは、日常の表側を日記にしておりますが・・・・
今日は、裏側みせちゃいます^^
見たくない!!っと言われでも書いちゃいますよ
皆様お付き合い下さい

AM 6:00 起床お風呂に入りやっと、目をさます。。

AM 7:45 委託品お預かり~
      『お兄ちゃん行ってらっしゃーいゴミ捨て宜しくね。。。』

AM 8:15 パパ送り
    『今日は健康診断で朝ご飯食べない!!!
せっかく豆腐の味噌汁作ったのに~

AM 8:40 ちびお見送り幼稚園バス
    『今日はお当番さん(日直)頑張って』   

AM 8:45 毎日日課のカナクルさんと家の外で井戸端会議!!
今日のイベントの打ち合わせの会話かと思いきや・・・・
爆笑トーク←・・・書ききれないので・・・すいませんまた今度

AM 9:00 家事開始!!!
嵐を聴きながら・・・

AM 10:00 家事終了^^ カナクルさん絶妙のタイミングで現れる 
    『さあ^^始めますか・・・・』っと準備(トーク)手も口も動かす!!

AM 11:00 明日のイベントの『狸庵さん』

PM 12:30 準備終了  
お昼ご飯をご馳走になる!!!やったーあ
{メニュー}
・赤飯・ブドウで漬けた大根の漬物・マツタケごはん・蒸しパン
・ふかしたさつまいも・団子など・・・
ホット一息美味しかった
WS000.jpg

PM 13:15 帰宅^^お仕事

PM 14:15 学校懇談

PM 14:45 幼稚園バスお迎え
          『お帰り^^』

PM 15:15 買い物カナクルさん懇談)

PM 16:15 お兄ちゃんスポーツクラブ
*狸庵さん最終確認^^(こちらでも子供たち赤飯をごちそうに

PM 18:00 近所のお宅にお菓子を頂きに
お菓子ありがたい^^

PM 18:50 お兄ちゃんお迎え。無事帰宅

任務終了!! 

10:00~17:00までは・・・
カナクルさんと一緒でしたね^^
今日は、どんな記事でしょうかねこちらでどーぞー



おっとう!!・・・パパお迎えまだ、ありました
深夜にならないことを祈ります

っと今日はこんな感じで・・忙しくしてました。。。
いつもは、こんなにハードではありませんが・・・バタバタしてますね。。。
落ち付き0ですね^^

長々と書いてしまいました~
皆様お付き合いありがとうございます^^






         
     

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/24 18:18 】
イベント・ミニまま | コメント(6) | トラックバック(0)
<<和テイストの布作品をお楽しみ下さい^^ | ホーム | イベント情報!!>>
コメント
まったぁ~ こんなに頂いちゃって!
前回の箱もらいと同じ方ですか?
お菓子屋さんの工場でも経営してるかの
ようですね~v-449
カイノンさんe-320
また太っちゃいますよ~。
(↑ビリーはどこへ・・?)

今日も1日一緒に過ごしましたねe-343
ま~ったく珍しくないですが・・
毎日あっという間で 時間が足りないねe-263
明日も10時前には再会しましょ~(笑
【2008/10/24 23:27】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
主婦さまの1日は、忙しいんですね(>_<)
家事1時間で終えるなんて、素敵です( '∇^*)^☆
きっと要領がいいんですね♪
明日のイベント頑張ってくださいね(/・O・)
たぶん見学に行くと思います~♪
【2008/10/25 00:52】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
迎えに来なかったけどね~v-34
【2008/10/25 07:58】
| URL | カイノンパパ #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
いつも、お菓子御馳走になってますので、
後ほど、お持ちしますよ^^

いよいよイベントスタート!!
いつもながらに、超混雑が予想
されます。。。。
凄い人!!!
私、幅があるので・・・
立ってる空間確保に悩みます。。


【2008/10/25 10:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ
イベント前日に宣伝もあまりせずv-356
裏話をしてしましました^^

家事は、苦手なんですう。。。
カナクルさんをお手本にさせて貰ってます。
師匠ですv-346

4・5年前になりますが・・・・
パートで衣料品の販売の仕事をしていた時
掃除業務もありましたので・・・
窓ふきは得意なんですが・・・・
自宅ではv-406してませーんe-112v-431
窓ふき以外はかなりダメダメです。。。
強力な助っ人(長男)がおりますので、安心して、おります。

いつも、『イベントに来てくれてありがとうございます!!』
今回は近所で、行われます^^
私たちは、朝少しお邪魔して委託という形でさせてもらう予定です。
v-354何か分からないことが、ありましたら・・・
e-108ご連絡下さいね。。。e-343







【2008/10/25 10:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンパパさんへ
すいませーん。。。e-125v-355
和室で、珍しく集中して作ってましたv-317
最後の任務果たせず。。。無念v-356

【2008/10/25 10:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/190-885aea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
