スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習キット^^お客様用準備終わり~!!
今日は、来週予定の講習会の準備をしました
相方のカナクルさんと作成しましたよ

私たちの講習は自宅に招いて定期的にさせて貰ってまーす
[出張サービスも相談してくれれば・・・行います^^]

作成中は、紙バンドの事以外の話にも
皆さん、私のへんてこトークにびっくりさせて帰りまーす
とっても楽しい(私が!!)講習会です。。。
興味のある方お待ちしてまーす


+++イベント終了!!+++
週末に、土曜・日曜と近所で行われた『作品展』
無事、終了しました
お越し下さいました方!!有難うございました
(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆
主催の狸庵さん出店された皆様
素晴らしい作品見せて頂きありがとう^^お世話になしました。。。
今日は、カナクルさんがそちらで購入した素敵な作品をご紹介!
もちろん、美味しい物も(グルメブログ?)ありますよ
必見です

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

次回のイベントは来月に『ミニママ・マーケット』が開催される予定。。。
詳しい内容は決まりましたら。ご連絡しまーす^^
ふふふ。。。
~Heartful Club~に新ゲストさん登場のよ・か・ん


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

明日も予定満載です是非、ご覧下さいね。。。


♪それから~
皆様いつもブロブ・ランクング『ポチット』押して頂き、
ありがとうございますね。。。。
ランクング上位キープは皆様のご協力のおかげです^^
毎日みて、励みにしてま~す
これからも、よろしくお願いしまーす。。。
カイノン
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/26 20:40 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<引き出し収納^^ | ホーム | 和テイストの布作品をお楽しみ下さい^^>>
コメント
お疲れ様でした~
素敵な作品ばかりで楽しかったですよ~~
ケーキも美味しかったし母も喜んでくれたし
今日は楽しくニコヤカな一日でしたe-53

来週の講習も張り切ってお邪魔しますね~
例の物も持って行きますので~e-51
Jトークしましょ~~e-343
【2008/10/26 21:30】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
随分 綺麗な状態で撮影e-94
実際はゴチャゴチャ~たまにバタバタ・・
でも最後は綺麗にねe-420

次回の講習会も楽しくいきましょ~e-319
でも・・Jトークにはついて行けませんe-330
【2008/10/26 21:57】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>にゃんさんへ
今日は、お越しいてだいて
ありがとうございますe-415
ケーキ美味しかったでしょう!!
私も、食べました(コーヒー味)
キメが細かくしっとりしてます。。。


来週e-420お待ちしてますね。。
Jトークいいですね。。楽しみ^^




【2008/10/27 03:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カナクルさんへ
今日は、お疲れ様でーすう
最後は、カナクルさんが、キレイに
片付けしてくれます~もので。。。
いつも、助かってます!!
ありがとうねe-420
お仕事中に撮影しておけば良かったかな~
っと思ったり・・・忘れてましたe-330
明日も宜しくねe-267
【2008/10/27 03:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/192-0ba52bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
