スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
引き出し収納^^
こんばんわ~
今日はこちらの、作品をご紹介しまーす
『100円ショップで買った棚で引き出し収納』です
作品名長ーいですね
少し前の作品です^^お店でこちらの棚。。販売していないので・・・
もう、作れないのかな。。。と思っておりましたが・・・
さらに下のの画像を見て下さい
今日なんと2個発見ゲット!!しました


100円ショップの棚で引き出し収納^^

委託販売のお店に納品をしてきましたよ!!!
(作品の画像は取り忘れました
店内は、クリスマスのアイテムが並んでました**
『素敵ね』っとお姉さんぶる^^
その帰り・・・・いよいよ!!お目当ての『手芸店のバーゲン
安くて、嬉しくなりすっかり、予算オーバー
今後購入した材料たちがどんな作品に代わるか、
完成しましたら。。。お知らせしますね。。。

予算3000円のはずですが・・・


買物の興奮を残しつつ~。
カナクルさんとお茶しちゃいました^^
やっぱり一緒でしょ(笑)
またまた、お姉さんぶって(今日2度目)紅茶&ケーキにしましたよ!!
でもケーキは『プリンアラモード
結局お子様ですね。。。
プリンは、甘ーく・ほろ苦!!私の好きな固めです

カナクルさんは何をオーダーしたでしょう???
こちらも美味しそう!ですよ。。。

私は・・・『プリンアラモード』です!!

『お姉さんぶっていた一日でした』

『ごきげんよう

ぷ・ぷ・ぷ(笑)やっぱり似合わないな~無理ですね。。。



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ご近所さんから、お菓子の差し入れ^^
『いつも、ありがとうです
箱買い・・・でなくて~・・・・
箱貰い。。。です。。。
子供たちすごく喜んでます!!
いえ、私が一番うれしいかな

頂き物♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/27 20:33 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<蓋がピッタリ!この瞬間が嬉しいな。。。 | ホーム | 講習キット^^お客様用準備終わり~!!>>
コメント
ぷぷぷ・・・似合いませんよ~(笑
どちらかと言うと・・・ガハハ~の方が
合ってますって~残念~e-320
「Heartful Club」そんなお上品では
ありませんe-329
「素敵ねe-420」ではなく
「可愛い~e-266」で指摘された
だけだし・・(笑

今日もいっぱい笑って 爆裂トークe-343
楽しかったe-266
【2008/10/27 22:35】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
あれ?
ここは食べ物いっぱいのブログだったのに、上品な内容に…
管理人さんが変わったのかなぁ(笑)

カイノンさんに負けず(?)食べ物紹介したかったの
ですが、カウンターの天ぷらって1品づつ出てくるので、
いい写真が撮れないんですよねぇ
せめてカメラが一眼レフならなぁ…(便乗)

おっと! 人のブログで愚痴ってしまいました(^^;
お邪魔しました(笑)
【2008/10/27 23:48】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
人間無理はいけませーんv-411
いつもどうりに『がはは^^』でいこう!!

今日も、こんな時間に書いてますe-343なぜなら~。。。
『平凡な主婦に襲いかかる寝不足の危機!!!e-125e-282
お助けを~。おやすみe-322


【2008/10/28 01:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ
心を入れ替え、上品に・・・・・
出来ませーん(笑)

手作り食べ物ブロブですから~。。。。
e-415最近、味がどうとか、書いちゃってます^^楽しいe-343
パパさんも美味しい記事。。
楽しみにしてます~よe-317!!
【2008/10/28 01:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/193-a8948611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
