~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蓋がピッタリ!この瞬間が嬉しいな。。。
こんばんわ^^
新作を作りましたので。。
ご紹介しまーす
今!!出来たてほやほや
大丈夫?湯気出てない??
画像の場所を指すとサイズがでます
縦26×横25×高さ14

最近、寒すぎですね。。。
ちびの用の冬装備を早めに購入して良かった。。。

毎年、子供の『マフラー&帽子』を編み編みしてます。
今年は、おかげさまで、忙しくさせえてもらってますので・・・
間に合わないっと市販の物を・・・
春が来るまで、編みましよう。。完成したらしますね

マフラー・帽子・手袋^^

(* ̄ω ̄*)  (* ̄ω ̄*)  (* ̄ω ̄*)  (* ̄ω ̄*)

はい!はーい
食べ物のグログへようこそ

昨日、『吉野家の牛丼』を買ってきました。。。
それも、真夜中
予想どうりに・・・朝胃が・・・・おかしい
今日絶対。。お昼抜きだな~っと心に決めて
買い物にGO!!火曜日ですからねェ。。。
お昼頃に久し振りに母と待ち合わせ
行くよ』っと強引に連れていかれ・・・
結局誘惑に負けました・・・

でもこれお得です!!
定食も・・・生ちらしも・・・どちらも500円くらい!!

ブログ用に撮影していると・・・お母さんもブログでたい^^っと・・・
『今日は食べ物のせるから、今度ね!』丁重にお断り~
なぜなら、私にそっくりなんもんで・・・
ちびも入れて親子3代DNAしっかり受け継ぐ
ビリーさん入隊しなければ・・・

明日はお楽しみ『紙バンド講習会』の予定です
作品は何を作るのかな~??カナクルさんでご覧下さい
生徒さん。。お待ちしてますよん

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/28 21:51 】
紙ばんど | コメント(7) | トラックバック(0)
<<講習受けちゃいました^^ | ホーム | 引き出し収納^^>>
コメント
午前中 買い物に行ったなe-125
っとは思ったけど
まさか食べ物ブログに発展するとは・・・
今日も いいもの食べましたね~e-319
この時間帯に食べ物載せると
どこからか苦情が来ますよ~(笑

出掛けてても しっかり新作e-420
食欲モリモリe-271
やる気もモリモリe-271ですねe-343
【2008/10/28 23:17】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
今日も美味しいものが沢山e-415
「誘惑その2」はどこですか?e-68
いつも夜中に拝見するので、おなかがすいて困ります。。(笑)

明日の講習会も、がんばってください~v-291
【2008/10/29 00:16】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
こんばんは、クレーマーことマロンパパです( ̄ー ̄)
昨日は牛丼がわが家に届くの待ってたのに…(涙)
でもコメントの時間からすると、爆睡の時間ですね
マロンママからのリクエストをお伝えします~♪
『お母さまの出演、楽しみにしています(*^^*)』
【2008/10/29 00:26】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
珍しく、1人でお出かけ~e-125
やっぱり^^苦情きますよねv-350
お待ちしてますi-277

これで・・・・・
新作作りたい!モヤットと逃れられそうですね
今日は、落ち付いてます。。。
【2008/10/29 16:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
誘惑その2はですね。。。e-266
ポスフー〇レストラン街1階
お寿司屋さんの『フードコート』です。。

向いの中華店はパパのお気に入りですよ!!

裏側には、イタリア料理のお店も^^
お兄ちゃんのお気に入りe-430
『サーモンのクリームソースすぱげっちー!!』をこよなく愛しますe-343
母さんの料理を超え
好きなものランキング堂々第1位ですe-267
【2008/10/29 17:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
マロンパパさんへ
クレーム来たーーー!!!(笑)
小腹すいちゃいますね。。。。
すいませーんi-277
夜中にこの人何を??っと怪しげでしょう・・・
そろそろ本業を頑張らないと。。
ブログ名が
『お気楽。。食いしん坊ままのモグモグ日記』
と家のパパにタイトル変更されてしまいそうですねェ・・・
おっとゥ!!危ない。。。。
【2008/10/29 17:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
マロンままさんへ
e-287ではお母さんに、今度登場してもらいますね。。
似てるよ^^
作成楽しんでますかv-345
*時間ができてきたので・・・
新作に取り掛かろうかと^^
ママさんに気に入ってもらえる作品を作れるといいな~。。。
【2008/10/29 19:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/194-472bd7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
