~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習受けちゃいました^^
今日は、生徒さんに代わり私カイノンが、
受講の感想を・・・・・

サイズを考えて。。。。
お家で作成しましたよ
紙バンドの必需品が入ってまーす♪



順調^^順調^^
カイノンさん。。またまた・・・爆裂トーク中
カナクル先生お次は。。どうすれば??
洗濯ばさみの止め方、褒められました。。

作品出来上がり~^^今日の講習の完成品はカナクルさんのページでどうぞ。



次回の講習は、待望の『山Pのうちわ。収納ボックス』の作成
どんなデザインにしようかな
お気に入り^^



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


+++ちび日記++++
母と遊ぶ 『強制かくれんぼ?!』

『母ちゃんあ・そ・ぼ』・・・・可愛げに
『鬼ごっこしたい!!』・・・鬼どーぞ
『隠れていいよ^^』・・・・・・それ、かくれんぼ

母風呂場に隠れることい1・2分。。。。

『母ちゃあん』号泣・・・さがせないのかい

しょうがなく抱っこする。。。

『今度ここに隠れて!』・・・場所指定?これって何の遊び?
『みーつけ』大笑い・・・・・・嬉しそうで幸いです

この遊びってなんて名前でしょうね
まあ、楽しそうのなので良しとします。

『母ちゃんかきごおり食べる!!』・・・・はいはい柿ね今むきます。
『母ちゃんかつどん飲む!!』・・・・はいはいカツゲンね

日本語。めちゃくちゃです。。。。でも、面白いでしょ^^うちの歳児



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/29 17:56 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<手作りニット帽* | ホーム | 蓋がピッタリ!この瞬間が嬉しいな。。。>>
コメント
私の代わりに講習の感想をありがとです^^
洗濯バサミ入れも綺麗に撮って頂いてて
また、家族に見せなきゃe-284

必殺e-2仮止めe-2の写真も笑わせて頂いて、
今日の講習を思い出しては爆笑ですe-319
楽しい時間は、いつもあっという間で~~
『あら?もう帰る時間e-263』って感じです。

次回の作品は・・・いい歳して恥ずかしいんですがe-330
綺麗に保存する為にも頑張って作りますから~~e-420


お嬢さん、可愛いですね~~e-265
懐かしいな~と私より大きくなった娘を眺めています・・・
【2008/10/29 21:35】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
e-29いやだ~~ハートが割れてる・・・
悪気はありませんe-330 ゴメンナサイネe-466
【2008/10/29 21:39】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
何度かお会いしてるうちに Iさんの
しゃべり方?がインプットe-284
コメを読んでても Iさん!っと納得e-266
「いやだ~~ハートが割れてる・・」とか
想像しながら また今日のトークが
思い出されますe-343
(まさか夢には出てこないよね?)

カイノンさん、e-284これが生徒さんの
目線ですかねぇ~?
評論家に感想聞いて見て下さいね~e-318

今日の夕方は別行動・・・っと思ったら
かくれんぼ?に誘われてたのねe-330
初めて聞いた時は「かつどん」理解
出来ませんでした・・・
我が家なら 間違いなく「かき氷」出します!
【2008/10/29 22:08】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>にやんさんへ
今日は、お疲れさまでーすe-343
また、トーク長かったでしょ~
すっかり、引き止めてしまってe-263すいませーん。
私も時間忘れるくらい楽しかったですよ^^
次回は良い作品になるように精一杯させて頂きますよん。。。
(作品のこととなるとこう見えて意外とマジメなんですよe-271
期待していて下さいねe-266
ハート割れて大丈夫でーす!!
間違い全然OK^^私はもっとすごい間違いしてますので・・・
どんどん、コメっちゃって下さい**

【2008/10/29 22:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
お疲れさま。。。
夕方は大変でしたi-246
お兄ちゃんと友達が帰ってきてくれて
助かりました!!子守交代e-343
ゆっくりさせて貰いましたよe-415
明日もよろしくね。。。e-267
ストーブ付けても寒いよ~ブルブルe-330

【2008/10/29 22:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
うちわって、以外とどうやってしまおうか、考えちゃいますよねe-53
「山Pのうちわ入れ」の完成、楽しみにしています~~e-420

お嬢ちゃんたら、どんどん言葉を覚えてきて、大きくなって~e-68(と、親戚のおばちゃん口調・・ 笑)
【2008/10/31 09:44】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさん
忙しい中見にきて~
嬉しいe-415

山P作品完成品はきっと
『カナクルさんe-267』のほうで
ご覧頂けますよん。
ご期待下さいんね!!
【2008/10/31 10:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/195-9f732e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
