~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手作りニット帽*
こんばんわ^^
今日は、紙バンドではなくて~。。。
編みのもでーす
『子供ニット帽』です。。。
オーダーメードなだけあって
ピッタリサイズ

まだ、出来るかどうか、分からないのですが
要望が・・・・何件か・・・ありまして・・・
編み物。楽しもう!!の会』でも開こうかな~。。。
紙バンドのお仕事(講習・委託・イベント)
などの都合がありますので・・・
カナクルさんと相談しないとねェ・・・・

♪母さんが夜なべをして~♪(してませーん^^)


夜に事件が!
なんと、うちのブレカーが落ちた
『うがああああ・・・』・・暗いいいい

単にブラーカーあげれば、良いだけ!!
っと思った方正解〇です。。。

そーなんですが・・・・真っ暗でオロオロ
かなり慌てていると。。。
ピカっと明かりが
『兄ちゃん』でかした!!懐中電灯点灯

何事もなかったかの様に落ち着いてます。。。彼ホント4年生??

今日は、学校で『居学年活動』があって、6年生の男の子に、
割りばし鉄砲の作り方教えて貰った
と家で復習を数分後・・・・完成^^
教えてくれた子は、スポーツクラブの先輩で
凄く仲良くしてくれます

母は、いつも、小さい子の面倒ばっかりみているから。。。
頼りになる年上の友達がいて良かったなと思ってます
作ったよ!!まだまだ修行中☆


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

紙バンドは・・・・
『講習用の作品』を相方と作成しましたよ^^
これもとっても面白かったあ!!
皆さんご覧下さい。。。
タイトル『やっぱり大きかったぁ~』どーぞ
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/30 22:27 】
編み物・あみぐるみ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Heartful club  ~Blanc~(カナクルさん)を見てから来てね^^ | ホーム | 講習受けちゃいました^^>>
コメント
チビちゃん 取ろうとしてますか!?
引っ張ってるだけ・・?
これからの時期 編み物はいいですね~e-266
でも忙しくて・・・ブログのネタ的には良いけど
時間取れますかなぁ~・・・

ブレーカーが落ちても慌てない兄ちゃん!
頼りになりますね~e-271
「異学年活動」うちの兄ちゃんと
同じ班になれるかなぁ~e-343
【2008/10/30 23:49】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
とってもカイノンさん、家庭的ですね
マロンママをしばらく預けますので、教育してください(笑)

カワイイギャル(?)と頼もしいお兄ちゃん!!
きっとにぎやかでしょうね\(^-^)/

そのうちパパも遊んでもらいに行かなきゃ~(^o^)
【2008/10/31 00:49】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
きゃわい~~お嬢ちゃんe-266 もち帽子もe-420
ほんと、器用なんですね~~羨ましいe-343

お兄ちゃんは頼りになるし~~パパも優しそうだし、
素敵なご家族e-418
いいな~~~~~いいな~~~~~(心の叫びe-330


大作もすでに完成させて頂いて感謝です^^
次回の講習も楽しみにしてますね~~e-319
【2008/10/31 09:38】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
毛糸の帽子、可愛いですね~とっても似合ってますよ~e-420
私は編み物ができないので、機会があったら教えて欲しいですe-343

おにいちゃん、すごいなあ~!
頼りになりますね~e-68
割りばし鉄砲も、懐かしいですe-343
【2008/10/31 09:51】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>カナクルさん
今日は、天気も良くってまだ、帽子の出番はこないですね。。。。
家にいる、『くまのぷーさん』に装備^^
これまた、ぴったり~v-360
カナクルさんのニット一緒にどうですか?

兄ちゃん初登場^^かな?
【2008/10/31 10:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
マロンパパさんへ
家の女子チームはかなりおしゃべりで・・(笑)
賑やかにしてますよe-343
あわてんぼう母さんのフォローは、いつも兄ちゃんが・・・・e-420。。




【2008/10/31 10:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
にゃんさんへ

兄ちゃんかたくなにブログ出演拒んでましたが・・・
後ろ姿ならいいよe-418と・・・

紙バンドが落ち着いたら。
良ければe-415にゃんさんもニットしませんか?
   ↑
ま、まずいe-330カナクルさんに
『時間出来てからしてくださあーい^^』
っと言われてしまいそうですうーーー。。

作品どういたしましてェ~e-420
初特大蓋付き^^次回にご覧下さいねe-420


【2008/10/31 10:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさん

ニットどうぞ^^どうぞe-415
材料も家のでよければ、ありますので・・・
手ぶらできて頂いてi-206
 ↑
i-230ま・・ず・・い
『紙バンド、終わってからどーぞi-232
ですねカナクルさんe-414

家のちびは、いつも3日に1回は
まるみんさんの
本名を呼びます。。。『○○しゃん(さん)』
お会いしたいのかな^^
イベントですごく良くして貰っていたので・・・
覚えているんですね。。。
【2008/10/31 10:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/196-b01e34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
