~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Heartful club  ~Blanc~(カナクルさん)を見てから来てね^^
こんばんわ
今日は、講習用キットを作成しましたよ

皆さんカナクルさんを見て頂けたでしょうか?
こちらの材料で仕上げた。。
完成品をご紹介してまーす!!

噂の『大量の材料です!!』
左後ろのホッソイ紐にご注目
この紐は・・・・・
蓋の編み紐ですた!た!大量
でも、生徒さんご安心くださいね。。。
講習時は・・私の爆裂トークを聞いて貰って
アットいう間に編みあげ終了ですよ!!
ん??そういう問題??
全力でフォロー(トーク笑)させて頂きまーす

講習会のキットです^^皆さんもいかがでしょうか♪

以前に作った『石畳みのバスケット』です。。。
皆さんコーヒーお好きですか?
疑問が・・・・普通のコーヒーの泡がある状態?
ってどうすればなるんですか?
謎です。。。。。
♪石畳みのミニバスケット宜しくね。。。」


ハイ!!お待たせ~!!
↑誰も待ってませんね。。。
食べ物ブログの始まり、始まり

今日はパパ、久ぶりの1日休日
札幌のコーチャンフォーに買い物にGO
本屋さんの中に。。。。
レストラン発見
美味しかったですよん。。。

ランチだ!!やったあ!!ナイフとフォークが・・・難しいよ~。。

肉派?魚派?ちなみに私はお肉!!

待ってました!!デザート^^バンザイ!!

お腹すいちゃうよ!!クレーム受付中(笑)


皆さん明日は・・・・お出かけの予定ありますか??
いつもとなんだか・・・違った感じ。。。。
更新は何時か分かりませんが・・・・
たぶん夜ですね
是非。。。見て頂きたいなあ~。。。。
宜しくお願いします!!
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/31 21:17 】
紙ばんど | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ついに参戦 | ホーム | 手作りニット帽*>>
コメント
何コレ!! 食べ物の名前 言えますか!?
言えない物 食べちゃダメですよe-464
しかも先程 会ったご夫婦がコレ
食べたんですよね・・
爆裂トークでラーメンでも食べてて下さい。
↑食べながら まさか いつかのアイツの話
してませんよねぇ・・・e-330

コーヒーの泡の意味がわからなくて・・・
コメント出来ないんですけどぉ~e-263
泡ってなんじゃ?

生徒さんのフォロー=トークですか?
大きいので手を貸してあげて下さいね~e-320
トークだと 盛り上がりすぎて 手が
止まっちゃいますよ~e-327
特にJの話題は・・・
【2008/10/31 22:13】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
うっひゃ~~凄い量の材料ですねe-330
一気に弱気になってしまった私e-263
大丈夫かな~e-2大丈夫よねe-3

カイノンさんの爆裂トークの間に出来上がっちゃうe-3
でも、カナクルさんの言う通り、J話だと手が止まりますから~~
次回の講習ではJ話は禁句ですかねe-3


あの~~お腹空いてきちゃいましたe-270
【2008/10/31 23:32】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
材料の山……
見なかったことにしよう…v-319

コーヒーの泡?(・・)
エスプレッソコーヒーのことかな?v-356
これも見なかったことにしよう…v-319

さすがマダムv-331カイノンさんv-424
美味しそうな、おフランス料理ですね~v-353
オホホホ… と声が聞こえてきそうですね^^
でも、これも見なかったことにします…v-319

明日はいったい何があるんだろう…v-418
これも見なかっ…(略)
【2008/10/31 23:38】
| URL | マロンのパパ #-[ 編集] |
今日は長かった・・・・

今日は『あおぞら銭函3丁目』で
餃子を食べる気まんまんでした。

久々のカラオケにも行きたかったのですが・・・・

それが、本屋に連れていかれ人の財布で
買い物を満喫したかと思えば、
何を思ったのか、勝手にリッチなメニュー
カイノンが選択。。。

『後でお金は返す』という言葉を残しつつ
カイノンさんは就寝されました・・・・。

寝たら忘れちゃうんだから・・・起きて下さ~いv-406
【2008/10/31 23:50】
| URL | カイノンパパ #-[ 編集] |
カイノンさんへ
家のブログに興味ある方のコメントがぁ!
ぜひコメントでフォローお願いしますm(__)m

カイノンパパさんへ
初めまして~(^o^)
あおぞら3丁目美味しいですよね♪
今日のコメントを見て、 とっても意見が合いそうな気がします(*^^*)
【2008/11/01 01:17】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
e-44おはよーございますねェ~
起きたばかりで・・・ぼけーっとしてますが・・・・
皆さんたくさんコメントありがとうですよ~e-247
【2008/11/01 07:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カナクルさんへ
うひょe-343
食べ物名前分かりまーんv-410v-422
テリーヌ??牛フィレの・・・なんちゃら・・・
自家製マドレーヌ…ブリュレ・・・なんちゃら・・
ああe-263v-399

相変わらず大きな口でバクバク食べちゃて・・・
そうそう。。こちらででた、コーヒーe-93
エスプレッソではなかったのですが・・・・
白く泡があって何で?って思って・・・
まだ良く分からないですね。。。
忘れて下さーいv-356





【2008/11/01 08:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
にゃんさんへ

面白ーいv-344
全然ーん問題なしですよーんe-420
ちゃんとした先生e-271とトークで応援の先生!?
2人がおりますからねe-420

v-406エーンe-464
Jトークなしですか??
でもし・ちゃ・おv-348
私は、蓋好きなんで。。。。
作っててとっても楽しかったですよe-343
【2008/11/01 08:15】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
マロンパパさんへ
ええ。。ええ。。
e-279見なかったことにしておいて下さい(e-420

ちょっぴり、泡だって美味しそうでした。。
e-93エスプレッソではなかったんですがねェ**
エスプレッソは専用のマシーンあるんですよねv-354
手でドリップすると・・・・なるのかな。。。

説明下手でごめんですう・・混乱ですね・・
でわ、これも見なかったことでv-398

【2008/11/01 08:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンパパさんへ
おはようございます。。
爆睡して昨日のこと覚えていない妻ですv-403

カラオケ!!!行ってないね!!e-330
結婚式のインタビューで
私の良いとこあげてっと質問された時
『カラオケに行くところです!!』っていいきり
ましたね。。。。
  ↑ それだけかい?

最近歌ってないな。。。今度ねェe-125e-282
【2008/11/01 08:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ

とっ~ても合いそうな気がします。
札幌ドームのラリー見に行かれてるとか
その話、今度是非お聞かせ下さいv-363

>カイノンさんへ

昨日のことはじゃあ水に流します。
今日のことは・・・・頼みますよv-354
【2008/11/01 17:24】
| URL | カイノンパパ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/197-078752d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
