スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに参戦
こんばんわ
今日は私カイノンパパ(以下カイノンP)が記事を記載させて頂きます。

カイノンファンの皆さんスイマセン。

なぜ、今日は記事を書くことになったかと言うと・・・

遡ること1日前・・・・

*********************************************************
カイノン「今日は暇なんですけど・・・」

カイノンP「ん?久々の休みだしカラオケ行くかい?
      ついでに札幌へでも行こうか・・・」

カイノン「OK!!」
*********************************************************
何を隠そうカイノンPには野望があった。
それは妻に内緒で「PSPを買うこと」

その口実に札幌へ妻を誘ったのだ。
妻の方が一歩上手だとも知らずに・・・・

この日のカイノンさんは行動力がありました。

*********************************************************
カイノン「コーチャンフォーへ行きたい・・・」

カイノンP「OK、紙クラフトでも買うかい?今日は暇だし 
      俺も作ってみようかな?」
*********************************************************

この言葉が余計でした・・・

カイノンさんは早速講師に電話
あっという間に講習会の申込み完了です。

まぁPSPのためです。我慢しましょう。

コーチャンフォーにつくと、カイノンさん買い物を楽しんでます。
人の財布で・・・・

まぁPSPのためです。我慢、我慢。

ついでにレストランへ

PSPのため。



カイノン「あら、時間ない。帰らないと」

∑(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォーッ 俺のP、PSP~

俺の休暇が・・・・・

家に帰るとカナクルさんが待っていました。。。

めちゃめちゃ笑顔です。

まぁ頼んでしまったし、爆笑トークが売りとブログにも書いてるし楽しそうなので
紙バンドでもしますか。。。。(´・ω・`)ショボーン

こんなぐたぐたな感じで講習会スタート

細いですね~

せっかくなので生徒さんの気持ちで記載しますか。

ほう、いつもはパソコンについては質問攻めのカナクル先生ですが
さすが、こっちは手際がいいですね。

あっという間に講習用のとりわけが完了!

説明してませんでしたが今日はコースター作成です
チロルチョコありがとう!

こっちは初めて紙バンド作成にチャレンジなので、ちょっとしたパニック!!

四角いマスを作っていくのですが、おり目を均等につけるのが
ポイントのような

カナクルさんも妻も簡単そうにやってましたが、意外と上手くいかないもので
結構奥深いですねぇ~。

しかし・・・・

ここで気になることが


この講習会で売りの「爆笑トーク」全然ないですよ

それを楽しみに参加したのに・・・

いつもはトークが楽しく、お茶とかお菓子とか出るってきいたから
参加したのに・・・・

カナクルさんは最初は優しかったんですが、質問を何度もしているうちに
無口で自分の世界に入っちゃいました。

カイノンさんは自分のことしてます。

酷いですよ。そんなんじゃ、生徒さんガッカリですよ。
そのうち、託児所のような感じになってきました。
(子供たちに囲まれ・・・うひゃーーーー)

もう少し

それでも頑張ってここまで来ました。

カナクル先生出来ましたよ~

ん?

先生。。。。もう終わってるじゃないですか。。。
しかも出来てるなら、生徒にかまってくれても良いじゃないですか?

って生徒そっちのけで、カイノンさんと話してるじゃあないですか   
オイオイ…(-。-;)

まぁ気を取り直して記念写真

スノーマンと一緒にパチリ

どうにか完成しました~

妻たちの大変さを実感するのには自分が参加するのが一番だと思って
講習会を開いて頂きましたが、デザインも工夫が必要で意外と大変ですね。

しかし手が痛い。
よくこんなのやってますね。

みなさんお疲れ様です。

これからもHeartful Clubを宜しくお願いします!

さてさてカナクルさんのページではどんな紹介してるのかな?

----------------------------------------------

最後に宣伝です。
友達の弟の会社で地元にお店を出しました。

小樽らーめん 一期一会 さん

おいしかった

朝里インターのすぐ近くです。

あんかけ焼きそば は出てきた時にグツグツと美味しそうです!

是非!

今日は長いブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。
明日以降はカイノンさんがきっと書くはず・・・
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/01 18:23 】
紙ばんど | コメント(9) | トラックバック(0)
<<黒と赤のスパイスラック(新作です) | ホーム | Heartful club  ~Blanc~(カナクルさん)を見てから来てね^^>>
コメント
PSPの攻略本だけ買ってもダメですよ~e-464
やはり買い物となると 奥さん強しe-271
勝手に購入したら 爆発するか
パパさんの財布に手が伸びますよーv-391

宿題やりましたかぁ~!!
カイノンさんが準備して置いてあったんですが。
ラーメン食べてる場合じゃないですよぉ~v-373
出掛ける時は カバンに忍ばせ
ラーメン待ちで編まなきゃe-284
【2008/11/01 19:29】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ
宿題なんですが・・・・
講習後かなり手(指先)を痛がっていたので
また今度でe-420
本業のお仕事ができなくなっては・・・
カイノン家のピンチですからねe-330
どのくらい大変か?知りたい!!
ってびっくりです。。
でも、理由はどうあれ
チャレンジすることは良いことですね。。。
お世話さま )*^O^*(

札幌市内に行ってきました。。。
田舎者の私はすっかり人に酔って
ふらふらああ~。
小樽に戻りラーメン店へGO!!
v-373入ってびっくり、なんと家族ぐるみで遊んでいる友達にばったり!!
店内も良くて気に入りました。。。
子供たちも一緒に行っても喜びそうですe-416
【2008/11/01 23:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
昨日コメントしようと思ったけどe-487パーティ準備でバタバタしていて今日になったら。。。あれれれれ???
今日のブログはパパさんかe-445
コーチャンフォーまで来るなら寄ってってくれればいいのにe-458
そこから5分圏内だよe-328
じゃ。。。また次回e-330
まったく話変わって。。。22日出張何時帰宅??ガトキンなら何時到着??
あ。。。e-151のほうがいいね。。e-330

コースター作れちゃうのすごいね。。。パパがe-460
アタシまだ1個も作ってないe-327
【2008/11/02 00:15】
| URL | まー #-[ 編集] |
お務めご苦労様でした(*^^*)
爆裂トークが無いなんて、看板に偽り有りですね(._.)
でもチビちゃんと一緒でとっても楽しそう(^o^)

新しいお店、花園のしょうゆ屋の後に出来るのと同じかな??
勘違いだったらスミマセン(^_^;
【2008/11/02 01:05】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
まーさんへ
\(^_^ )( ^_^)/
お仕事中のパパさんに代わりまして・・・
わたくしカイノンが**お返事をe-267
ハロウィーンe-487パーティーe-418楽しそうe-420
子供たち喜んだでしょうe-266

言ってもらえば・・・・▲のとんがり帽子を装備した。
パパさんと一緒に乱入出来ましたよe-416

わはは(笑)そうですね。。
例の計画はメールでe-507
楽しみにしてますよん。。。
お手伝い致しますので、遠慮なく相談してくださいねe-267

寒いから風邪大丈夫かな。。。
まーさんもお元気でねe-420
【2008/11/02 08:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ
爆笑トークなしは^^は評判が落ちてしまいますね~。。。。
やばいよv-399やばいよv-399

お二人なんだか気が合いそうですねv-410
これからも、良かったら
家のパパと仲良くして頂ければe-320
宜しくでーす(〃⌒ー⌒)/

昨日の更新直後、会社に旅立ったパパに代わりまして・・・   カイノンでした。。
【2008/11/02 08:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンパパさま、いつも奥様にはお世話になっております^^

楽しく読ませてもらいましたe-343
でも~爆裂トークが無かったなんて・・・

きっと、パパさんは毎日の事なので麻痺してるのではe-3
思ったのは私だけでしょうかe-330
だって、毎日楽しいでしょうe-420
素敵な奥様ですからねe-284

【2008/11/02 10:07】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
みなさん

コメントありがとうございます!!

今帰ってきました。


>マロンパパさんへ
   
  あってます。花園の醤油屋と同じ系列です。最近子供は『あいうえお』の猛勉強中です。

>にゃんさん
 
  いつも妻がお世話になっております。
  カイノンさんは先生としてどうなんですかねぇ?
 


  
【2008/11/02 12:08】
| URL | カイノンパパ #-[ 編集] |
にゃんさんへ
ありがとうですv-398
講習面白くないともなると・・・
大問題ですからね。。。
~Heartful Club~の将来がv-356
『夢はでっかく』です!!
【2008/11/02 20:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/198-71c5bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
