~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
黒と赤のスパイスラック(新作です)
こんばんわー!
2日ぶりの登場です^^
昨日は見て頂いて、有難うございまーす

新作ご紹介しまーす
作品名は・・・『スパイスラック』と言います。。。
昨日のラーメンが忘れられなくてーー
食いしん坊にもほどがありますね。。。。
塩・コショウと一緒にパチリ!!

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

先日、パパさんの財布で、手作りの材料を購入
放置しては・・・・パパさんがうかばれないので・・・・

『羊毛フェルトボール』作りましたぁ!!
ちびちゃんを巻き込みカイノンの挑戦が始まった。。。
む!む!難しいィ

うまく出来るといいな~♪

姫、湯加減はいかが??
ちびちゃん出番ですよ^^

うまいね。。さすが泥だんご名人!!

可愛いワンちゃんなどの作品は。。。。
羊毛フェルトと、トイプードルと。
まるみんさんでご覧下頂けますよ
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/02 21:59 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<プレゼント企画やってます☆ | ホーム | ついに参戦>>
コメント
昨日はv-258いたのかな?
蓋を編んでて 午後は引きこもってた・・・
新作の持ち手は何編み~?

羊毛の出来栄えはいかが?
シャカシャカ 購入したけど
やっぱりガチャポンとは違うのかなぁ~・・・

何だ!今日のコメ・・質問攻めe-268
【2008/11/03 08:09】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ
昨日は、スーパーへお買いものe-125v-355
外食が続いたのでe-2
納豆生活ですv-406

作品の持ち手は、余り紐で、グルグルですよv-344こちらも、節約っとe-267

シャカシャカはね^^
初回とは出来栄え・大変さは・・・
余り変わらないですね~。。。
e-320がフヤケない!!
くらい・・・ですよe-343
(前回はおばあちゃんの
手の様にシワシワでしたねv-394
【2008/11/03 10:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ゆめですv-221黒&赤のスパイスラックすごかったねv-424羊毛フェルトボールもすごかったですねv-424
また見に行きますv-290
【2008/11/03 11:30】
| URL | まー #-[ 編集] |
ゆめちゃんへ
ありがとe-418
この『スバイスラック』は
すごーくe-104かんたんですよ。。
私の生徒最年少のゆめちゃん
ゆうしゅうですから
絶対^^作れますe-343
チャレンジしてみる?

【2008/11/03 11:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
今日は娘と札幌に買い物へ・・・
途中、喧嘩になり無言で帰宅・・・

そういう時はe-3エコです~~~
これから製作しま~~~す^^
【2008/11/03 20:07】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
にゃんさんへ
これから、娘さん必見!!
ピンクの石畳みハート紹介しちゃいます~。
一緒に見て下さいね。。
『この人お暇よね~』的な感じで盛り上がっちゃってOKですよv-345
エコですぐに仲良しです!!v-353
【2008/11/03 21:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/199-0fd1b1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
