~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレゼント企画やってます☆
こんばわ
今日はこちらの作品をご紹介しまーす
石畳みのハート


***1番左端の作品****
こちらは・・・先月からの企画で、
講習会を受講させた方(初回のみ)に
プレゼントさせて頂いてまーす^^
飾って頂いてもいいし・・
ジュエリーケースとしても使えますよ

***真ん中***
同じ編み方で紙バンド、こよりを2本!!!
うーんまあまあ小さいですう
ホントはここで終了のはずが・・・・

***右にご注目***
さらに、調子に乗ってしまい こより1本!!!
爪を長く伸ばさない私には・・・・ううう・・・・

限界に挑戦!? 皆さんお試しを・・・

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
羊毛の世界へようこそ・・・・
ハマってしまいました
『腕よ~細くな~れ~』呪文でシャカシャカ^^
怖くて誰も近寄らない

こんなに作ってどうしよう
作品になるか分かりませんが・・・・
キナガにお待ち下さいね


子供達に見放されて・・・1人でシャカシャカ^^楽しい!!


お待たせしました!!
大盛りのブログへようこそ

市内の『焼き肉屋さん』です。。。

ちび・・・1個完食!!
兄ちゃん・・・1個半完食!!
(注意):良い子はマネしないでね
どっこいしょ♪

煙を『フーフー
男チームが悪ふざけを・・・
煙たいよ

最後の締めは、『スープ下さい!!』
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/03 22:03 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<『編み物を楽しむ会♪』 第1回^^ | ホーム | 黒と赤のスパイスラック(新作です)>>
コメント
相変わらずハートは可愛いなあ~e-415
羊毛ボールも、可愛いですね~e-420
何になるのか楽しみですe-68

前の記事で、私のブログの紹介もしてくださり、ありがとうございました!e-466

【2008/11/04 00:30】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
ハートのプレゼントは新企画だったのですね(^o^)
今のところ綺麗に飾らせてもらってますよ~♪

そして食べ物記事(*^^*)
数日なかったので、具合が悪いのかと心配しておりました(笑)
デッカイおにぎりですなぁ( ̄▽ ̄;) どこのお店だろう(悩)
【2008/11/04 00:50】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
羊毛ボールどうしましょ(笑)
計画の何も・・・・なくv-406
いやいや今回は!!!
頑張ります。。
ちくちくもしましたが!!
あれ!!かなり大変ですね~
もう手が痛くて痛くて。。。
まるみんさんの偉大さが分かりました。。
【2008/11/04 01:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
マロンパパさんへ

あれれ??クレーム??
じゃない・・・(笑)

でっかいe-244
焼き肉の金太さんですよ^^
金太(本店?)が込んでると・・・・
すぐ近くの『金太の金太』さんへ
案内されますね。。。
面白いでしょう!!

何回金太っていったのでしょうか??

私も私の胃袋も元気でしたよんe-267がしかーし!!
パパさんのお財布は元気が無さそうe-329(* ̄▽ ̄)ニヤリ



【2008/11/04 01:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
最近 旦那様へのタクラミですか?
財布をどんどん寂しくしてやって~e-290
何ならお手伝いしましょうか~e-239(笑

プレゼント企画って何だ!?っと思ったe-330
1周年?いや違う・・カウプレ?これも違う・・
講習じゃ~んe-104
抜けがけかと焦りましたぁ~(笑

羊毛のチョコ色が美味しそう・・・
今日 食べちゃうかもe-343

e-244やっぱり この大きさは
金太だよね~e-284
確信後 コメで やっぱりっと思いました。
【2008/11/04 07:49】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
たぶん・・・カイノン巨大化計画ですかね。。
メリットはナイと思いますがe-263
v-274美味しい物行こうねv-391!!

カウプレ企画e-329も良いですね。。。。作品が出来たら挑戦したいですね。



【2008/11/04 08:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
金太いってきたんだv-238
まーも金太大好きv-218e-267
友達にも紹介したいお店だよね~e-284
ハートのプレゼント喜ばれるね~e-282
これから旅行の支払行ってきますe-463
楽しみだねe-343
【2008/11/04 11:02】
| URL | まー #-[ 編集] |
まーさんへ
e-269あるので・・・。
お子様達が少しおっきくなったら・・・
全員で行きましょうe-343
人数多すぎで貸切状態ですねきっとe-330

e-68色々とお世話様でーす
☆⌒(*^-゚)v
【2008/11/04 15:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/200-2b2f8105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
