~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『編み物を楽しむ会♪』 第1回^^
こんばんわ
今日はですね。。。。いつもと違う感じで。。。。

Heartful club  ~Blanc~カナクルさんになって
感想を書きたいと思いまーす

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

昨夜、カイノンさんから・・・・
メールが届いた。
ほほーう。。ふむふむ。。
『明日は編み物をする!!』
紙バンドはしないのかい?
まあ、私も編みかけの作品があるからいいよー了解!!

当日。。。
編み物何とかの会が始まった・・・・

あの~お・・・・カイノンさん?

ここどうだったっけ???

カイノン先生 『・・・・・・』

私は!放置ですかああああ!!


そのうち・・・お仲間さんに少々教えたりも・・・・

あら? わたしって?  生徒? 先生?
あれ?もう始まってるの~?


しかし、今日のカイノンさんも・・・

よく話し!よく笑い!!よく食べる!!!
この人は・・・きっと・・・・
悩みのナイことが悩みですね
そんなことを思いながら・・・
自力で完成です

自力でできたどぉーー!!

もう1個作ろうかな。。。。

私のお気に入りのお弁当^^
お昼はよくここ
今日は、海老品切れの為唐揚げ入ってますがね。

あわわわ!!!いつまで、カナクルさんのつもりでしょう
そろそろ、カイノンに戻りまーす
本家本元(物)のカナクルさんはこちら
ご覧下さい!!似てましたか??

午後は、イベントの営業活動。。。
『~Heartful Club~って、サラリーマン?!』
食べてばっかりではないですよん

お昼の定番!!

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

最新のイベント情報のお知らせです!!
カナクルさんが詳しく説明してくれてますよ
ご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

今日のお礼にと
カナクルさんが、クッキーを届に来てくれました。
ありがとう
ちびが、牛乳片手につまんでましたよ!!
美味しかったです。。。
最近、食べ物の写真いっぱいで、
グルメのお仕事がきてしまうかもと心配です
それが、悩み。。。。
誰!?食べかけ!!
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/04 20:29 】
編み物・あみぐるみ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<発明・・・・混乱+失敗でも出来たら最高!! | ホーム | プレゼント企画やってます☆>>
コメント
う~んe-460オモローe-460
確かに放置の感じがあったぁ~e-263
生徒のハズなんですが・・・
いつも一緒だと 他の方が居る時は
放置されるんですねe-327
メモしとかなきゃe-149

クッキーの食べかけが一緒の画像に
入ってるとこが カイノンさんらしいe-94
コーヒーなので苦めだったでしょ?

もう1枚のポスターいつ行きましょう・・・
明日は水曜だから休みだしねぇe-330
明後日は楽しい講習だしねe-104
【2008/11/04 22:18】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ

ありがとうがざいます!!
嬉しいっす!!

ポスターいつでも構わないのですが・・・v-276
積もってたら・・・e-125
行かれないですねe-263
安全第一^^

【2008/11/04 22:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
う~ん

カナクルさんこんなこと言うかなぁ?

ほとんどカイノンさんの台詞のような・・・・v-356

それとハンドメイド頑張って下さい。

体重増やす前に、品物増やして
下さいよ~v-421
【2008/11/04 23:37】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
わわわv-22
エコクラフトのランキング1位e-460e-267
おめでとうe-266
写真撮らなきゃねe-415

うちはコッコが熱を出していて仕事休んでますe-466
【2008/11/05 08:18】
| URL | まー #-[ 編集] |
カイノンパパさんへ

やっぱりv-356似てなかったあv-410
あの話し方[書き方]かなり、いいよね!!
マネできないっすう。。。。
やっぱりカナクルさんでなきゃ~川 ̄ー ̄川

作品作り頑張るッ(`∩´)Ωよ!!!
家事手伝いよろしくですよ!!!
【2008/11/05 09:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
まーさんへ

v-22ありがとうございますv-20
まーさん。いつもポチっとしてくれたからですよ!!
感謝。。感謝。。
おぉおおおーーお熱v-402
早く良くなりますようにe-459
最近寒いからね。。。

【2008/11/05 09:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
初めましてv-363
先日は「ぷちぷちぷっち」にコメント、ありがとうございます。
Heartful Clubさんの作品は素敵な作品ばかりですねv-410
実はウチもクラッセの収穫祭のフリマに出店していましたので、作品、見せていただきました。
機会があり、お会いしたときにはよろしくお願いしますv-398
【2008/11/05 20:36】
| URL | ぷっちパパ #quSBhyNc[ 編集] |
ぷっちパパさんへ

お越し下さいまして^^
ありがとうございまーすv-353
紙バンドに興味を持って頂いて
嬉しいです。。。(〃⌒ー⌒)/
ママさんにもよろしくお伝えくださいねe-415

何かきかいがあったら
是非是非お待ちしております。。。。
気軽に声かけて下さいね。。。
私の特徴と致しましては・・・
丸い顔で、別所哲也さんに似ておりますe-330(笑)
そんなこといっていたら、別所さんに申し訳ないので・・・このへんで・・・
そうだ!!マロンパパさんに詳しく聞いてみて下さいね。。。
これからも、よろしくお願いしまーす^^
【2008/11/05 21:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/201-4d3feaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
