~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怖ゎゎあーいΣw(゚д゚* )w 
『怖いでしょ・・・』 ・・・・

忍び寄る・・・怪しい無数の手・・・(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!


『全然怖くない??』・・・・

メッセージに込められた・・なぞ・・(


『きゃああああーーー』って
ホラーは無理がありましたね。。。

まずいです!!
~Heartful Club~の講習会って怖い??と
勘違いされてしまううう(*。′口`。*)
決してそんなことはありません
関係者様。。。すいませんでした (* ̄▽ ̄)ニヤリ

えー今日は、カナクルさんで、講習会がありましたあ
ちゃんとした講習会の様子は
カナクルさんがご紹介してくれてますよ~。
ご覧下さいね

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

お勧めの、お菓子をごちそうに^^
↓これ!!『ふんわり名人』ってお菓子だそうです。
美味しい口に入れたとたんフワヮヮーっと溶けます。
おもろーでなく・・
おきにー
スーパーなどで、普通に販売されてるそうですよ
あらら・・また・・・たくさん食べちゃった・・・

これ!!溶ける!!美味しいよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

明日も講習宜しくお願いしまーす

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。

ミニママ手作りマーケット
※日時・・・11月30日(日)
AM10:30~PM3:00
※場所・・・小樽市民センター 
マリンホール 3階研修室
(小樽市色内2丁目13番5号)

詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/06 19:54 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<せっかく。。記念撮影^^したのに。。。 | ホーム | 発明・・・・混乱+失敗でも出来たら最高!!>>
コメント
ぎゃはははは~~
どんな記事になるかと思っていたら・・・
カイノンさん、楽し過ぎ~~オモローe-287

明日はトーク解禁ですから~爆裂でお願いしますe-343e-291
【2008/11/06 20:37】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
にゃんさんへ

今日はありがとうございますねええe-415
爆裂トークしましょうか?e-343
OKe-415それでは、
明日の講習会に備え
早寝しますううe-320
おやすみな・さ・い。。。e-445
楽しみ過ぎて眠れなかったりe-327
ちびに子守唄e-343歌ってもらいましょう!!
【2008/11/06 20:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
儀式がぁ~v-40
明日も行いますか?
(これ以上やると 苦情きますかね・・)

まだ寝ちゃダメですよe-464
新レシピ送りましたので
ちゃんと確認して下さいね~e-317

最近の~Rouge~どうしちゃったんですか?
ダントツ1位v-20
みなさんポチしまくってますね~e-390
しかもカウンタも今日には100人越えしそうe-460
おめでと~e-364
【2008/11/06 20:55】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさん
明日は、どんな儀式をしましょうか?
良からぬ噂がたたないうちに・・・
やめときましょうe-343

レシピィーーーv-5
確認しました^^
おやすみなさい・・・・ZZZ

v-216ありがとうです。。
見にきてくれる人・・・
ポチっとしてくれた人・・・
お礼をいって歩きたいくらいですね。。。e-420
【2008/11/06 21:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
1枚目のお写真…

マージャンしてるように見えたのは、マロンパパ
だけでしょうか(笑)

普通のお菓子を、盛り方で大きく見せる
テクニックがすばらしいですねv-25

え? 褒めるところが違いました?(。。
【2008/11/06 21:58】
| URL | マロンのパパ #-[ 編集] |
マロンぱぱさんへ
パイをジャラ~ジャラ~e-320e-320ですね。。。

カイノン実家は、大みそか&お正月の恒例行事は・・・。
ボーリングをしてから・・・
v-258でマージャンを親戚一同してます。。。

わたしは・・あまり良く分かりませんが・・
人数が足りない時に強引にくりだされます。
v-91はさっぱりです。
ニコニコしかできませんよ(笑)!


今日は、大盛りブロブにカナクルさんが、協力してくれました^^e-320
【2008/11/06 22:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ふんわり名人、気になるお菓子ですね~e-69うちの近所のスーパーでも売ってるかな?e-68

講習、お疲れ様です。いつも楽しそうな様子が伝わってきますね~e-343
この間は編み物の会に参加できなくて、とっても残念e-330
いつかおじゃまさせてください~e-466
【2008/11/06 23:48】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
あの~文字って・・・・

ペーパーってこと?

漢字だと思っていろいろ考えたら
カタカナかい!!

ちなみに『じゃら、じゃら』と音が
聞こえてきそうですね♪
【2008/11/07 10:35】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
まるみんさんへ
ふんわり名人は他に醤油と、ゴマ味があるそうです
しばらくスーパー巡りしそう位,
気に入りましたよ。。。

編み物の会は要望があればまた行いまーす
ミニママ。手作りマーケットが終了したら、
2月までイベントがないのでその時にでも・・・
また次回誘わせてもらいますねe-420
【2008/11/07 14:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
そうですよ。。。
『紙バンド』のカミですv-354
この文字を見た人は、たまらなく紙バンドをしたくなあるうう。。
私たち~Heartful Club~は・・・・
紙バンド人口を増やし、毎日楽しく手作りして過ごす。。という、世界侵略が目的。。。
あらら・・・
どこかのマンガで聞いたことが・・・
『ケロロほにゃらら・・・』

侵略ではないですね(笑)

今年のお正月は、パパさんも御休みして
ゆっくり、ジャラe-320ジャラe-320ですよe-343
【2008/11/07 14:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/203-4cf8120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
