スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
せっかく。。記念撮影^^したのに。。。


今日は、昨日に続きカナクルさん宅で
講習会がありました!!

こちらの作品は講習会用で生徒さんリクエスト
『山Pのうちわ入れ』ですう。。。。
うちわさん就寝中^^

2個あるの~は~。。。。
娘さんへ
お母さん(生徒さん)からのプレゼントです。

今日まで、内緒のサプライズ!!!
とても仲良し親子さん
私もお2人みたいになりたいな~。
喜んでくれましたか。。。

本当は・・・・
完成後・・・・
山p-と錦戸くんのうちわを収納!!
記念撮影
皆さんにイケメンの2人みて頂きたかった・・・・
ブログに画像載せられなくてごめんなさーい
(+△+;) トホホ

どーしてもみたい人。。。透視・・・
してみて・・・ボックスの中に・・・居ます

********************

講習は続きますう。。。。

『花編み』

あらら、右上に小さなにご注目!!
お子さんも参加してくれました歳でーす
可愛いお顔はカナクルさんでご紹介(〃⌒ー⌒)/

皆で、仲良くう~!

お待たせーです
待ってない???

美味しい物プロブへようこそ
ダイエット中の方は(*- -)(*_ _)ペコリ・・・

カナクルさん作!!!
んっまい『カップケーキ
いつもながらに、最高っです。。。
(人″∀゙)癒されマスゥ

頂きφ(^O`)/▽ます

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。

ミニママ手作りマーケット
※日時・・・11月30日(日)
AM10:30~PM3:00
※場所・・・小樽市民センター 
マリンホール 3階研修室
(小樽市色内2丁目13番5号)

詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/07 22:14 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うさぎ温泉(; ̄▽ ̄)/ | ホーム | 怖ゎゎあーいΣw(゚д゚* )w >>
コメント
今日は「イケメン」タイトルでしたかe-330
もしかしたら 夕方Getの方も 登場!?
かと思いましたぁ~。
あの嬉しそうなカイノンさん・・・
忘れませんよ~e-266

6方向から引っ張る手は 怖さ半減
でしたねぇ・・・
手の甲がいっぱいだと 怖いんだねぇ~e-286
【2008/11/07 23:41】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
ありがとでした~~^^
最初の不安はいつの間にか消えてましたね~e-319
先生お二人に手伝ってもらったら~あっという間に完成e-278
いや~可愛いじゃないですか~e-266

娘も喜んでくれましたよ~
比べられないように離れた場所に置いてありますがe-330
【2008/11/08 11:06】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
手作り&美味しい物で
かなり満足でした
今日も良かったv-411
毎日、充実してます。。。
やることはたくさんですが!!
ずーっともとめていた、理想の生活を送っていますね。。。
皆さんに感謝ですよe-420
編み物もう少し時間欲しかったですね。。
ごめんね。。。また来週ですね
【2008/11/08 18:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ
完成おめでとうございます!!
それにしても・・・
楽しかったですね。。
あああ!!!
今日のブログで本当はこう書きたかった記事
(裏ブログ)特別バージョンを送らせて頂きましたああ。
v-216ご覧下さいね!
【2008/11/08 18:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/205-6e018a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
