~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うさぎ温泉(; ̄▽ ̄)/
こんばんわ。。。
今日は新作の『・・・・』
あわわわ・・・W("o")W~~うそぉぉーっっ
うさぎさんが・・・使ってる。。。
まあいっか
新作でお風呂入ってるううう。。

あら・・・意外とバランスいいのね・・・

雑技団に入れるね。。。

あったまりましたか(; ̄▽ ̄)/

今日もにぎやかに講習会がありましたよ!!
カナクルさんのページでご覧頂けまーす。
はたして今日は、どんな講習会ヽ(^‐^)/〃になったでしょう!!
美味しい物も、頂きました^^
写真ありそうですよ~。

ごちそうさまです



*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。

ミニママ手作りマーケット
※日時・・・11月30日(日)
AM10:30~PM3:00
※場所・・・小樽市民センター 
マリンホール 3階研修室
(小樽市色内2丁目13番5号)

詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/08 19:25 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<アレンジしてみてね(〃⌒ー⌒)/ | ホーム | せっかく。。記念撮影^^したのに。。。>>
コメント
あら!珍しく 今日の記事は普通に見えるe-317
最近やり過ぎましたか?
「オモロー」でしたけどねぇ~。
4コマもいいねe-319

イベント前なのに さっぱり作品が
作れませんe-330
カナクル間に合いませんので みなさんの
お力をお借りしましょ~v-389
でも・・・何か作らなきゃねぇ~e-104
【2008/11/08 20:42】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
いつもが激しいので。。。
今日は、普通に見えるでしょうe-317
手作りのブログって感じe-328控え目で^^ 
似合いませんねェーーーe-263
明日お出かけ予定が・・・ありますので。
体力温存ですe-267

e-420作品は・・・のほほーんとしてたら、また大変なことになりそうですね(笑)。。。新作楽しみながら作りますe-266
【2008/11/08 22:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
今日も急なお願いですみませんでしたi-229
まさか寝てる間に、話が進んでいたなんてv-363

うさぎちゃん、カワイイ~v-344
新作ともお似合いですねv-530

また来週もお世話になりますがお願いしますねv-341
【2008/11/08 23:41】
| URL | マロンのママ #-[ 編集] |
マロンままさんへ
今日は、寒い中きて頂いてありがとうございます^^

可愛いでしょ!!
うさちゃんは、いつも委託して頂いている
作家さんの作品で、
うちのちびのお気に入りe-415
次回のイベントでも出品を予定してますよんe-266。。。

また来週お待ちしてまーすe-343

パパさんもお疲れさまです。
また・・・・きて頂けますよね(笑) (* ̄▽ ̄)



【2008/11/09 00:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
e-415おお~~可愛いのぉ~~~~e-415
新作のかご&うさうさちゃんに癒されました~
e-68
【2008/11/09 09:36】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
意外と面白いかも・・・

なるほど・・・

明日は休みなので俺も何か
書いてみようかなぁ
【2008/11/09 16:38】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
うさちゃんいいですよね!!
癒されちゃいますよねえええe-420
まるみんさんのワンちゃんも
私のハートをいやしてくれちゃってますよんヽ(^‐^)/〃


【2008/11/09 20:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンパパさんへ

うううぎゃあああ!!

結婚して初めてパパに褒められたああ!!!

あわわわ・・・混乱

これ何かの間違いだ・・・夢?!

でも今日だけは素直にうれしいです。。

『どーもっすううう』 
頑張るッ(`∩´)Ωどおおお。。。

【2008/11/09 20:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/206-b7f89212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
