スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アレンジしてみてね(〃⌒ー⌒)/
こんばんわ
今日は、朝から晩までお出かけでした!!
え?どこに行ってたの?
ん?ひ・み・つ
女は謎が多い方が魅力的

スイマセンかなり似合わないセリフバンバンい言ってますね
がははあああ!!
やっぱりこうでねーとーー!!
なので・・・・
今日は凄く前に作った作品ご紹介ですよん
『石畳みのコースター』
こより3本どりのバンドで編んで白ベースに、
チョコ&ピンク・チョコ&ブルー・チョコ&クリーム
のライン入りです。
3枚セットでケースに入れてますね。。。。
旧作の ~Heartful Club~タグ付いてる!!
レアアイテムです。懐かしいな
アレンジでごあす。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

頂き物ですご紹介させてね!!
親戚の方から・・・
自家製^^新ジャガ!!

毛布・シーツ・フェイスタオル・・・など大量に!!
『ありがとうございまーす』
母ちゃんと2人じめしようね^^

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

おや?カイノン!?
ではありません!!!
カイノンお母さん初登場です。
知り合いに頂いた巨大大根とともに。。。

ホントは、足のみ大根さんと登場の予定でしたが・・
それでは、親不孝ってものなので。。。。

あらあら、ちびが泣いてます。。。
おばあちゃんが帰ってしまうからなの
子守お疲れさまああ!!

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

『ちび日記』

それは、夜におこりました。。。
ああああ!!母さん来て
お兄ちゃん叫ぶ!!
パパに現行犯逮捕される!!
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
なので、母さんは叱りません(゚◇゚)ぽか~ん
物を大切に^^ってわかったね!!
こんな、もんかな。いっちょあがり~
落書きの消し(腕)は一流よ!!



*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/09 23:19 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紙つながりで光りもの作成!! | ホーム | うさぎ温泉(; ̄▽ ̄)/>>
コメント
おぉ~~~夢のブログ出演
おめでとうございますぅ~e-420
前から出たがってたもんねe-337
会えない日でも このページで会えるねe-266

おっとv-363
最初のコメは懐かしの石畳コースター
でした・・・
こんなのもあったねぇ~e-390
使ってくれてたら 嬉しいねe-343

うちも「じゃがいも」頂いたの・・
お裾分けしようと思ったけど いらないねぇe-330
昨日コロッケで消費したのに また大量に。

画伯・・壁に書いちゃいましたかぁ~e-149
家は押入れでしたねぇ・・
今はやらないけどねe-464
【2008/11/10 09:45】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ
お母さん。やっと出演できました!!
ですが・・・実家には・・・
e-337PCがないので見れないのよんv-363
今度来たら見せたいと思いまーす。。

ちび画伯またしてしまいました
e-329白い壁紙を見てると
書きたくなるのかなe-149
もうちょっとやそっとの落書きじゃ驚きませんね^^

カナクルさんの家
じゃがじゃがありますか!!!
明日持っていこうと計画していたところでした
よ!!



【2008/11/10 20:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/207-01c37fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
