~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
??? 『これ!なぁーんだ!?』
2日ぶりの・・・こんばんわです
こちらは、羊毛フェルトで作った『アイスです』
家族はアイスに見えないらしく・・・
なんだこれ??っと薄ーい反応です。
美味しそうな作品になる日を
夢にみて、彼らは・・・クローゼットに収納されました。

誰がなんと言おうとアイスです!!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


紙バンドのほうは・・・
講習レシピ作り&販売用のバンドの用意などでした
写真はないですよ。。。

レシピつながりで、
編み物のレシピも作ってみましたよ
『お花の編み方です』
↓編み図は手書きっす!!パソコンなのもで
良かったら挑戦してね(〃⌒ー⌒)/

絞るのがちょっと難しい・・・

小さなお花完成です^^

楽しいですよお試しを。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

先日大きな大根を頂きましたので、
『漬け物を作りました
材料:大根・昆布(細切り
調味料:塩・こぶ茶トウガラシ輪切りです
モミモミ冷蔵庫で冷やし完成です。
大根安いから、作ってみてね。。

先ほど、お風呂からあがると・・・
食卓テブールの上に怪しげな資料を発見

カイノン『これ!なんだあーい??』 ・・・KICK☆風に。。

パパさん『次の作品


(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
カイノン『見ても分からなーい』 ・・・KICK☆風に。。

祈りの花瓶だそうです(*゚д゚*)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/11 23:40 】
フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はじめまして・・・ゆきおです・・・ | ホーム | 紙つながりで光りもの作成!!>>
コメント
なんすかっ!!この次の作品なるものはe-269
出来ませんe-464
PaPaさんにお願いしましょ~v-389
才能ありますから~e-266

アイスが「?」になってて いいね~e-461
でも しまわれちゃったのね・・・

編み図 嬉しいなぁ~e-343
チャレンジしてみるからねe-271

ちゃんと大根の漬物も作っちゃう
カイノンさん・・・主婦のカガミですよe-420
家は買って来ますから・・・
【2008/11/12 09:31】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
例のアレ!!e-420どんな作品になるのでしょう???
楽しみですね。。。。
これe-337で書いてるよね・・・

私の編み図は、マジックでe-320がきですよこの違いe-330
作ってくれるのe-420簡単ですよ。e-343

大きな大根が、漬物にすると・・・
少なくなってミラクルです。。。
薄味であっさりがお気に入りです

【2008/11/12 19:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/209-db860b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
