スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紙ばんど作りのお手伝い~第2回~
今日は紙バンドお手伝い『第二回目』
ということで、
石畳の小物入れの続きを~
と思っていました所
で完成させてくれてました。
すばらしい
仕上げのお水に潜らす作業をして~
出来上がり
蓋、石畳
皆さん、お疲れ様でした
とっても可愛い

うちのチビがお世話になってます。
色々とお騒がせして、すいません
次回も宜しくお願いします



カナクルさんのブログでおなじみの
Heartful Club ~Blanc~~Rouge~
作品ご紹介しまーす
(見てない方は、リンクからどーぞ


【講習用バスケット】の中に
洗濯バサミ入れを
おそろいで、作りました。
たくさん収納できて
使いやすいバスケットが、出来ました
講習B1





~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/23 00:55 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何編みって言うんでしょう? | ホーム | 甘いもの大好きです。>>
コメント
石畳の小物入れe-420
みなさんヤル気 全開で素晴らしいe-271
完成も綺麗で 初心者の方もいたのに
そんな事は感じられませんね。

講習用のバスケットも完成e-266
と~ってもお気に入りのバスケット!
毎日 何度も眺めている 二人の姿は
見せられないねぇe-330
【2008/07/23 09:58】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カイノンです。v-132
石畳初めてとは思えません。v-238私もみていて嬉しくまります。v-221
【2008/07/23 16:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/21-98fd8c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
