~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめまして・・・ゆきおです・・・
こんばんわ
はじめまして・・・『ゆきおです』
どうぞ、よろしくお願いします。

最近寒くなりましたね。
昨日僕の友達のカイノンが
スーパーに行ったそうです
店に入る自動ドアが開かなくで
『痩せたv(^▽^)vわーい♪』と勘違いして
いました。。。

センサーが・・・・感知しなかっただけだよ
┐( -"-)┌ やれやれ

牡羊座のO型です(* ̄ω ̄*)


はーいどーも
カイノンです。。こんばんわ!!

今日は、講習会を我家でさせてもらいました
様子はカナクルさんで見れますよ
生徒さん、素敵に作品仕上げてますご覧ください^^

こちら、次回作
どんな物が出来るか楽しみにしていてね
どちらかのブログで完成品掲載予定です!!
が離せませんねェ(* ̄▽ ̄)ニヤリ

何が出来るかな~^^


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/12 22:42 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<☆ナミナミ☆ (*⌒ー⌒*)よろい | ホーム | ??? 『これ!なぁーんだ!?』>>
コメント
「ゆきお」さん・・・はっ はじめましてv-402
自動ドアがセンサーなのに勘違いするなんて
ありえませんねぇ~e-329
でも面白いe-460
たびたび登場させてちょうだいv-276

2枚目画像 撮ったの忘れてましたe-94
ちゃんと完成するといいですなぁ~e-420
他にもまだまだ やる事ありますからね~e-271
【2008/11/12 23:00】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
にんにく・・・あ、違った・・・ゆきおくんe-2
可愛く出来ましたね~~e-266

今日は、難しい講習でした~~e-263
でも、追い掛け編みはクセになるかも~~e-287
復習も順調です^^ 明日には完成するかな~
【2008/11/12 23:52】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
ゆきおくん 俺のラタンの代わりに
場所を占領してますねぇ~

ところでニンニクとは・・・
なるほど・・・

あれで色が茶色だったら、落花生ですよね。

Pなつおくん も作れそうです。
【2008/11/13 01:17】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
v-276ゆきおです。
どうぞよろしくe-320
また来ますe-267

新作の続きわくわくですe-417
新し物好きですから\(^_^ )( ^_^)/
頑張りましょうe-420e-319
【2008/11/13 09:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
にゃんさんへ

ο┤*´д`*├ο
なんとか、にんにくからゆきおに、辿りつきました。。
今度、良かったら、実物みてみて下さいね。。
e-343
次回はもっと楽しいe-415石畳みです^^お楽しみにね

【2008/11/13 10:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンpapaさんへ

Pなつおi-230ですね。。。
考えておきますi-189
晩御飯のおかず1品減りますがよろしいでしょうかね?
【2008/11/13 10:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
か・・・・可愛い・・可愛いすぎる・・・e-415e-415
これからの季節にぴったりのカレですね~e-343

いつか「Pなつおくん」(その名前、素敵♪)にも会えるのかな・・?e-68

【2008/11/13 19:22】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ゆきおををどう宜しくお願いします。。。
これから、ちょこちょこと登場する予定です^^
お楽しみにe-267

Pなつおですね (* ̄▽ ̄)
いつの日か登場出来るといいですねe-420

【2008/11/13 20:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/210-d0971afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
