~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆ナミナミ☆ (*⌒ー⌒*)よろい
こんばんわーー。。
昨日カナクルさんが途中まで一生懸命作っていた
作品が出来ましたよ~。
側面は、『よろい編み』という編み方ですよ~ん。。
いかがでしょう??
作ってみたい人
いらっしゃいますか~
ちょこっと
改良を (* ̄▽ ̄)
ちょこっと
作りやすくしましたああ

よろい編み


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


+++今日のゆ・き・お++++

学生さん??

何処だい?

┐('~`;)┌ ふぅ~

続きはこちらをご覧下さいね
ドキドキします


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

はーい
食べ物。ブログの時間です。。
夜に見て・・・お腹・・・すいちゃうという方!!
ごめん

こちらは。。。。うちのお兄ちゃんお勧めのお店です
今日  強引に連れてかれました

イタリア料理
■カプリチョーザ小樽店

小樽市築港11番5号 小樽アウトレットタウン1階
TEL 0134-31-6055

店員さんが、素敵な人多いですよ!!
(^v^)ニコッ

子供達大好き^^


大変です・・・忘れてました
次回のイベントご紹介させてね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/13 22:48 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<編み物を楽しむむむむ!!o(^ヮ^)o | ホーム | はじめまして・・・ゆきおです・・・>>
コメント
「よろい」の画像が綺麗~e-420
今日 何回「綺麗」って言った?
かな~り言ったよねe-330

「ゆきお~」ソリが・・・(笑
「ジャンプ」買いに行く時 気がつくんかい!
顔まで変えてくれたんだね~e-329

結局 お出掛けe-125
パパがご飯いらない?事をいいことに
食べに行っちゃったのねv-271
【2008/11/13 23:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
かわいいゆきお&ゆっきーv-238
こんなかわいい作品クリスマスも近いし素敵v-10
ソリ乗ってジャンプ買いにいくんだ~マガジンは要らないかい??
ぷぷぷ かわいいv-238

そこの家からあの坂をソリで滑るのはかなり危険だよv-40
ゆきおくんが壊れちゃうv-39
【2008/11/13 23:37】
| URL | まー #-[ 編集] |
カナクルさんへ

v-402キレイですか??
v-411作品のことですね
がははああ
何度もいって頂き恐縮っすう

ゆきおは・・・マンガ命見たいです。。。
誰か似てますねv-391
【2008/11/13 23:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
まーさんへ

気に入って頂き良かったああ
これからも
『ゆきお&ゆっきー』宜しくですうう
\(^_^ )( ^_^)/

ゆきおはあの激しい坂道に負けないため
日々筋トレを・・・e-330
【2008/11/13 23:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
言えに帰ってきたら、

何も食べるものがなくてビックリ。

BLOG見て気付きました。。。。
【2008/11/14 00:28】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
よろい編みですか~(^o^)
素敵な感じですねぇ(*'ー'*)

携帯で見てるので画像が小さいのですが… 残念(>_<)

先日のカイノンPさんの「店員さんがカワイイです」の記事
を見て、マロンパパと同じだね┐('~`;)┌
と突っ込まれたのに、まさかカイノンさんまで(笑)

似た者夫婦さんですか?(笑)

【私信】カイノンPさんへ
マイカル2階のイタリア料理のお店の店員さんも…(以下略)
【2008/11/14 00:52】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ

情報有難う御座います。

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


あれ?

(((┏(; ̄▽ ̄)┛   (-_-メ)


結局・・・・

うっ (゚o゚(C=(`Д´)ノ ウガー!!


(゚Д゚*) (。_。*)ペコリ



【2008/11/14 10:30】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
> マロンパパさんへ

あっ。
情報有難うございましたv-389

パパに伝えておきますね~。

(・∀・)/--orz (←カイノンP) 
【2008/11/14 10:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
は~~~いv-222
『よろい編み』作ってみたいです~~
本で気になっていたのは、このよろい編みなんですよ~
是非、教えて下さいな~~e-466
【2008/11/14 17:25】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
にゃんさんへ

はーいとe-320をあげてくれて
嬉しいですe-420e-420
このよろい編みでOKですね^^
e-104了解しましたv-353
ヽ(^‐^)/
網目の見過ぎに注意ですe-420

e-317目がナミナミっとなり
e-327クラクラっときます・・・

次回お会い出来る日を
楽しみにしてまーす!!

(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆




【2008/11/14 18:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/211-5ab304a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
