~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
編み物を楽しむむむむ!!o(^ヮ^)o
こんばんわ、今日は、カナクルさん
お友達さんと一緒に編み物をしましたよん@(・ω・)/'ウキ
ジャジャーン
可愛い編みぐるみですね!!
ヒラヒラ『スカート』 良いですねェ

しばらくお会いできないけど・・・・
機会があったら、是非一緒に編み編みしょうね



裏の山の草木も、
寒そうにしています・・・
冬がくる前に。。。
パパさんと冬の準備&外清掃
子供用ブランコ・自転車・テーブル椅子などが・・・役目をおえて・・・
物置きへ・・・
代わりに、赤の機械が活躍します。

こちらの地区は山ですから・・・
ドカ雪降りますよ!!!
半端じゃないです。。。
なので、雪が降り始めたら。。。
~Rouge~のブログは・・・
手作りではなく
『雪なげ(捨て)日記』になりそうです。。。
そろそろ、冬眠しようかな・・・・

終わると・・・
何やら、パパさん怪しげな行動を・・・
私の手作り部屋(和室)にこもり何かをはじめました。。。
『来てええーーーー』と呼ばれ行ってみると・・・

テレビに『~Rouge~ が
なんですかこれは???と質問してみるが・・・
良く分かりませんでした・・・
Wiiのゲームと無線ラン???
を装備すると・・・インターネットが出来るそう
早速愛しのあの方たちの曲を聞いてしまいました。。。

そうです!!!
まるみんさんの記事でも
愛しの人達の曲が聞けますよ。。
良い曲です是非

TVでインターネット(o`∀´o)フハハ


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/14 23:31 】
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<Pなつおです・・・・ | ホーム | ☆ナミナミ☆ (*⌒ー⌒*)よろい>>
コメント
友達の作品をあんなデカデカと・・
きっと恥ずかしいーっと言いつつ
かなり喜ぶと思われますぅ~v-402

除雪機 登場ですね~v-276
我が家まで 道をつけつつ
発進して来て下さいな。

どデカ画面 今度見せてね~e-317
【2008/11/15 09:46】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ

北海道に帰ってきた
思い出になるといいなと思いまして
(*^◇^)/
楽しかったです!!!
ゆっくり、時間が取れなくて申し訳なかった
ですね。。。。
また一緒に、編み編みしたいね~e-415
もし良かったら次回は、
カイノンe-112
に来てもらってという作戦も良いかなとe-312

冬場の打ち合わせ(井戸端会議)は・・・
するのかなv-276
雪が降っていたら、寒いので・・・・
『かまくらでおしゃべり』っての
いかがでしょうかv-392
どっちみち外なんですねェ~v-391
【2008/11/15 13:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あみぐるみちゃん、可愛いですね~~e-415
可愛いお洋服も着ている~e-420
今年こそ、あみものができるようになりたいなあ・・。

「赤い機械」、北海道ならではの秘密兵器ですねe-191
なるべく雪が少なければいいなあ~^^
【2008/11/16 10:07】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
まるみんさんへ

今年の冬は一緒にアミアミ出来るといいですねe-343
編みぐるみ帽子もかぶってあったかそうでしょe-420

そうですね。今年も雪少なめでお願いしたいものですe-459
【2008/11/18 20:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
編みぐるみ写真添付~ありがとうございます~i-237あまりにデカデカでビックリしましたv-356ブログに載せてもらえるような品じゃないのでお恥ずかしいv-411v-356でもカイノンさんブログに登場できて嬉しいですv-398教えてもらって編み物がさらに楽しくなってきましたe-266
また編み編みご指導よろしくお願いしま~すv-411ブログも毎日楽しく読ませていただいてますv-411これからも更新頑張ってくださいv-353楽しみにしていま~すv-442v-353
【2008/11/20 13:35】
| URL | nonko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/212-0fcbe11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
