~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モチーフ編みのマフラーv( ̄0 ̄)v
こんばんわ
今日は、お兄ちゃんの
スポーツクラブの試合でお出かけでしたああ
(*。′口`。*)えぇぇぇ
・・・朝・・・
4時30分(2度寝済み)起きです Σw(゚д゚* )wわぉ!!

19時30分頃に帰宅・・・・

もう・・・・きっとこのまま・・・
眠くて・・気絶します・・ううう・・・

お・や・すみ

(||| ̄▽)/(..;)寝ちゃだめですね!!!

移動のバスで頑張って
『モチーフ編みのマフラー』を作成しました。。。
お子様サイズです。

乗り物酔いにも、めげずにアミアミです

ふわふわ§(*^o^*)§

今日も、クラブの仲良しママさんと
紙バンド&手作りの話で大盛り上がり
爆裂でしたね
喉が痛いトークしすぎですね
いつもブログを見て応援して貰ってます
ホント・・・ありがたいです

試合もしっかり見てきましたよ^^
一生懸命な子供達の姿に感動
皆よく、頑張ってましたね。良い思い出です


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

昨日は突然
Pなつおがどこかに行ってしまいました。。
続きはカナクルさんでお楽しみ下さい


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/16 22:29 】
編み物・あみぐるみ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久ぶりです。。紙バンド作品(; ̄▽ ̄)/ | ホーム | Pなつおです・・・・>>
コメント
カイイノンさん、お兄ちゃん、朝早くから試合お疲れさまでしたe-53

移動中もあみあみしてたんですね~!
可愛いお花のマフラー、完成が楽しみですねe-420
【2008/11/17 08:52】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
まるみんさんへ

毛足の長い毛糸で編みましたe-343ふわふわで触っていて、
気持ちがいいですね。
移動中は、揺れるので、編み目を見ながらすると・・・・
酔ってしまいましたe-327
なので・・・帰りの道は・・・
外を見ながらアミアミに挑戦!!
1.2度失敗しましたが。。。
やってみると難しい技ですが、何とかなりましたe-420
完成品は月末のイベントでe-317
見てねe-266

【2008/11/17 09:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
帰宅しましたぞv-258
チビの小児科 混んでたぁ~
流行ってるみたいだねv-400

その後 整形へ・・老化の始まりですぞ!!
ヤバイe-330
そして鼻水&微熱は続く・・・

バスの中で編み編みとは 根性ですなe-271
実物 スリスリさせてぇ~e-266
兄ちゃんの試合の話などなど
後日 お聞かせ下さいなe-318
【2008/11/17 13:02】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ちびさんもカナクルさんも
お大事にねe-420
普段から、
横になってる事ってないものねe-418

はいはいーいe-320
こちらに、グーたら主婦のお手本がe-320!!
居ますので・・・
私のように、どーぞ^^
(隙見て休憩しだすからね)
横になって、ゆっくりしてねe-343

早く良くなりますようにe-459

【2008/11/17 18:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/214-377a8112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
