~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久ぶりです。。紙バンド作品(; ̄▽ ̄)/
こんばんわ~

(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆

今日は、無駄に元気なカイノンがお送ります!!
(お昼寝して!!モリモリ元気!!)
いつもテンション高いのにもっとはしゃぐの!!
っという突っ込みが入りそうですが・・・

ご紹介しちゃーまース

こちらの作品は、以前カナクルさんでもご紹介してますね
名は『DVDケース』と申す(時代劇
2、3回作ってから,しばーく作成してなくて・・・
すっかり作り方。忘れてました (; ̄▽ ̄)/ なんでやねん^^
あれ?!あれ?!と言いつつ何とか完成
蓋は枠組みが固ですよ~(〃⌒ー⌒)/

<(* ̄ー ̄)>ふふ…
私の好きな『ゲーム
今は、作成がありますので封印してますが・・・・
かなりこのゲーム好きです(親戚にプレゼントしてもらいました)!!
ムズムズ・・・・
ゲームが私を呼んでいる!!
ちょっとの間。我慢ですね・・・(£、£。)。 淋しいゎ

このゲーム私のお気に入りです(。・・。)ポッ

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

それからなんと、
以前に紙バンドを一緒にさせて貰っていた生徒さんから、
こんな凄い作品が!!届きましたよ!!
私たちの『バスケット』を以前イベントでお買上げ頂き
その作品を参考に作成してくれました
素晴らしい
持ち手もキレイですね(キラリ)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

そして、きょうの『紙バンド劇場は』・・・・
なにやら ゆっきーさん お困りの様子ですよ
こちらでご覧いただけまーすどーぞー


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/17 21:16 】
紙ばんど | コメント(5) | トラックバック(0)
<<新作よ~^^石畳みの蓋付きボックス(ミニ) | ホーム | モチーフ編みのマフラーv( ̄0 ̄)v>>
コメント
DVDケースですか~これも作ってみたいなe-420
見る物見る物作りたくなってしまう・・・病気?
ハマっちゃってます私e-330

生徒さんの作品も素敵~e-265
バスケットも魅力的e-420
あ~~ダメダメe-61かなり重症ですねe-268
【2008/11/17 21:57】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
ぎゃ~ ↑ またハートが割れてるe-330

絵文字って難しいな~~e-466
【2008/11/17 22:01】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ
(* ̄▽ ̄)ニヤリ

紙バンド病ですね。。。
お薬(処方箋)は・・・・
『~Heartful Club~』にて、
貰えますぞ!
どんどんお家が作品で埋め付くされますよ!!(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

バスケット私も偶然同じの作っていて
嬉しくなちゃいましたv-344



【2008/11/17 22:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
先程はメールありがとやんすe-320
本当に当選してましたねv-315

DVD完成しましたかe-420
いつ持って行きますかねぇ・・・

でも・・少々・・いえ!!
かな~り紙バンド病の方がいるようですねe-104
どっぷり 浸かって頂きましょ~v-389
【2008/11/17 22:32】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
当選v-315おめでとうでーすv-344
楽しみですねェ~v-360

体調いかがですが?
今日行ってきますよ(書類OK)
外は寒いので、無理せずにねv-353

カナクル先生v-400
生徒さんが^^
紙バンド病を発症されたようですよv-316沢山作って良くなって
もらいましょうv-353
【2008/11/18 07:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/215-6b8d25da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
