~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新作よ~^^石畳みの蓋付きボックス(ミニ)
こんばんわ~
たった今!!できましたよ
まだ、少し水で濡れてますが・・・
ご紹介しまーす└(^へ^)┘
『石畳み蓋付きボックス(ミニ)』
普通~の名前ですいません
分かりやすいのが1番かと思いまして・・・
4本どりの紙バンドで
石畳みのボタンがアクセント
紐は『丸編みという技法ですね
大きさ(10×7×5)ミニちゃん

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

今日は、パパさんがお休みでした。。。。
お昼に2人で天ぷら屋さんに行ってきましたので
ご紹介します
美味しかったです。。
とても気に入りました(´v`)★∴∵

ご飯が1度お変わりできますよ
嬉しいサービスです。。。

てんぷら家さん
住所:小樽市住吉町 5-21 
電話:0134-32-5155
営業時間
11:30 ~ 13:30 (オーダーストップ)
17:30 ~ 19:30 (オーダーストップ)

定休日:日曜日、祝日



お気に入り(●⌒∇⌒●)


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
今日は、どんなお話でしょうお楽しみ下さい \(^_^ )( ^_^)/

『ゆっきー兄登場』

説明しよう

シャアとは・・・・
初代ガンダムにおけるジオン軍の指揮官である。
彼が乗る乗り物はすべて赤いものが多く
一部マニアの中ではシャア専用のものとして
消防車、郵便ポスト、苺などもシャア専用とすることもある・・・



誰ですかこれ???(★ー_ー0)
あ!!Pなつお!!久し振りだね~。
また・・・相変わらず無口ね
よ・よ!『Pなつお』じゃない

シャア・・?ですか・・?

(; ̄▽ ̄)/

あら、このソリ 
いったい何に使用するのでしょうね?
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/18 23:04 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<講習会のご案内です。 | ホーム | 久ぶりです。。紙バンド作品(; ̄▽ ̄)/ >>
コメント
これですね~新作の石畳e-420
PaPaさん購入の黄色 登場ですね。
丸編みの要望もあるから これを見て
また病気を発症する方が出るのでは・・・

天ぷら屋さん・・知らな~いe-263
これまたお高そうな 昼食だことe-429
と~っても美味しそうe-266

お兄ちゃんの焚き火 いいね~e-269
でも この展開・・またどうしましょ~e-330
【2008/11/19 00:31】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

天ぷらやさんは、とっても店内もステキで
気に入ってしまいましたv-254
値段は!!超お手頃ですよ^^
今度ぜひv-350
あら(* ̄▽ ̄)
紙バンドのお話してない
m(>o<)m
【2008/11/19 20:15】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
は~い またまた発症してしまいましたe-330
この調子じゃ、家の中がエコ作品でいっぱいになりそうe-343

でも、誰にも迷惑掛けてないからいいよね・・・
【2008/11/19 22:02】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

蓋付きも前回のハートの形の応用でできゆあいますよんe-420
石畳み作品は始末もあるので、是非覚えてみてね。
バックもできちゃうしe-267
沢山作ってプレゼント達人になってもいいよね!
【2008/11/21 16:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/216-a8a90418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
