~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宜しくお願いしまーす \(^_^ )( ^_^)/
こんばんわ~
今日の北海道は、雪が降ってます。。
冬型の気圧配置となっていて気温低い日が続きます
お出かけの方は温かくして出動して下さいね!!
以上!!お天気お姉さん
おばちゃん
でした

今日は、講習会がありましたよ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ今日もしゃべり過ぎで、喉が痛いです
カナクルさんでご覧下さーいね
明日は、新しい方を迎えて講習させて頂きますよ
(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆
楽しみです。。
あ・・・・美容室行って・・・
おめかしせなば・・・(; ̄▽ ̄)/ なんでやねん

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

そして・・・先ほど~Heartful Club~から
講習会のお知らせをさせて貰いましたよ
もし良ければ見て下さいね
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2008/11/19 22:04 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<講習会のご案内です | ホーム | 講習会のご案内です。>>
コメント
今朝、うちのまわりも雪が積もっていました。e-60
この冬初の雪かきもしましたよ・・ああ、またこの季節・・(泣)

講習会、がんばってください~e-271

【2008/11/20 08:57】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
i-4雪道でe-125v-355運転もソローリ。。
慣れるまでェ~時間かかりますね。。
今日の講習会も無事に終わりv-350
これから、家の前の雪かきですv-406。。




【2008/11/20 13:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
今頃 昨日の2度更新 気が付いたe-330
お天気おばちゃんになったねv-276
さっき会ったけど 美容室・・・
行ってないよねv-403
せめて化粧でもしなきゃ~e-420
【2008/11/20 13:44】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ
美容室行きたいのですが・・・
v-276寒くてねえv-404
気温に慣れるまで、あんまり出かけないですね~。
でも、今年は送り迎えで出動多くなりそうねv-354

【2008/11/20 17:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/218-b2d10d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
