~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェルトケーキとカントリードール\(≧∀≦)/
こんばんわ
ついに、念願だった
『フェルトケーキ&カントリードール』
ゲットです☆~(^-゜)v
(ノ*´▽`)ノやったぁ

スイマセン1人で喜んでいる場合ではないですね。。
皆さんにご説明をせねば

フェルト小物&カントリードール
の上手な作家さんがおりまして・・・
どうしても、お願いして・・・
今回(ミニママ・マーケット)での出品が叶いました!!

作家さんは・・・・
義妹ですよ
以前の何度かご紹介した事がありますが、
観てない方はこちらでどーぞ
手が込んでいて本物みたいでしょう
4種類×4個で・・・
全部で16個ありますよ
イベントで、少々数が減っていてら・・・・
『カイノン食べたな』と思って下さい!!ヾ(-_-;)
w(`o`)w Oh My God!!
いくら食いしん坊でもフェルトは。。。食べません。。。たぶん。。。
早いものがちよ(〃⌒ー⌒)/ よろしくでーす
食べていい??

とろーりチョコが美味しそう(≧∇≦)

これホントフェルト?食べれるでしょ(^o^)v

ううーー。。た・べ・た・い・((「( ̄д ̄ )

それから、
しばし、可愛いカントリドール達をご覧ください。
『ひろ子ちゃん・よしみちゃん』んん?
カントリーだから・・・
『キャサリン??ナンシー??』
と名前を付けて遊びたくなるくらい
可愛いとっても、可愛い。。
皆さん嬉しすぎて暴走中のわたし、
お許しを(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
カントリードール2

カントリードール1

カントリードール3

カントリードール4


今、ご紹介した作品は、
次回のミニママ・マーケットのイベントで
ご覧頂けますよ!!
可愛いカントリードールに会いにきてね
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

今日は、カナクルさんでも
可愛い布小物の委託品をご紹介しています。
こちらも必見です。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

そうだ!!
この場をお借りして今回ご協力下さいました
作家さんお2人にお礼申し上げまーす
『家事育児、お仕事など忙しい中一生懸命、作って頂き
ありがとうございました
アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪』


明日は、講習会の予定も入っています。。
楽しみですね~。。
どんな講習会になるんでしょうね \(^_^ )( ^_^)/
また、しゃべりすぎてるんでしょうかねェ~
お楽しみに、
以上 カイノンでした

↓↓おまけ・・・



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

カイノンPaPaです。

『ブログ書かせてくれ!』って言ったらこんな目立たないページを
くれました (´・ω・`)

気を取り直して・・・

最近好きな曲

Ghostnote の『I、愛、会い』です。

どうぞ~



元気が出ますね。

これは恋愛の歌詞なんですが、会社にも例えることが出来
複雑な気持ちでいつも聞いています。

誰かが去ったとしても、その人と過ごした時間だったり
大切なものは沢山あります。
いろんな出会いは無駄ではないというメッセージと受け取りました。

長い文章を書きたかったのですがカイノンさんに文字数を制限されてしまい、
今日はこの辺でお別れです。

また今度 (ToT)/~~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/21 21:21 】
フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<講習会のご案内 | ホーム | 編み物,はじめようかな?っと思っている方へヽ(^‐^)/〃>>
コメント
素敵な「フェルトケーキ&カントリードール」
有難う~e-266
盗んでいいですか?
いえ・・・盗みませんe-464
こっそりお金を置いて 誘拐しますe-282
ご注意を!!
カイノンさんは食べちゃダメよe-464

PaPaさんのお気に入り曲も登場e-343
カナクルのブログだったら 喜んで
記事書いて頂くのに~残念e-263
PaPaさんに頂いた2枚・・大事にしてますよe-319
最近は「虹」をよく聞きます。
チビが発表会で歌うみたいで 覚える為e-343
感動の発表会まで2週間ですねe-420
【2008/11/22 08:03】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ

フェルトケーキv-238カントリードール
どちらも、ラッピングされていてより可愛くなってますね。
当日お越しいただいた方、ご覧頂けますv-398

Σw(゚д゚* )wわぉ!!
ドールちゃん!!
カナクルさんに誘拐されてしまう~v-344
警備の強化をv-356

i-194虹ですねv-411
音楽担当のパパさんにv-341
かけてもらいながら・・・
作品でづ・く・り (`∩´)Ω
【2008/11/22 14:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/221-d27d6d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
