~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新作ですよ(〃⌒ー⌒)/『石畳みのカゴ』
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
出来ましたあ
新作ですよ。。。
『石畳みのカゴ』でーす(⌒o⌒)v
はて何いれましょう・・・・

(⌒~⌒)∂まかしといてェ
ちゃんと考えてまーす


さあ問題 (* ̄▽ ̄)何を入れるのでしょう?



ジャジャーン
どうでしょう・・・
お似合いですかね( ̄ー+ ̄)キラーン
いつものことですが・・・
あんまり・・・
カントリーのかご作ったことなくて・・・
自分でこんなのもありカナ!?と
試行錯誤・・・
気に入ってますよ
『カントリードール』でしたヽ(^‐^)/〃


今日は、講習会がありました
こちらは、生徒さんの『レジピファイル』です。
ご自分で用意してきて頂き。
毎回持ってきてくれます
ピンクのファイルで可愛いのでパチリと!
今日の講習会の様子はカナクルさんがご紹介してくれてます
『今日も楽しかったよおおヽ(^‐^)/〃』とーぞご覧下さいね。

お疲れ様でース(*^◇^)/°

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/22 21:44 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<羊毛達のその後・・・(= ̄▽ ̄=) | ホーム | 講習会のご案内>>
コメント
出来たのね~e-420
また濡れた状態だろうけど・・・
画像って やっぱり大きく見えるね~e-317
これの赤があっても可愛いねe-343
(けして催促してる訳じゃないよ↑)
【2008/11/22 22:22】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
ピンクのファイル~~一緒です~~e-343
レシピが増えてきて嬉しい今日この頃e-312

石畳のカゴもいいな~~e-420
12月の講習は何を習おうかしら~~^^
【2008/11/22 23:18】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

思ってました!!
さすがコンビです!!
色違い あっても良いですね!!
作ってみたいな・・・指が・・・
回復してからですね。。。連続はv-406
┌|∵|┘☆
カナクルさんは
今日は、何つくりますか?
【2008/11/23 08:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

e-415ピンク色可愛いですよね!!!
古い私のファイル(ピンク)はもうボロボロ
なので、新しくチェンジしようと!!
いろは・・・・e-420
Rouge~と ~Blanc~です。

12月に入ってから、よろしくお願いしまーす。
何にしましょうかねe-420e-266
(〃⌒ー⌒)/
【2008/11/23 09:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
昨日は、ありがとうございますe-266
編み編みe-343楽しかったですよe-266
毎回作品とレシピが増えてとてもうれしいで~すv-353
次回の講習会も楽しみにしています~e-420
【2008/11/23 20:41】
| URL | マロンママ #-[ 編集] |
マロンままさんへ
こちらこそv-222
ありがとうございやーすうう!!

少しの期間あいてしまいますが・・・
私たちのこと・・・
忘れないでえええねe-420
ミニママ終われば2月までイベントがないので
その間にパワーアップしましょう!!
(もうすごーく上達してて・・
もっとスパルタ!!するの
Σw(゚д゚* )wわぉ!!
という感じですが!!
目標をお教えてくれたのですごく
うれしかったです!!
一緒にがんばりましょうy(o^-^o)y
有難う ヽ(^‐^)/〃
【2008/11/23 22:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/223-c56e9d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
