~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
羊毛達のその後・・・(= ̄▽ ̄=)
こんばんわ!!!
どーも夜遅くに更新すいませーん

今日はですね・・・
↓こちらです!!
『羊毛くまちゃん』
前に羊毛ボールを作ったのですが・・・
そのまま放置してて・・・
前回の様子は11月3日の記事をどーぞーう

今日、やっと作りました凄く面白ーい
チクチクしてると・・・・ふわふわが、固くしまってきまーす。

くまさん5人衆



*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

何やら・・騒がしい声がしますね

『ロン毛でチアガール

『ムチを持ってああああ【゚ロ゚】!!』 ( ̄д ̄;)ナヌッ!

『ネジネジ??な・ん・でなん??』 ((( ;゚д゚))アワアワ…...

『カンパーイ』・・・・してるし・・・ (~-~;)ヾ(-_-;)オイ

なんだか、楽しそうじゃないの~。。。
仲間入れてよーーーー  (* ̄▽ ̄)


芸能人なりきりパーティー

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~から
次回のイベントのお知らせです。。。
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

まだ、まだありますよ^^

慣れない作成で・・・・・。
チクっと指を針さしちゃった
なので・・・・今日は家族の皆さんにお願いして
焼き肉
ケガして・・・良かったです

只今から・・・
夜にこんな画像
お腹すいちゃうじゃないクレーム受付中
怪我して良かった( ̄Oノ ̄*)おーほっほ!!

今日はこの辺で・・・
また、あしたじゃねェ~。。。

良い連休を・・・あ!!仕事の人もいるよね

(うちのパパさんもいつもどうり休みナシです

((「( ̄д ̄ )
しんづれいしました 。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/23 22:44 】
羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ソーイングBOXセット | ホーム | 新作ですよ(〃⌒ー⌒)/『石畳みのカゴ』>>
コメント
更新が遅いぞ~v-403
(↑一応 クレームで)
目がなかったサイズの「くまちゃん」?
やっぱり画像はBIGe-329
しかも・・・「キモイ」「あああ~!」
「ネジネジ」←顎触ってる?「・・・か~い!」
勢ぞろいe-460
ネタ好きですなぁ~。
「大仁門」高いでしょ~e-290
むか~し パパがバイトしてましたよe-254
【2008/11/24 08:25】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ

ちくちくは、とっても根気のいる作業ですねv-398
1人出来上がるのに・・・・・
〇時間・・・・v-356
言わないほうが良いですねェ
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
たぶんe-271慣れないからかな・・・
参りましたv-406敗北宣言。。。

でもかなり面白いですe-420e-420
【2008/11/24 09:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/224-096db45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
