スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ソーイングBOXセット
こんばんわ
今日は、こちらの作品をご紹介しまーす
『ソーイングBOXセット』
いつもですが・・・・(^ワ^) ☆
今出来ましたよ~
持ち手のついたトレー&
ミニちゃんサイズのピンクッションがセットです
ソーイングボックス

以前に作った蓋付きボックスとおんなじライン入りです
お揃いでーす(〃⌒ー⌒)/
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

次回のイベントのお知らせさせて頂きまーす
ミニママ手作りマーケット
詳しくはこちらでご覧下さいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

『ちび日記』

最近、我が家の食事お肉料理が続きました。。。
お魚大好きの『ちびは』
o(`Д´#)プンプンです。。。

お魚がないと聞いた瞬間やる気をなくし
おにぎりを請求します"σ( ̄^ ̄;)

具なし塩のみ!!

母ちゃん美味しい』と
満面の笑みでおにぎりを、ほおばる娘を見ていると・・・・・
母の頭にこんな曲が流れました・・・・
どうぞ、お聞き下さい。。。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/24 21:38 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<白い石畳みのトレー。。。のんびり作ってみました(*^◇^)/° | ホーム | 羊毛達のその後・・・(= ̄▽ ̄=)>>
コメント
ウケル~曲の選択がe-460
曲名忘れちゃったけど 
「裸の大将」のやつだね!
You Tubeみなさん流行ってますか!?
今の外の雰囲気と まったく逆の映像が
ほのぼのするね~e-420

ソーイングの側面が以前のとお揃e-266
すぐにわかったよ~e-319
改良したのかと思ったもん。
あの蓋が編みたかったのかな~?
【2008/11/24 22:02】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ

『ぼ、僕はおむすびが好きなんだな。。。』
ん???
ちび『塩おにぎり作ってe-446
たった今v-375オーダー入りましたv-406・・・
スイマセン。。。おにぎってきます

ソーイング正解でーす!!!
蓋作りたくてv-391無心で編んでましたよ。。v-354
【2008/11/24 23:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/226-011a227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
